どらいぶぅ第2部 滝 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    どらいぶぅ第2部 滝

    どらいぶぅ第2部 滝

    次は、鍋ヶ滝 (ただの滝ですが)
    少々変わった趣向をお持ちの滝でございます。



    な な なんと・・・・

    滝の裏側を歩いて行けます(ただそれだけ)
    山道を歩く事、3分ぐらい(想像)
    滝です!滝なんです!!

    規模が大きければナイアガラ風(´-`)。oO

    鍋ヶ滝の情報は以上(・∀・)

    (観光客の方が居なければ・・・と思いながら写した一枚)


    つづける??
    つづく (`・ω・´)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    Select Salon Bishin(美心)

    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!

    ドライブ情報を
    メール・コメントをして頂いた
    皆様ありがとうございます
    今後の参考にさせていただきますね。


    ******企画******

    19日(土曜)にドライブしまーす
    行き先は、佐世保
    目的は、未定なのですが美味しい物を食べて自然を感じるドライブ。。
    にしたいと思ってます(σ・∀・)σ

    基本は、昼間の行動になると思いますので、ちょいエロドライブ
    美味しい物を食べて、景色の良い場所で、チラチラ撮影ぐらいの予定です。
    また、こんな所は楽しいよぅ。美味しいよぅ(´-`)。oO

    などの情報がありましたら是非お寄せください。。

    現地で、案内して頂ける。夫婦さん・カップルさん・単独さんを募集してみます(`・ω・´)

    今の所、当ブログでお馴染みの単男さん1人も同行予定です

    ******以上*******

    | 旅行(ドライブ) | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~

    先月、佐世保行ってきましたよ。
    佐世保といえば、佐世保バーガー
    ですかね?
    結構の量がありますし、
    いろいろなお店のものを
    食べ比べてみたいというのが
    信条だと思いますので
    一個を半分ずつ食べるというのが
    いいかもしれません。

    ちなみに、地元で一番は
    ひかりらしいです。

    そんな私は、トマトがだめ
    目玉焼きがだめで、
    あまり、佐世保バーガーに
    いい思い出はありません。
    でも、ソースはうまかったですよv-45

    ノンエロBBQ楽しみに待ってます~

    | てるひな | 2009/09/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

    こんにちわ

    嫁ちゃんとのドライブ楽しそうですね。
    意外とノンエロでも十分なのでは??
    これからも仲良く頑張って下さい。

    | runa | 2009/09/16 07:44 | URL |

    てるひな 様

    ナイスな情報ですね。。
    バーガー食べてきまーす。

    | そらまめ | 2009/09/16 09:01 | URL |

    runa 様

    ノンエロドライブでも仲良し夫婦ですので
    エロ無しでも結果、撮影を行ったりと・・・

    | そらまめ | 2009/09/16 09:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/368-ea2f3b0e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT