届いた下着です 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    届いた下着です

    昨日、レスしていたパンティを履いてもらいました
    見ての通り、下着としての機能はなさそうです
    あきらかに、すぅーすぅーしそうな悪寒です
    加工済_PC040005

    嫁ちゃんの感想は、お尻が寒い。丸い玉が冷たいとの事で
    歩き回ると違和感があると言ってました
    違和感・・・・!?を、違和感があると言うことは・・・・
    そうです。何気に遊べて楽しいパンティだったのです
    丸い玉は、移動可能という優れもので3玉ついてますよ

    案外お勧め商品です。明日以降に詳しく遊んだ内容を報告します!!
    色違いも有るみたいです
    大玉ビーズペンダントTバックブラック★セクシーショーツ【ビッグマーケット】
    加工済_PC040002



    | 夫婦 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/37-061369ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT