佐世保1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    佐世保1

    だいぶ時間が掛かりましたが連休リポートに

    今回の佐世保ドライブは、
    そらまめ&嫁ちゃん&縄氏の三人で行ってまいりました

    ブログで、数人から参加の表明はありましたが時間などの
    最終調整が・・・・ヾ(゚д゚;)

    次回もまた、別の企画を立てますので
    皆様もご一緒しましょうね(゚∀゚)

    それはそうと、人妻淫靡な体験告白ブログに
    嫁の体験リポートが紹介されてます。。

    人妻淫靡な体験告白

    一度遊びに行ってみてくださいね。。 

    でわ、佐世保ドライブに出発♪♪

    おっ!!着いた と佐世保に到着
    お昼の時間だけあって、お腹ペコペコに

    何となく、牡蠣を食べたい気分になり
    ○モ水産にGo
    ここは、海に浮かんでる小屋なんです
    美味しい、海鮮バーベキュー?と岩牡蠣を堪能致しました。

    画像は無いです。撮り忘れ・・・・



    次は、
    九十九島を180度のパノラマで見れるらしい展望台。
    展海峰に・・・



    人が多かったです。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    次は、水族館近辺に。。
    あっ、水族館の中には入りませんでした。。


    そんなこんなで、近くの船の前でパシャリ




    その後は、佐世保バーガー(カヤ)をパクリ

    渋滞にはまりゲンナリ

    そして、ドンキホーテーでチラリ

    温泉に入るべく、嬉野温泉に・・・

    嬉野温泉の貸切温泉の高額さにビックリ

    あきらめて、武雄温泉でホッコリ

    つづく
    写真がほとんどないので、文章だけでカックリ。
    次は、武雄温泉の入浴シーンを更新いたします。。

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/386-fa3e8285

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT