佐世保追加記事 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保追加記事

    ちょいと、次の記事をリポートする前に

    二度目の他人棒挿入の動画を・・・

    嫁ちゃんから許可が出ましたので

    条件付ですが・・・・

    それはそうと、人妻淫靡な体験告白ブログに
    嫁の体験リポートが画像付で(記事で言うと覗きベース画像)常時紹介されてます。。

    人妻淫靡な体験告白

    一度遊びに行ってみてくださいね。。お礼を込めて再度ご紹介

     


    すいません。動画の公開は2時間限定との条件でしたので

    消しちゃいました。。ごめりんこ・゚・(つД`)・゚・ 


    動画の内容は、下の画像の動画バージョンでした



    そらまめの肉棒をほお張りながら
    バックから突かれてます。。状況でした

    動画を見れた幸運な方は宜しければコメントを
    何でもいいです。嫁ちゃんチェックが入りますのでお願いします。。

    そのうち、また公開出来るように何とか頑張ってみます

    見れなかった方すいません
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 21:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごい!!

    すごい!!妖艶ですね^^生のヨメチャマの声も聞けて幸運です^^
    あとは、お二人(三人?)どういう計画なんでしょうか、気になります><
    もう、ヨメチャマ貸出しかないような・・・w
    (縄士さんにw)
    しかし、それは悔しいかもww

    | カンキー | 2009/10/28 21:40 | URL |

    ROM専でしたが

    幸運にも拝見できたので。
    とてもいやらしい声で喘いでいて思わず下半身が反応しちゃいました・・・。

    いやー、縄氏さんうらやましいです。

    | シュウ | 2009/10/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

    きゃぁ~~

    運良く見ることができました~~
    エッチなお声がとても素敵です♪
    とても気持ち良さそうで・・・・うらやましい~~~~~

    | 優衣 | 2009/10/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

    二回目の他人棒&動画、良かったです!
    特に動画での嫁ちゃんの初アエギ声が聞けて更に臨場感があってドキドキしましたよ(*^_^*)

    | トーマス | 2009/10/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

    ううッ…(T_T)
    ハズしてしまいました…





    見たかったな………
    嫁ちゃんの感じている姿と、きっと可愛いいであろう喘ぎ声…………

    残念に思っているボクみたいな人も、きっとたくさんいるでしょう(>_<)

    | 洋祐 | 2009/10/29 02:13 | URL |

    こんばんは~

    なんと
    動画があったとは!

    ショックデカすぎです(笑)

    次回に期待!

    | てるひな | 2009/10/29 05:42 | URL |

    動画拝見しました!そらまめさんの目線での臨場感で興奮!自分を置き換えると嫁ちゃんを愛しく思う気持ちがよくわかりました。

    | けい | 2009/10/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

    皆様へ

    動画を見れた方も見れなかった方も
    訪問ありがとうございました

    モザイク処理にかなりの時間を費やしたのに・・・
    嫁ちゃんのご命令で二時間の限定公開・・

    残念です。

    今度は、嫁ちゃんの他人棒初挿入シーンの動画を編集してみますね。。
    いつ公開出来るかわかりませんが・・・

    残念ながら初他人棒舐めの動画はないんですよ。。
    それまでに、嫁ちゃんに動画公開許可を
    出してもらうべく頑張りますね

    皆様、コメントありがとうございました。

    | そらまめ | 2009/10/29 22:45 | URL |

    ☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)


    ェッ...<;O_o>

    ぅじょぉ~

    ☆=>=>=>(+_+。)

    ホントに…

    ビェ~ン(>_<。)

    マジ話で…

    (・_・、)

    ぁあぁぁぁ…
    (ノ△T)
    大変な見逃ししちゃったょ~

    めちゃくちゃshock

    是非次回動画UPの時には…
    可愛ぃ嫁ちゃωの愛くるしぃぉ声を
    聴かせて貰ぃます

    [扉|]。。;)イジイジ

    | 愛莉 | 2009/11/04 19:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/397-dbb392b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

