合同撮影7 ノーパンで (予定発表) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    合同撮影7 ノーパンで (予定発表)

    公園での合同撮影の続きでーす。

    紐パンを奪われた嫁ちゃんを

    テーブルの上に。。





    それから・・・・横になって

    (バイブは撮影用の小道具です)



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    今度は、おっぱいを




    つづく

    合同撮影編も残り1回の更新になりました。。


    ******企画予定(案)******

    さて、来週の週末は大型連休
    19日(土曜)に夫婦二人だけの時間を作る事が出来たぽいのですが
    ちょっとした、ドライブを行う予定です
    目的地は、未定なのですが美味しい物を食べて自然を感じるドライブ。。
    にしたいと思ってます(σ・∀・)σ

    基本は、昼間の行動になると思いますので、ちょいエロドライブ
    美味しい物を食べて、景色の良い場所で、チラチラ撮影ぐらいの予定です。
    また、こんな所は楽しいよぅ。美味しいよぅ(´-`)。oO

    などの情報がありましたら是非お寄せください。。範囲は九州内で。 

    現地で、案内して頂ける。夫婦さん・カップルさん・単独さんを募集してみます(`・ω・´)

    ******以上(予定)*******

    ちなみに、妄想の世界ですが、今年中に普通に野外BQQ(ノンエロ)子連れ可OFF
    なんかもやってみたいです(会話重視) 

    | 未分類 | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    19日の土曜日

    宮崎はもう来られましたか?
    こちらに来られる際は・・・(^_-)-☆

    | 九州男児 | 2009/09/11 21:41 | URL |

    妄想の世界?

    うちの嫁を
    さらにパワーアップさせるには
    こういうコラボに参加させなきゃいけないかなと思う今日この頃

    妄想から、予定に変わったら
    参加させてください

    はじめは、ノンエロがいいです~

    | てるひな | 2009/09/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/13 01:13 | |

    こんにちわ

    野外でおもちゃ使って遊ぶなんて
    十分エロすぎです。
    嫁ちゃん揉み揉み券!超欲しいです。
    発行して下さい。(笑)

    | runa | 2009/09/13 14:05 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/13 18:18 | |

    九州男児 様

    > 宮崎はもう来られましたか?
    > こちらに来られる際は・・・(^_-)-☆


    ありがとうございます。宮崎いいですよね~
    実は、お盆休みに、家族と友達家族で青島海岸の近所のキャンプ場で
    キャンプ楽しんでたんですよ。。
    ついでに、綾のつり橋も渡ってきました!!
    びっくりするほど高くてドキドキしてしまいました。。
    しかーし、まだまだ宮崎で楽しんでない所も沢山あります。
    そちらに来る事がありましたら是非宜しくお願いしまーす
    ご一報入れますね。。
    モアイ像とサボテンステーキは一度体験してみたいです(´-`)。oO

    | そらまめ | 2009/09/13 23:39 | URL |

    てるひな 様

    コラボは、いい感じだったみたいです。
    その後に、少々大胆さが加わってきましたし。
    嫁ちゃんも、ちょっとだけ大胆さがパワーアップしてます

    ノンエロで一緒に遊びましょう。
    色々と情報を交換したりしたいですよね。
    BQQ計画を実現する時は、宜しくお願いしまーす。。

    今回のドライブもほぼノンエロだと思います

    | そらまめ | 2009/09/13 23:50 | URL |

    runa 様

    runa さんには、1揉み券プレゼントしちゃいます
    しかしー、20枚ぐらい集めないと一瞬で終わりますよ(´ー`)ノ

    | そらまめ | 2009/09/13 23:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/363-91dbe6e9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT