どらいぶぅ 第3部 馬鹿を食ったよ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    どらいぶぅ 第3部 馬鹿を食ったよ

    第3部 バーガーと嫁ちゃん

    その後は、大分県に(`・ω・´)  
    熊本県と大分県の県境ですので対した移動量ではございません

    大分県と言えば、ご当地グルメ "夢"バーガー
    とある、牧場にあるバーガー(ステーキ入り1000円)をご試食。。




    うん。何も言いません(´・ω・`)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    次は、筋湯温泉(足湯)に向う途中で



    はい!!こんな感じで・・・撮影を。。
    心無しか、嫁ちゃんも大胆。
    最近、何だか嫌がりながらもテキパキと洋服を脱ぎ脱ぎしてくれるんです!!
    横を車が通っていますが、見えないと言う前提があったからなんでしょうね。
    自然の中での不自然な裸は大好きです。。

    そんなこんなで、筋湯温泉(足湯)に到着。
    ここの足湯好きなんです。何となくですが・・・



    肝心の筋湯温泉自体は、一度も入浴経験ございません!!
    けど、なかなか良い温泉らしいですよ♪
    筋湯温泉に入った事がない そらまめ夫婦
    なぜ??と思いの方が居るとおもうのですが、
    別に筋湯温泉に敵意を持ってる訳ではございません。

    ただ、近くに黒川温泉があるからなんです(ミーハー系)
    いつも、九重方面に遊びに行くと 入浴するお気に入りの家族湯

    黒川温泉 耕きちの湯(家族湯)

    ここの温泉が好きな理由、
    1.見た目・匂いが明らかに温泉水
    2.温度の調節が自分で出来る
    3.受付のおばぁーちゃんが暖かい

    以上の理由からのご推薦です

    しかし今回は、お客も多く待ち時間が・・・残念

    嫁ちゃんにお願いしても混浴は無理。。と
    そらまめの頭の想像は
    黒川温泉イコール混浴 と勝手に連鎖反応を起してしまうのです

    混浴じゃなくても、色々な温泉がありますよ黒川温泉。。
    ぜひ一度はおいでくださいまし。。

    お気に入りの温泉に入浴出来なかった、そらまめ夫婦
    頭の中で、満願寺!満願寺!!満願寺!!!露天風呂!!!!と

    で、満願寺方面に・・・(例の満願寺温泉には入浴してません)
    のちほど、例の満願寺温泉の写真をご紹介しますね

    満願寺温泉の手前にある小田温泉でイカシタ家族湯を発見したので
    ココに入浴する事に(´-`)。oO 

    一般的な、家族湯(温泉)なのですが、ちょぃと変わった趣向の家族湯なんです

    家族湯なのに・・・・子供の利用不可。大人のみ入浴可能と
    という事は、単純に貸切温泉と言う事に(゚д゚)

    なぜ、ここの貸切温泉は子供不可!?と軽い疑問を感じつつ。。

    気に為る料金表です


    そこには、凄い光景が・・・

    つづく

    まだまだつづける(σ・∀・)σ

    | 旅行(ドライブ) | 09:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ひと時の爽やか旅行って感じで、 嫁ちゃんとのドライブ楽しそうですね。
    ノンエロでも十分、面白いです!
    何処かにエロが隠れていないかついつい探しちゃいますが・・・(笑)。
    これからも仲良く、エロく頑張って下さい。

    | ボールペン | 2009/09/16 15:43 | URL |

    嫁ちゃんも良い感じにエロエロ戻ってきてますね~羨ましいです・・・
    以前が嘘のようなぬぎっぷりすばらしいです^^

    うちは絶不調真っ最中ですよ~><
    もしかするとスイッチ自体ないのかも・・・

    | ゆうき | 2009/09/16 18:14 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/16 22:06 | |

    ♡(。→ˇ艸←)

    そらまめさん☆
    まったりとしたドライブをぉ楽しみだったみたぃで。。。
    羨ましぃですょ~v-344

    愛莉は。。。最近だぁりんと2人で
    ドライブなんて行ってなぁ~ぃv-356

    ρ(・ω・、)イジイジ

    ここ最近立て続けに・・・
    愛莉が試験尽くめで時間が合わなかったり
    出張や残業続きで疲れMAXv-41
    だったのも理由かも知れなぃんですけどねe-259

    。。。ぁれ (´-ω-`;)ゞポリポリ

    愛莉が悪ぃ。。。e-447

    ぃんゃ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡
    今週末の連休にだぁりんがぉ休み
    取れそうだから久しぶりに。。。v-345
    と愛莉に言ってくるから・・・
    愛莉もまとめて連休を取ってたのに・・・
    今日のぉ昼になって

    『やっぱり・・・火曜日しか休めなぃ』

    だなんて。。。v-12

    日・月・火曜日と連休取った愛莉のこのエロモードは。。。v-12

    ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

    どぅしてくれるのかしらぁ~e-259

    くすん ( ノω-、)

    。。。Σ(・ω・ノ)ノ!w
    そらまめさん☆のトコで愚痴っちゃた愛莉・・・

    (。・人・`。))ゴメンネ

    それにしても・・・
    何故にこの温泉の家族風呂は
    ぉ子様禁止なのかしら・・・

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    愛莉のトコにも・・・
    こんな感じの温泉が有るので・・・
    次回楽しみにしてますねv-345

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    | 愛莉 | 2009/09/17 15:41 | URL |

    料金表がまさしく、物語っていますね

    九州は、本当に
    温泉がたくさんあってうらやましいですね。

    私服姿も、もっと多くていいですよ~♪

    | てるひな | 2009/09/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/17 18:27 | |

    ボールペン様

    ノンエロでも十分、面白いです!

    面白いと言って頂いてありがとうでーすヽ(´ー`)ノ
    いゃーホントにノンエロブログに転向するかな~
    ノンエロに為ってしまったら、ボールペンさんが悲しむといけないので・・・
    チョイエロ路線で・・・(`・ω・´)

    普通にドライブに行っても、ココで露写真撮りたいなぁー
    なんて誘惑に完敗してしまうんですよね。。

    | そらまめ | 2009/09/17 19:16 | URL |

    ゆうき 様

    嫁ちゃんも良い感じにエロエロ戻ってきてますね~羨ましいです・・・
    以前が嘘のようなぬぎっぷりすばらしいです^^

    もしかするとスイッチ自体ないのかも・・・


    自分で言うのもなんですが、嫁ちゃんの進化には驚くばかりで
    誰にも見られない野外ではいい感じなんですよ

    スイッチ自体が無い・・・(゚д゚)
    体中の突起物の全てを同時押したら電源が入るかも・・・
    ちなみに昔は、上・上・下・下・左・右・左・右・B・Aで
    最強バージョンに変身してましたよ(´-`)。oO
    あっ!!グラディウスの話です(´・ω・`)

    | そらまめ | 2009/09/17 19:22 | URL |

    洋 様

    今日の嫁ちゃんのバックショット、可愛い~い!(^O^)
    最近、少しずつ大胆になってきているような気がしますね!(^_^)


    バックショット好き好き派ですか(´ー`)ノ
    自分も、大好きなんですよね。写ってる画像がどれもバックショットばかりに・・・
    なると言う、悪循環ですが。。

    | そらまめ | 2009/09/17 19:25 | URL |

    愛莉 様

    たっぷり、愚痴ってスッキリしてくださいなぁ(´ー`)ノ

    火曜日しかお休みがない・・・ファイト旦那様
    そんな、疲れた旦那さまを、毎日イジイジしてあげてくださいね。
    月曜の夜はオールナイトで。たっ~ぷり~(・∀・)人(・∀・)

    けど今回の連休は、結構仕事の人が多いいですよね。
    自分の周りだけの一部の情報ですが!!
    自分の周り・・・・??? 皆、同じ会社の社員じゃん(´・ω・`)

    | そらまめ | 2009/09/17 19:31 | URL |

    てるひな 様

    > 料金表がまさしく、物語っていますね
    九州は、本当に温泉がたくさんあってうらやましいですね。
    私服姿も、もっと多くていいですよ~♪


    ホント九州は、温泉沢山です
    ちなみに、自分の潜伏地は、熊本にも福岡にも長崎にも色々と行きやすい
    ベストスポッツなんですよ。。高速1000円最高!!

    | そらまめ | 2009/09/17 19:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/370-1774645a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT