合同撮影3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    合同撮影3

    初コラボの1コマ

    嫁ちゃんが、奥様のお尻をタッチ

    喜んでニコニコしてまーす。



    このお尻は誰の??
    コラボのご相手も(´-`)。oO実はブログを開設してあります。。 


    ミスト&チイ


    是非、訪問宜しくお願いしまーす(`・ω・´)

    もう一組のカップルさんも近々ブログを開設するかも。。
    開設したら教えてくださいね~(´ー`)

    女性陣3人のおしり
    何だか雰囲気が違うおしりが・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    嫁ちゃんのおちり


    | 未分類 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

    コラボ写真に到着v-353

    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

    ぉぃちそぅなぉ尻が4っもぁるぅ~v-345

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    ぁっ右端の1っは・・・
    愛莉の見間違ぃだったりするかも

    v( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

    でも前に回ると必ずぉぃちぃモノが・・・(つω`*)v-344

    野外撮影だけでもドキドキなのに。。。
    合同でだなんて
    刺激的v-353ですねぇ~v-344

    愛莉・・・
    その場に居たら
    周囲のフラッシュの光にv-353刺激され
    大胆画像にトライしちゃぅかもv-345

    ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    | 愛莉 | 2009/09/03 14:23 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/03 22:05 | |

    久しぶりに覗いたら・・・v-12

    すごい事されてますね・・・v-12
     一番右は、ごつい女性だなぁ・・・v-8

    | こうじ | 2009/09/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

    それにしても・・・

    また一気にジャンプアップしましたねぇ。
    でも、嫁ちゃんも、絡みは無くて
    撮影だけだからOKなんでしょうか??

    これは思ったりも早く
    以前の状態?に戻れそう・・・ですかね?

    それにしても・・・
    並んで撮れるお尻をお持ちの皆さんで
    ホント、うらやましい・・・
    ウチのtitiが入ったら、
    1人だけ”関取”ですよぉ・・・(涙)

    | kiki | 2009/09/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

    いつもお世話になってますぅ。みなさん、お尻がむちっと、脚がすらっと、素敵だわv-10
    まりも参加したいな…。

    | まり | 2009/09/04 10:29 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/04 11:20 | |

    いいなぁ~~

    ご近所ならぜひご一緒したいところです~v-351

    | 優衣 | 2009/09/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

    愛莉 様

    > でも前に回ると必ずぉぃちぃモノが・・・(つω`*)v-344
    >
    > 嫁ちゃんが横を見るたびにブラブラしてて面白かったらしいです
    >
    > > 愛莉・・・その場に居たら
    > 周囲のフラッシュの光にv-353刺激され
    > 大胆画像にトライしちゃぅかもv-345

    >
    > 大胆画像は、いいですね。
    > 嫁ちゃんは、興奮??したのか?いつも通りの感じでした
    > いつもより、少しだけ大胆でした。の方が正しいかも

    | そらまめ | 2009/09/05 10:15 | URL |

    こうじ 様

    こんにちは~
    一番右のお尻は気なさらずに~

    | そらまめ | 2009/09/05 10:17 | URL |

    kiki 様

    でも、嫁ちゃんも、絡みは無くて
    撮影だけだからOKなんでしょうか??


    絡みが無ければ、何とか、かんとか大丈夫ですよ
    けど、絶対服は脱がないから!!とか約束させられます

    単男さんになでなで、触られるぐらいまではOKです
    基本、初遭遇の単男さんに激しく触ってもらう事はないです

    | そらまめ | 2009/09/05 10:22 | URL |

    まり 様


    まりも参加したいな…。

    ぜひお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2009/09/05 10:23 | URL |

    優衣 様

    ご近所ならぜひご一緒したいところです~v-351

    ほんと同感です。
    嫁ちゃんと話をして頂いて上手い具合にMに・・・

    | そらまめ | 2009/09/05 10:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/354-937e0ba8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT