どらいぶぅ5 温泉と露出 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    どらいぶぅ5 温泉と露出

    第5部 温泉地と露出

    気持ちよく温泉につかり気分も新たに
    満願寺温泉、静かな温泉地です。
    駐車場に車を止めて、例の満願寺温泉を見に行く事に

    行く途中の道に、地元のおばあちゃんが・・・
    年の割りに、間違い無く肌艶がいいです。。
    毎日、温泉につかるとこんな風になるんだなぁーと実感

    ささっ!!例の満願寺温泉です。



    野外露出好きの皆様、はたまた、覗かれ好きの皆様
    一度は、ご挑戦を・・・




    自分達へたれ夫婦は、露天風呂を見学しただけですが
    きっと、野性味溢れる温泉を普通に楽しめれ方々もいるんでしょうね(´-`)。oO

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    帰り道、道路沿いにバス停を発見!!
    いまどき、都会には珍しい。かやぶき屋根の建物
    と言う事で、パシャリ(`・ω・´)


    以外にも、交通量が多いい道路でした

    実は、この日の夜に 他人と絡み計画(了承済み) を立案していたのですが
    フットワークの軽い単男さん(確認忘れ)も、仕事という事で断念。。

    変わりに、『ドライブ帰り道チラ見せ企画』を
    帰り道の途中に単男さんを募集してチラ見せをという単純な企画
    見せるだけならと、思いのほか嫁ちゃんの反発も無く夢の企画を
    某掲示板に書き込む事に。

    つづく

    | 旅行(ドライブ) | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめさん こんばんは

    ここに昨日行って来ましたよ!
    当然入浴してきました。

    脱衣所でも湯銭でもお構いなしの公然露出状態でした^^

    デジカメを持って行ったのでパシャパシャと撮って来ました~

    | daxy | 2009/10/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

    daxy様

    そらまめさん こんばんは
    ここに昨日行って来ましたよ!
    当然入浴してきました。
    脱衣所でも湯銭でもお構いなしの公然露出状態でした^^
    デジカメを持って行ったのでパシャパシャと撮って来ました~


    すっげー。マジっすか~!!
    明らかに見てください系の露天風呂ですよね。。
    案外、温泉に浸かったら気に為らないのかもしれませんね
    道路より低くなってますし、目の前は川が流れてますので
    音なんかも遮断されてて?

    しかし、交通量は少ないとは言え、道路から回りの家から丸見えなんですよね。。

    かなり凄いですよ。あの温泉に入ってる人を生で見てみたい気がします。。



    | そらまめ | 2009/10/02 09:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/373-0d8b09ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT