合同撮影5 木馬?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    合同撮影5 木馬??

    久々に新しい遊び(金曜日)と、ドライブを楽しめた(土曜日)
    ブログの読者さんともお一人だけ会う事が出来ました
    今後とも宜しくお願いしまーす

    金曜夜から土曜ドライブの間で150枚ぐらいの画像が・・・
    それは今後、編集して更新するにして

    まだまだ、合同撮影の編を続けます。。


    真夜中なのに遊具で遊ぶ嫁ちゃん



    近づいてパシャリ



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    Select Salon Bishin(美心)

    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!

    すると・・・

          

    捕獲されちゃいました。。

    | 未分類 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あ゛ーーーーーーーっ!!

    嫁ちゃんの可愛いオチリを他の男がムンギュって掴んでるやん!! v-56
    もーーーっ! 妬けるねーーっ! v-41
    羨ましい、私もムンギュってした~い(^¬^) じゅるじゅる~ v-363v-345

    | 院長 | 2009/09/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

    この後どうなるんでしょう…?
    ドキドキ(*゚д゚*)

    | ひな | 2009/09/06 12:22 | URL |

    院長 様

    後ろからお尻むぎゅー
    個人的にも眺めるの好きなんです

    むぎゅむぎゅ交換しますか~。。

    | そらまめ | 2009/09/06 20:23 | URL |

    ひな 様

    ドキドキしますか~。
    この後は、こんなソフトタッチの感じで撮影を・・・

    基本的に、撮影目的ですのでエロエロはしてませんよ。。

    | そらまめ | 2009/09/06 20:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/356-400d2d5d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT