どらいぶぅ10 チラ見せ?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    どらいぶぅ10 チラ見せ??

    これで、小国ドライブリポートは
    フィニッシュです。。


    飽きずに読んで頂きありがとうでーす。。

    次は、ブログでも皆様に告知していた佐世保ドライブ編を
    リポートしますね(σ・∀・)σ


    さてさて、三人目の単男さんです。。

    おっぱい・乳首と触られたり舐められたりと気持ち良さそうな嫁ちゃん

    股間もパンティーの上からなでなでさわさわと。。

    そ『パンティーの中はどうなってるのか、確かめたくありませんか?』

    の問いに。

    単『いいんですか??』
    そ『嫁ちゃんに確認してみてください』と

    単『見ていいですか??』
    嫁『はぃ。。』

    恥ずかしそうにこちらを見つめる嫁ちゃんと

    紐パンの紐を引っ張る単男さん



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    ご開帳!!

    ビラビラをイジイジしていた単男さんに

    そ『舐めてみますか??』
    単『いいんですか??』
    そ『嫁ちゃんに確認してみてください』と

    単『舐めていいですか??』

    の問いに、さきほど以上の恥ずかしがりようで

    嫁『はぃ。。』



    夜の野外に響くアエギ声。。
    このドキドキ感、嫉妬感がたまりません。。



    これ以上は場所を移動しないと出来ません。
    まだまだ、単男さんの手コキサービスしてないし。。
    と言うことで、場所移動をすることに(´-`)。oO

    移動中・・・・・


    すいません。家から電話が・・・・
    と言うことで、単男さんはスピードを上げて帰っていきましたとさ。。
    おしまい。。


    まとめ
    今回のドライブは
    三人の単男さんとお会いしたわけですが
    一度に三人呼ぶより
    今回の様に段階的にお呼びしたほうが
    段々と大胆に変身してしまう事が判明致しました。。


    | 旅行(ドライブ) | 09:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    (((( *ノノ) キャー

    思った通り。。。
    この先はご開帳v-345でしたのねe-349

    読んでる愛莉も。。。
    嫁ちゃんに同化した気分になり
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃったぁ~e-328

    このときの照れながら答ぇる嫁ちゃんの姿が。。。
    堪らなく可愛ぃぃですょねe-349

    やっぱり・・・
    そらまめさん☆ご夫婦のご様子を
    拝見してみたぃ愛莉デスv-345

    |柱|_ σ) ソォーッ

    | 愛莉 | 2009/09/30 10:19 | URL |

    久し振りに

    そらさん、嫁ちゃん、ご無沙汰してましたf^_^;
    久し振りに覗きに来て私的に超ツボにハマった今回の企画でした(*^_^*)
    最後の単独さんに舐めて貰う所なんか、嫁ちゃんのアエギ声が聞こえてきそうで最高です!
    そらさんの心拍数はどうだったかなと思いながら、私なら口の中も乾燥するくらいドキドキして見てるだろうとか考えてましたよ(≧Д≦)ゞ

    久し振り嫁ちゃんの姿見て相変わらずスレンダーで羨ましい限りです!
    またお邪魔しに来ます(^o^)/

    | トーマス | 2009/10/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます


    ご無沙汰です

    すっかり
    エロモードに
    戻ってますね(笑)

    祭の頃が
    嘘のよう

    単男さんにクンニされ
    野外に響く声
    いやらしかったんでしょうね

    さて
    次回の佐世保シリーズも楽しみにしてます

    特に私たちは
    ノンエロだったので
    そのギャップが楽しみです(笑)

    | てるひな | 2009/10/01 06:01 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます

    ホント嫁ちゃんは着実に性長して行ってますよね~!!
    羨ましいです^^
    嫁ちゃんのクンニされている姿を見るそらまめさん、嫉妬と興奮だったんでしょうね!!

    佐世保編も楽しみにしています!!

    | ゆうき | 2009/10/01 10:25 | URL |

    愛莉 様

    思った通り。。。
    この先はご開帳v-345でしたのねe-349
    読んでる愛莉も。。。
    嫁ちゃんに同化した気分になり
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃったぁ~e-328
    このときの照れながら答ぇる嫁ちゃんの姿が。。。
    堪らなく可愛ぃぃですょねe-349


    こんにちは、知らない人にご開帳ってホント恥ずかしいですよね
    ふと考えてみると、自分がフリチンに・・・・
    いやいや、絶対に無理(´・ω・`)
    やっぱり、嫁ちゃんは・・・・
    愛莉さん達も試してみてくださいよ~

    | そらまめ | 2009/10/02 08:57 | URL |

    トーマス 様

    > 最後の単独さんに舐めて貰う所なんか、嫁ちゃんのアエギ声が聞こえてきそうで最高です!
    > そらさんの心拍数はどうだったかなと思いながら、私なら口の中も乾燥するくらいドキドキして見てるだろうとか考えてましたよ(≧Д≦)ゞ
    >

    こんにちは~♪
    やっぱり野外はドキドキしますね。
    人が来ないのか・・・なんて考えながら周りをキョロキョロと。
    写真を写しながら、モッキしちゃいました

    | そらまめ | 2009/10/02 09:03 | URL |

    てるひな 様

    > 単男さんにクンニされ野外に響く声
    > いやらしかったんでしょうね
    > さて
    > 次回の佐世保シリーズも楽しみにしてます


    こんにちは、自分がクンニ好きなだけにクンニシーンは
    ほんと興奮します。知らない人に舐められて感じる嫁ちゃんに
    ドキドキ
    佐世保シリーズは、ホント・・・期待しないでくださいね

    | そらまめ | 2009/10/02 09:07 | URL |

    ゆうき 様

    > ホント嫁ちゃんは着実に性長して行ってますよね~!!
    > 羨ましいです^^
    > 嫁ちゃんのクンニされている姿を見るそらまめさん、嫉妬と興奮だったんでしょうね!!


    こんにちは、受身系は大丈夫ですが
    嫁ちゃんの反撃系はやっぱり無理ですね
    チンチンも、触るまでが限界ポイです
    なんて言っても、他人のチンチンは自分で責任持って洗わないと
    絶対舐めたりしない嫁ちゃんですので
    洗う時なんか、ホント丁寧に洗ってますよ。
    見ててドキドキするぐらいです

    | そらまめ | 2009/10/02 09:12 | URL |

    あ゛ーーーーっ!!

    も=====っ!!
    嫁ちゃんを舐めてるうぅぅぅ!! v-26 v-41
    も=====っ!!
    嫉妬やな~ (;^□^)あはは…
    まだ私が舐めたことないのにさ~ (;^_^A アセアセ
    ああ、引っ越そうかな~ そらまめさん家の近くに~ v-411

    | 院長 | 2009/10/02 09:42 | URL | ≫ EDIT


    ェッ(゜∀゜ノ)ノ

    愛莉達が試す…

    そらまめさω☆ご夫婦のょぅに…

    それもかなり刺激的で感じちゃぅかも…

    ( ̄ν ̄)

    だけど…
    これはそらまめさω☆ご夫婦だからで有って
    愛莉達だと…
    肝心な単男さωが来てくれなぃデスょ~

    ホロホロ(。・・)

    | 愛莉 | 2009/10/02 21:29 | URL |

    院長 様

    ぜひ、引越してきてください。。
    院長は・・・・沙耶姫だけでもv-10

    なぁーんちって♪たっぷり嫉妬してくださいね。。

    | そらまめ | 2009/10/03 19:19 | URL |

    愛莉 様

    > これはそらまめさω☆ご夫婦だからで有って
    > 愛莉達だと…
    > 肝心な単男さωが来てくれなぃデスょ~


    愛莉さんは、凄くステキですよ。。
    絶対、単男さんがわらわらと。
    その中に、そらまめが潜んでるかも♪

    | そらまめ | 2009/10/03 19:20 | URL |

    いつもお世話になってます!なんだか、最近エロから遠ざかっているせいか、
    我慢できないくらい、ムラムラしちゃいました…。

    お嫁さんがうらやましいです。

    | まりです☆ | 2009/10/08 11:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/385-15497c9a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT