合同撮影6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    合同撮影6

    今度は・・・(´-`)。oO

    紐パンの紐を・・・・

    いつも見慣れた単男さんだけあって
    雰囲気の持って行き方、嫁ちゃんの扱い方(メンタル面)が
    上手い!!



    離れて撮るとこんな感じに・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    やはりこんな感じに・・・

    生おしり鷲づかみ!!



    膝まで落ちてるパンティーの運命はいかに・・・・

    スカートの中身はどうなってるの(`・ω・´)


    つづく

    長期活動休養してて、なかなか復活出来てなかった嫁ちゃん

    見慣れた単男さん、優しいカップルさん達に囲まれて
    エロエロの雰囲気+楽しい会話で
    段々といい感じになってくれました

    なにぶん、恥ずかしがりーの嫁ちゃんだった為に
    今まで、絶対他の女性と会うのは嫌って言ってましたが
    不思議と、タイミング・気持ち的にもナイスタイミングのお誘いで
    ホント感謝感謝です。


    今までのブログ内の活動で初めて他のカップルさん(女性)と遭遇したんですが
    これって、案外プラス効果です。。
    いままでは、単男さんとだけの交際でしたが
    なんとなく、ノンエロ雰囲気でも馴染めていけるような・・・

    今後は、カップルさん夫婦さんとの交流を増やして行こうと思いました
    見ている前でのエッチは多分、まだまだ無理だと思いますが・・・

    今回の合同撮影で嫁ちゃんのチラ見せスイッチが、完全にいい感じに・・・

    と言うことで、合同撮影後の活動(更新予定)ですが

    まずは、3日夜のチラ見せ(不発)の更新
    この日は、初めて会う予定の単男さんにドタキャンされました。

    4日夜に、パン置き活動。(パン置き裏舞台目線で)
    5日は、熊本県小国方面ドライブ編(マイナー観光情報も) 

    合同撮影の間に
    それぞれカテゴリー訳して更新していきますのでお楽しみに・・・

    そう言えば今月は連休が有りますよね。。
    皆さんは連休予定はお決まりですか??

    | 未分類 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ウチも。。。

    ブログ友達さんたちとコラボしたいですぅ~!
    ただ、写真に残すならkikiもtitも要ダイエットですが(汗)

    「ETC土日祝日1000円」も真っ只中のなか
    民主党政権になって「高速道路無料化」になれば
    ぜひ九州まで行きますよぉ~~
    (ただ阪神高速は無料にならないらしい・・・)

    ちなみに・・・
    9月の連休は長女の誕生日祝いに
    どこかに行きたいと思っています。
    が、あくまで予定です。。。

    | kiki | 2009/09/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

    更新楽しみにしてますよ

    | ゴン | 2009/09/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

    kiki 様

    こんにちは、高速無料になったら
    凄く渋滞して来るのが大変そうですよね。。
    うちも、連休前に次女(3番目)が誕生日でーす
    しかし、連休中も長女の部活が・・・

    | そらまめ | 2009/09/09 10:46 | URL |

    ゴン 様

    応援ありがとうございます。
    お楽しみしててくださいね~♪

    | そらまめ | 2009/09/09 10:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/360-2c12701a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT