佐世保2 家族湯で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    佐世保2 家族湯で

    こんにちは、いきなり更新速度落ちましたよね(´・ω・`)
    すいません。仕事が・・・・


    そういえば、最近、M男さん募集します。
    スリム体型~痩せ体型厳守で
    M男さんを拘束後、亀頭責めなど。(汚い事、痛い事はナシ)
    ただ、連続イキや寸止めなどが好き・興味あるM男さんを。。
    誰か居ませんか~??嫁ちゃんの責めを受けてみたいM男さん
    出来れば近くまでこれる方で。



    さて、佐世保リポートに
    温泉に浸かりたいと武雄温泉に行きました。。

    温泉っていいですね。
    美人湯と言うだけありヌルヌル系のお湯でした

    けど、やはりそらまめは 平山温泉が好きかも(´-`)。oO 

    入浴シーンの一部です。




    もちろん、縄氏のチンチンも丁寧に手洗い
    そして、嫁ちゃんもお毛けを半分以上そり落とされてしまいました

    そして・・・



    あっ!!上手く撮れてますが、ただ単に・・・・
    縄氏が後に立ってるだけですヽ(´ー`)ノ

    そんな、感じに見えますよね(゜∀゜)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    入浴後の脱衣所で・・・

    写真のアングルの話になり
    縄氏のお気に入りのアングルショットをパクリ

    こんな感じのアングルが好きらしいです 縄氏談


    さらに、縄氏の撮影は続く。。




    以上、武雄温泉でした。
    温泉施設を出て武雄温泉を薦めてくれた、別の単男さんを呼ぶことに。。
    嫁ちゃんを車の外から見てもらいましたとさ。。(写真はありません。。)
    以上、温泉編おわりです。

    その後、車内でキレイになった嫁ちゃんと、
    縄氏・そらまめの 運命は・・・


    つづく

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 10:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あ゛ーーーーっ

    湯船の中で立ちバック~じゃないんですかぁ?(笑)
    ほんとはもうズボって先っちょでも入ってて、そらまめさんのアングルからそれが見えなかっただけとか v-7
    (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ (^Q^)/ ギャハハハ
    しかしまぁ、床から嫁ちゃんのお股を狙うとは加納○明氏バリですね~ v-7
    ああ、羨ましい (^¬^) じゅるじゅる~ (笑)

    | 院長 | 2009/10/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは~

    佐世保シリーズ待ってました。

    ちなみに。わが家族は
    佐世保では水族館いって
    バイキングの船のって・・・・

    何なのこの差は?
    もっと楽しいことしたい・・・
    って、この記事見ながら
    思ってました。

    写真いいですね。
    一瞬びっくりしましたよ。

    次回も期待しています。
    今からドキドキです

    | てるひな | 2009/10/06 15:26 | URL | ≫ EDIT


    きゃぁ~

    嫁ちゃωのぁられも無ぃ湯船での…
    ご開帳ポーズ

    (*^^*)ポッ

    ぉまけに立ちバックで…
    過激画像にドキドキ

    (ノ><)ノ

    ぁれっ…
    挿入されて無かったωデスね~

    もぅ…
    かなりドキドキしちゃった愛莉デス

    それにしても…
    下からのァングルがまた一段と
    嫁ちゃωの裸体をェロsexyに捉ぇ…

    がぶり付きたくなりますねぇ~

    | 愛莉 | 2009/10/06 20:53 | URL |

    そそりますね。

    その角度からの撮影、取られるほうの羞恥を考えたさすがのプレイですね。

    嫁ちゃんさんのちょっぴり残った陰毛もそそります。

    最高!

    | NTR | 2009/10/08 13:51 | URL |

    院長 様

    じ・・実は・・・な~んて。。
    絶対入ってませんょぅ。。たぶん。。
    公共の温泉では破廉恥な事は致しません(´・ω・`)

    加納○明氏←久々に見ました。その名前(´-`)。oO
    たぶん、サンタフェの方ですよね。。

    | そらまめ | 2009/10/09 20:47 | URL |

    てるひな 様

    ちなみに。わが家族は佐世保では水族館いって
    バイキングの船のって・・・・


    水族館に、ホントは入りたかったのですが
    あいにく、ビンボーで・・・
    バイキングの船に乗りたくても、ビンボーで・・・
    何しに行ったのか良くわかりませんでした。。

    後半は、エロエロ仕立てになりましたが昼間は普通の観光客。。

    | そらまめ | 2009/10/09 20:51 | URL |

    愛莉 様

    > それにしても…
    > 下からのァングルがまた一段と
    > 嫁ちゃωの裸体をェロsexyに捉ぇ…
    >
    > がぶり付きたくなりますねぇ~


    下から写すと具が見えるのです。。
    昼間、あわび食べてたのであわびと嫁ちゃんあわびの違いを
    観察していたのかも。。
    あっ!!嫁ちゃんの身長152センチでした。
    嫁ちゃんにかぶりついた愛莉 さんのお尻にかぶりつきたい。
    そんな事したら、愛莉ダーリンに蹴り飛ばされるかなヽ(゚д゚)ノ 

    | そらまめ | 2009/10/09 20:58 | URL |

    NTR 様

    その角度からの撮影、取られるほうの羞恥を考えたさすがのプレイですね。
    嫁ちゃんさんのちょっぴり残った陰毛もそそります。
    最高!


    ははっ~嫁ちゃんのそりそりされた所は
    ちょっとした。チャップリン??

    | そらまめ | 2009/10/09 21:00 | URL |

    こんにちわ

    最近、嫁ちゃんはいい感じですね。
    僕も嫁ちゃんと一緒にお風呂に入りたいです。

    | runa | 2009/10/16 00:36 | URL |

    (´ェ`*)ウププ

    そらまめさん☆
    (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

    昼間食べたぁゎびと・・・
    嫁ちゃんのぁゎびの違ぃは
    発見出来たのかなぁ~v-344

    ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

    間違ぃなく嫁ちゃんの
    具の方が絶品v-368でしょうけどv-344

    ツンツン ( ^▽^)σ)~O~)アハハ

    Σ(゚∀゚*)
    嫁ちゃんの身長152センチとは・・・
    愛莉と変ゎらなぃじゃなぃデスかぁ~!!

    ( 重さは全然違ぅけど。。。(; ̄ー ̄A )

    ぉ尻かぶりつき繋がり・・・

    ぁはは (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン

    想像して・・・
    思いっきり笑っちゃったぁ~e-343
    その後の。。。
    だぁりんに蹴飛ばされるかもが・・・
    更にツボッた愛莉デスv-345

    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    思ゎずだぁりんに伝ぇたら・・・
    当然!! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    と答ぇてましたょ~v-344
    だけど。。。
    ここだけの話e-279だぁりんも
    そらまめさん☆のブログを
    ぃっも楽しみに拝見させて貰ってますe-343


    | 愛莉 | 2009/10/16 14:12 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/10/20 21:30 | |

    runa 様

    > 最近、嫁ちゃんはいい感じですね。
    > 僕も嫁ちゃんと一緒にお風呂に入りたいです。


    今の時期は、温泉凄くきもちいいですよね。。
    熱めの温泉に是非誘ってくださいな。。

    | そらまめ | 2009/10/20 21:58 | URL |

    愛莉 様

    ご夫婦で更新を楽しみにして頂けてるって凄くうれしいです。。

    大丈夫です。だぁーりんに蹴飛ばされても
    すっぽんみたく吸い付いてますから。。

    | そらまめ | 2009/10/20 22:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/387-8b896417

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT