佐世保ファイナル4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保ファイナル4

    コンビニに寄って大切な物を購入した そらまめ

    嫁ちゃんに、気付かれないように縄氏と打ち合わせ

    出来る所まで挑戦してみてください・・・と
    無理やりはダメですので、嫁ちゃんに確認して事を進めてくださいね と

    謎の密約をした、そらまめ&縄氏でした。。


    コンビニに寄り、おにぎりを食べた嫁ちゃんは気分新たに。。

    むつごろうの前で記念撮影。。

    その後は、人気の無いところに移動する車

    出来れば、明るい所で見たいので・・・
    ルームランプ付けれる場所に。。

    で、着きました。

    着いた時には既に、こんな状態。。

    とりあえず、。車の外から眺めるそらまめ


    それからそれから~♪


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    徐々に・・・



    ぬぁっ!!



    あっ



    おぉっー。。



    ドキドキ





    あぁ~っ!!こんな事になってしまいました



    バックからガンガン突かれる嫁ちゃん。。

    挿入に至った経緯は、不明なんです
    縄氏が『入れていいですか?』と聞いたのか
    はたまた、
    嫁ちゃんが『入れて』って言ったのか。。


    真実は二人だけが知っている・・・

    コンビニで購入したものは、ゴムでした~♪
    挿入はもちろん、ゴム付きですよぅ

    何はともあれ、一緒にドライブを楽しんでくれた嫁ちゃん・縄氏に感謝です



    以上で、佐世保ドライブ編(他人棒 挿入リポート)でした。。

    次回からは、新企画 クンニと手コキ編で・・・

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 16:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こういう結末でしたか…………(-.-;)
    あ~ッ、興奮が伝わります…(>_<)
    と、縄士さんからだったのか、嫁ちゃんからだったのか………
    後ろから突かれている嫁ちゃんの背中のラインがなまめかしいですね(^_^)

    | 洋祐 | 2009/10/24 20:15 | URL |

    うーん、それは謎ですね^^
    でもひとっだけあるとすれば、やはり嫁ちゃんからでしょうねw
    かなり積極的に大変身ではww

    | カメハメハ | 2009/10/24 23:22 | URL |

    興奮です

    奥さん2度目の他人棒挿入ですね! 同じお相手とはいえ抵抗なく受け入れてきてるのでは?
     どんどんHになっていく奥さん、、、興奮です 

    | じゅんちゃん | 2009/10/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    ゴム付きでも何でもとにかくバックからハメちゃってますねぇ v-26 v-41
    ああ、私の嫁ちゃんが入れられちゃってる v-41v-56v-41
    も=====っ (;^□^)あはは…
    ああ、九州行きたいけどとっても遠い!v-11

    | 院長 | 2009/10/25 08:06 | URL | ≫ EDIT

    予想外

    ソフトかなって思ってましたが、
    まさか他人簿挿入とは・・・

    人の嫁さんですが
    自分の如く、興奮してしまいました。

    嫁ちゃんと縄氏は
    旦那の知らない信頼関係ができている・・・

    他人棒を受け入れてほしくない気持ちと
    他人棒を受け入れてほしい気持ち
    その微妙な心が
    興奮しますね。

    次回も楽しみにしています

    | てるひな | 2009/10/25 16:23 | URL |

    むふぁ!

    スンゴクいやらしい結末に、
    テツオ大興奮です!!!
    さすがそらまめ先輩。
    師匠と呼ばせてください(笑)

    あ~、
    いつかはテツオも奥さんを
    縄氏のような信頼のおける他人棒様に・・・。

    今は妄想だけでガマンガマン・・・!

    | テツオ | 2009/10/27 00:13 | URL |

    きゃあ~

    コンビニで買ったもの、やはりアレだったんですねー。
    嫁ちゃんさんが入れられてるぅー(*/ω\*)

    | もゆこ | 2009/10/27 00:27 | URL |

    洋祐 様

    > こういう結末でしたか…………(-.-;)
    > あ~ッ、興奮が伝わります…(>_<)
    > と、縄士さんからだったのか、嫁ちゃんからだったのか………
    > 後ろから突かれている嫁ちゃんの背中のラインがなまめかしいですね(^_^)


    後から突かれてアンアン言ってる嫁ちゃんの口に
    そらまめ肉棒を・・・
    ほんと興奮しましたよ。。

    | そらまめ | 2009/10/27 19:13 | URL |

    カメハメハ 様

    > うーん、それは謎ですね^^
    > でもひとっだけあるとすれば、やはり嫁ちゃんからでしょうねw
    > かなり積極的に大変身ではww


    嫁ちゃんからだと思いますか・・・
    教えてくれないんですよね。。
    なにはともあれ、挿入されてしまった事は事実なんですよね。。

    | そらまめ | 2009/10/27 19:15 | URL |

    院長 様

    > ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    > そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    > ゴム付きでも何でもとにかくバックからハメちゃってますねぇ v-26 v-41
    > ああ、私の嫁ちゃんが入れられちゃってる v-41v-56v-41
    > も=====っ (;^□^)あはは…
    > ああ、九州行きたいけどとっても遠い!v-11


    ゴムが付いてなかったらホントドキドキするんでしょうね。。
    そこまでは無理ですが。。
    後から、ぱっくりと咥えこんどります!!

    | そらまめ | 2009/10/27 19:17 | URL |

    てるひな 様

    > ソフトかなって思ってましたが、まさか他人簿挿入とは・・・
    > 人の嫁さんですが自分の如く、興奮してしまいました。
    > 嫁ちゃんと縄氏は旦那の知らない信頼関係ができている・・・
    > 他人棒を受け入れてほしくない気持ちと他人棒を受け入れてほしい気持ち
    > その微妙な心が 興奮しますね。
    次回も楽しみにしています


    ソフトだと思ってましたか!!
    昼はソフトに夜は激しく。。
    知らない所での信頼関係ですよね。
    知らない所での肉体関係じゃなくて良かったです。。
    いつも遊ぶ時は、今日はドコまで行くのかな~?なんていつもドキドキワクワク

    基本的に、嫁ちゃんが自分で肉棒を洗わないと嫌がりますので
    温泉やホテルの遊びだと色々と期待しちゃいます

    | そらまめ | 2009/10/27 19:21 | URL |

    テツオ 様

    > スンゴクいやらしい結末に、テツオ大興奮です!!!
    > さすがそらまめ先輩。師匠と呼ばせてください(笑)
    > あ~、 いつかはテツオも奥さんを
    > 縄氏のような信頼のおける他人棒様に・・・。
    今は妄想だけでガマンガマン・・・!


    テツオさん、子育ての方は順調ですか??
    テツオ奥様も今は、手も離せない状況だと思いますが
    今までのブログを拝見していると奥様はかなり化けるんでは?
    今は妄想ですが、実現もそろそろだったりして。。

    | そらまめ | 2009/10/27 19:25 | URL |

    もゆこ 様

    > コンビニで買ったもの、やはりアレだったんですねー。
    > 嫁ちゃんさんが入れられてるぅー(*/ω\*)


    バックからガンガン突かれておりましたよ。。
    かなり興奮いたしました。そらまめも嫁ちゃんも。。

    そらまめは、バック下手なもので・・・

    | そらまめ | 2009/10/27 19:27 | URL |

    じゅんちゃん 様

    > 奥さん2度目の他人棒挿入ですね! 同じお相手とはいえ抵抗なく受け入れてきてるのでは?
    >  どんどんHになっていく奥さん、、、興奮です 


    ほんと、二度目の他人棒
    この先どうなる事やら

    | そらまめ | 2009/10/27 22:56 | URL |

    必死に腰を振っている感じが
    見受けられますw

    嫁ちゃん・・私よりも絶対にエロイですヨ♪
    (*´∇`*)

    | 優衣 | 2009/10/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

    優衣 様

    > 必死に腰を振っている感じが
    > 見受けられますw
    >
    > 嫁ちゃん・・私よりも絶対にエロイですヨ♪
    > (*´∇`*)


    そうですか・・・ガンガン突かれてる感じなのですが
    嫁ちゃんはチョイエロですが、そらまめが変態なんですよ!!
    優衣さんも負けず劣らずエッチですよ。。

    | そらまめ | 2009/10/28 21:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/395-e915d6c7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

