P置き2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    P置き2

    さてさて、外でのチョットした撮影を終わり車の中に

    車内の雰囲気もエッチモードに
    嫁ちゃんの下半身を触り始めるそらまめ
    いい感じに濡れてきました~♪

    履き心地が良くないパンツだったらしく。
    誰かにあげる事に・・・・

    で、某掲示板に。書き書き。

    とある場所に置きますと。誰か拾いに来てくれるのかと不安でしたが
    置き場所を発表します。

    置き場所に移動( ̄ー ̄)脱ぎ脱ぎ



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    準備完了!!




    そして、サプライズとして自販機の裏に車を停めて
    すぐに飛び出せるように準備!!

    嫁ちゃんが、Pを置いた時のカッコのままで
    と言う事は・・・・裸にバスタオル一枚。。

    いつ取りに来てくれるかとドキドキの二人

    数分後、駐車場に颯爽と現れる車が
    きたきた単男さんと喜び車から降りる二人(案外嫁ちゃんもノリノリ)

    単男さん、すかさずPゲッ㌧!!
    間髪入れずにそのまま、車にタッチ&ゴー作戦な訳で。。

    自販機の裏から、ビックリさせようと、そろっと姿を現す二人

    見えたものは、勢い良く走り去る車のバックライトが・・・

    短時間のソフトタッチ目隠し付きならと、OKしてくれた嫁ちゃんでしたが
    残念な結果に。。

    以上が、P置きのリポートでした。。

    かなり話は変わりますが、
    もしも、お相手からこんな事言われたら実行できますか??
    ネットサーフィン中に発見した記事ですが
    禁断の体験告白妻に愛人とのセックスを見せる
    普通の3P感覚なのか??ウチなら家庭崩壊しそう。。


    | 未分類 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわ

    あ~!俺がおパンツ欲しかった。
    タッチ&GOした人もったいないな~!
    それはそうと嫁ちゃんは十分エロイと
    思いますよ!!
    何事も前向きに!!

    | runa | 2009/09/11 03:09 | URL |

    runa 様

    あ~!俺がおパンツ欲しかった。
    タッチ&GOした人もったいないな~!
    それはそうと嫁ちゃんは十分エロイと
    思いますよ!!何事も前向きに!!


    パンツ欲しかったと言ってくれるステキな方発見ヽ(´ー`)ノ
    そんな喜ばしい事言われると、
    嫁ちゃんモミモミ券など発行しようかなぁ。。
    十分エロイのかなぁ。。嫁ちゃん??

    | そらまめ | 2009/09/11 10:17 | URL |

    (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

    アレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ

    キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

    ぁ~あぁ~v-355
    愛莉のトコロから近ければ。。。
    嫁ちゃんのP貰ぃに行きたかったぁ~e-444v-356

    だって。。。嫁ちゃんのP貰ぇたら・・・
    愛莉も嫁ちゃんの様にスタイル良く
    もっとエロく変身出来るかもしれないでしょ~ぅ♪
    v(。・ω・。)ィェィ

    P置き・・・
    愛莉がしても・・・
    きっといつまでも放置で・・・
    誰も取りに来てくれなぃんでしょうね。。。

    (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

    | 愛莉 | 2009/09/11 16:19 | URL |

    こんにちは^^

    最近「置き」も「生脱ぎ」もしてないなぁなんて思いながら拝見しましたぁ

    うちも置きの時はいつも同じような感じで、「今取った方戻ってきてくださぁい」なんて間抜けなコメを入れた事もあります(爆)
    今度ご一緒に遊びましょ★★

    | あおい | 2009/09/12 14:56 | URL |

    愛莉 様

    愛莉 さんのPは間違いなく欲しいです。。
    愛莉さんのP置き情報を、ブログで紹介したら
    全国からゲットン希望者が集まってくると思いますよ

    いらないPがあったら世の中の男性に
    希望と妄想を・・・ぜひぜひ

    | そらまめ | 2009/09/13 23:20 | URL |

    あおい 様

    今度ご一緒に遊びましょ★★

    ありがとうございます。。
    ソフトな露出撮影で、宜しければご一緒しましょうね
    うちの嫁ちゃんにエロエロ道を手取り足取り教えてください。

    今度のコラボオフ会の結果と更新楽しみにしてまーす。。


    | そらまめ | 2009/09/13 23:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/362-e08344f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

