生見せ。新しい出会い1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    生見せ。新しい出会い1

    佐世保ドライブからエロエロ活動をお休みしていましたが

    先週ちょっとした遊びを行いました。

    でわ、新しいリポートに(・∀・)人(・∀・)


    久々に、夜の遊びを行う事にしたそらまめ夫婦

    嫁ちゃんが口内炎に・・・・(´・ω・`)

    そんな状況の中、エロエロ病に火が点いたそらまめ

    嫁ちゃんが、他人棒おしゃぶりの夢はとりあえず置いといて

    ハードルを低く(`・ω・´)

    今回は、チラ見せと・・・
    新しい単男さんがよさげな人だったら生見せを
    さらに、クンニ奉仕をして頂き。気持ち良かったら
    手コキのお礼を。。

    と言うことで、前回募集していたM男さんをお呼びしました。

    最初は、ほんとドキドキしますよね。
    どんな人が来るのか。怖そうな人ならどうしょうなどなど。。

    待ち合わせ場所に着いて、車の中から単男さんを確認すると

    いたって普通のお方でした。。一安心~♪

    遊べそうな場所に車を停めて、車内に単男さんを招いて
    おしゃべり、 いい感じの方でした。。

    と言うことでヽ(´ー`)ノ

    場所を少々移動して トイレで チラ見せでーす。






    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    緊張してなのか、どうすれば良いのか分からないご様子の単男さん

    『どこからでも、好きに見ていいですよー』

    『洋服の上から触っていいですよ』と

    今回の単男さんは、この手の遊びは、今回で3回目らしい

    1回目は、カップルさんと混浴(ただただ見てるだけ)
    2回目は、カップルさんを覗き見(ただただ見てるだけ)

    そんな、状況の単男さん、遠慮がち・・・

    緊張をほぐす為に嫁ちゃんの洋服をずらしてみました。。

    後ろから、さわさわしています。


    さてどうなる事か・・・

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    う~ん、残念でした(T_T)

    そらまめさん、是非 嫁ちゃんの許可が出ますよう頑張って下さい(笑)

    新しいシリーズも楽しみにしてます!

    | 洋祐 | 2009/10/29 23:55 | URL |

    ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    おおっv-405 単独さんに「生見せ」なんですかぁ (^¬^) じゅるじゅる~
    私も現場に居たい ( ̄▲ ̄)うへへへ
    こういうお遊び、私もほんとはしたいんですけどね~。
    「見せ好き」ですから~ o(●^▽^●)oあはははっ♪

    | 院長 | 2009/10/31 07:40 | URL | ≫ EDIT

    洋祐 様

    > う~ん、残念でした(T_T)
    >
    > そらまめさん、是非 嫁ちゃんの許可が出ますよう頑張って下さい(笑)
    >
    > 新しいシリーズも楽しみにしてます!


    画像だけを公開するのと、動画だと意味合いが違うんでしょうね
    動画だと嫌がるんです
    しかし、今回の動画は車内撮りでしたので
    暗くて見えずらかったかもです
    今回の企画も、実は動画があったりして・・・

    | そらまめ | 2009/10/31 09:09 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    > おおっv-405 単独さんに「生見せ」なんですかぁ (^¬^) じゅるじゅる~
    > 私も現場に居たい ( ̄▲ ̄)うへへへ
    > こういうお遊び、私もほんとはしたいんですけどね~。
    > 「見せ好き」ですから~ o(●^▽^●)oあはははっ♪


    そういえば自分も見せ好きなのかも
    自分ではなく、嫁ちゃんを・・・

    | そらまめ | 2009/10/31 09:11 | URL |

    きゃゎゅぃ♪


    ニーハィソックス姿がきゃゎゅぃ~
    と思ってたら…

    なωと下着がまた…

    きゃゎゅぃ~

    こぉ見ぇても…
    σ(o^_^o)?
    フリフリゃリボンが大好きな愛莉デス

    (*´∀`*)

    この先を楽しみにしながら…

    次へ…

    ε=ε=┏( ・_・)┛

    | 愛莉 | 2009/11/04 19:42 | URL |

    Re:

    なんてスタイル抜群なのでしょう

    | 竹内 | 2012/09/15 19:36 | URL |

    竹内 様

    > なんてスタイル抜群なのでしょう

    ありがとうございます。。だいぶ古い記事でのコメントなので
    最近画像みたら、成長の過程がわかるような気が・・・
    今年、海で水着女性のスタイル眺めていましたが
    それなりに嫁ちゃんスタイルがいい事に気がつきました。。

    | そらまめ | 2012/09/28 18:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/398-8f587dd5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT