合同野外撮影2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    合同野外撮影2

    今日から9月でーす。。
    皆様もガス欠にご注意を・・・

    さっ(`・ω・´)本題に

    状況説明からですね。。
    某サイトに書き込みをしていた所、ご一緒にいかがぁ♪
    的なコメントを発見!!
    と言う事で合同撮影会になりましたとさ(´-`)。oO

    単男さん1人

    カップルさんと夫妻さんの二組

    お二組さんとも優しい方で、コラボ初体験のそらまめ夫婦も
    安心して楽しむ事が出来ました。。
    何より心強いですよね。チョットした集団になると。
    何となく蟻の気持ちが分かりました(´-`)。oO

    嫁ちゃんは恥ずかしがって、いつもの通りのチラ系ですが


    お二組共、凄いです。

    夜の公園でそれぞれが、撮影してるんですが

    フラッシュがピカピカと為るたびに周りでは・・・・

    嫁ちゃんを見つつ他の女性陣をチラ見と大忙しでしたが
    かなり贅沢な体験でした。。

    以上で状況説明終わり!!




    そのうち数枚だけコラボ写真をアップしますね。。

    嫁ちゃん単体で・・・
    細く長く今回の企画で乗り切っていきますので
    宜しくお願いしまーす(`・ω・´)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!


    足くみでチラリ



    下からギョロリ

    | 未分類 | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/02 10:39 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/09/02 12:20 | |

    早速のお返事ありがとうございました(^_^)
    私の方もリンク貼りましたので(*´ー`)

    いただいたコメント読んでドキドキしました…。
    撮影会。
    興味あるかもです。

    でも私めっちゃ人見知りですけど大丈夫でしょうか!?
    あと、「なんだこんな女のかぁ」って思われたら…とか考えちゃってます。
    あ~、でも参加してみたいかも。
    ちなみに、どんな感じの写真を撮るんでしょう?

    | ひな | 2009/09/02 21:31 | URL |

    ひな 様

    いただいたコメント読んでドキドキしました…。
    撮影会。
    興味あるかもです。
    でも私めっちゃ人見知りですけど大丈夫でしょうか!?
    あと、「なんだこんな女のかぁ」って思われたら…とか考えちゃってます。
    あ~、でも参加してみたいかも。
    ちなみに、どんな感じの写真を撮るんでしょう?


    自分達も人見知りですのでたぶん大丈夫です
    撮影会はチョットオーバーかもしれませんが
    案外安心して撮れましたよ。。
    嫁ちゃんは恥ずかしがりーですので
    あまり激しいのは撮りません。。
    こんなポーズして!!って言っても半分以上は却下されてますし

    | そらまめ | 2009/09/03 11:55 | URL |

    w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

    そらまめさん☆。。。

    なっなんですとぉ~v-356

    合同撮影会だなんて・・・
    (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

    愛莉もその場に。。。

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    遭遇してみたぃモノですねぇ~v-345

    急いで・・・
    コラボ写真拝見しなくちゃv-344

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    | 愛莉 | 2009/09/03 14:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/351-08ae41d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT