どらいぶぅ第1部 杉の前で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    どらいぶぅ第1部 杉の前で

    第1部 杉と嫁ちゃん

    まずは、こんにちは(´-`)

    秋と夏の中間地点、遊びに行っても日中は暑く
    日陰に入ると涼しい。
    海に行っても泳げなく(゚д゚)
    山に行っても、紅葉していない(´・ω・`)

    そんな中途半端な季節です(九州は)
    と言う事で、温泉でもいかが・・・・( ・∀・)ノ

    今回は、半分以上ノンエロで9月5日に行った小国ドライブ編
    間は、はしょります←飛び抜かすって意味の方言??
    今週末のシルバー連休のドライブ参考にして頂くべくノンエロドライブ編は
    しゃんしゃん更新いたしますので・・・

    では、本題に入ります(´ー`)ノ
    まずは、、鍋ヶ滝の入り口(県道から)近辺
    小国町出身の画伯の美術館の横にあった神社
    とある、祭りに参加しているそらまめは 実は神社オタクなんです
    古い建物ってステキです。
    神社には、彫り物の欄間が大抵付いているのですが
    昔は、こんな生き物が居たのか・・・とビックリするような生物が(・ε・)

    そんな神社の脇にある
    子供用の鳥居の中で一枚(わざとお尻を突き上げてます)



    (すいません子供用ではありませんのであしからず)


    神社正面にある樹齢700年以上の2本の杉(俗称、夫婦杉)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    夫婦杉の前で記念写真を1枚と思いましたが流石に・・・

    夫婦杉の周りを見渡すと。なかなか良い杉が(σ・∀・)σ

    普通に撮るとこんな感じ・・・(ほんと普通)


    しかし~(´ー`)y-~~その後のポーズ次第で(`・ω・´)


    包茎チンチンヽ( ´ー)ノ



    右曲がりチンチン(*゚ー゚)



    左曲がりチンチンに(*^ー゚)b 


    二人で、キャッキャ言いながらお馬鹿な二人です。。

      _, ._
    ( ゚ Д゚)

    つづく

    | 旅行(ドライブ) | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/367-f9938fb5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT