どらいぶぅ6 チラ見せ?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どらいぶぅ6 チラ見せ??

    連休は如何お過ごしでしょうか?

    土曜日は無事、単男さんと佐世保ドライブに行ってきました

    連休初日だけあって、交通量もまあまあ

    観光地の展望台は、人が多くて多くて・・・(´・ω・`)
    何~にも出来ませんでしたが
    帰りに武雄温泉に入浴してきましたよーー
    三人で家族湯に( ̄ー ̄)
    温泉入浴後から、エロエロドライブに
    どうなったんだ~嫁ちゃん(リポートいたします)

    さてさて、日曜日は阿蘇方面にドライブに行きました。。
    高速も車が多すぎでサービスエリアも駐車待ち状態でした

    そんな中、涼しげな滝を見に行ってきました(´ー`)ノ
    四人で(´-`)。oO

    今回、とあるご夫婦と一緒に滝見物。。
    ブログに遊びにきてくれてるご夫婦です(σ・∀・)σ
    全然、エロエロな事致しておりませんが

    普通に会話をしながら、散歩と食事

    予想外に、昼食がかなりの時間を費やし・・・・
    おそるべし、瓦ソバ(´・ω・`)

    瓦を暖めるのに時間が掛かるのか?
    それとも、出来立てのソバを食べさせるべく注文生産??

    皆さん、瓦そばは時間がある時に食べましょうね┐(´ー`)┌
    (瓦ソバが、時間が掛かるのは一部のお店だけかもしれません
    情報を鵜呑みにしないでね)


    一緒に行った、ご夫婦さんはラブラブで感じのいいご夫婦さんでした

    また、ご一緒しましょうね。楽しかったです(´-`)。oO

    でわ、小国ドライブの後半戦リポートを続けます。。
    第5部 チラ見せ1

    『ドライブ帰りチラ見せ企画』を
    帰り道の途中に単男さんを募集してチラ見せをという単純な企画を
    某掲示板に・・・・

    1ヶ所目(某大津道の駅)、30分前に目的地の書き込みを(参加者1名)

    こんな感じで・・・チラ見せ



    そ『チラ見しながら、オナニーしますか?』の問いに




    単1『いいんですか?しまーす』と




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    場所を少し移動して こんな感じ



    少しだけ、肉棒をお触り・・・


    ピゅーっと出して終わり、

    単男さんに 美味しいラーメン情報を

    参加者の表明もすくなく。残念な気持ちの時に・・・

    来ましたよー(´Д⊂ヽ 当ブログの読者さんからメール( ・∀・)ノ

    いつも、読んでまーす!! と(`・ω・´)

    そんなこんなでチラ見せ?二人目に続きまーす。。

    つづく

    | 旅行(ドライブ) | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    またお預けだ(笑)

    | ゴン | 2009/09/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

    ゴン様

    いつも訪問ありがとうございます。

    | そらまめ | 2009/09/22 22:41 | URL |

    こんにちわ

    しばらくブログを見れない間に
    100万個ヒットおめでとうございます。
    久しぶりに嫁ちゃんのかわいい乳首を
    拝見しました。うれしいです。
    これからも焦らずエロエロブログを
    更新してください。

    | runa | 2009/09/23 10:11 | URL |

    runa 様

    ありがとうございまーす。
    エロエロ更新頑張っていきまーす。。

    | そらまめ | 2009/09/24 09:15 | URL |

    わー嫁ちゃんさんのアソコ見られてるぅー(*/ω\*)

    ムラムラしちゃいました(´∀`)

    | もゆこ | 2009/09/26 22:42 | URL |

    もゆこ 様

    わー嫁ちゃんさんのアソコ見られてるぅー(*/ω\*)
    ムラムラしちゃいました(´∀`)


    ホント丸見えです。
    単男さんは、色々妄想しながらシコシコしてるんでしょうね
    もゆこさんも一度、挑戦してみてはいかがですか??

    ドキドキしていいかもですよ

    | そらまめ | 2009/09/28 09:04 | URL |

    そらまめさん こんばんは
    募集の書き込み気づくのが遅かったので参加表明出来ませんでした↓

    そんな近くでこんな事が行われていたなんて・・・

    また機会があったら是非ご一緒したいです

    またこちらに訪問しますね!

    | daxy | 2009/09/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

    daxy 様

    そらまめさん こんばんは
    募集の書き込み気づくのが遅かったので参加表明出来ませんでした↓
    そんな近くでこんな事が行われていたなんて・・・
    また機会があったら是非ご一緒したいです
    またこちらに訪問しますね!


    こんにちは、たま~にですがブログで告知してますので
    機会があったら宜しくゆねがいしまーす。

    | そらまめ | 2009/09/30 09:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/376-7b803c1a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

