深夜の合同撮影 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    深夜の合同撮影

    こんにちは、明日から9月ですね

    夜も涼しく過ごしやすくなってきて。
    そろそろ、野外で・・・なぁ~ん~て
    妄想を膨らましてると思います(´-`)。oO

    選挙も終わり、野党が与党に・・・と言う現象が・・・

    与党になると言う長年の妄想が、やっと実現したんです
    妄想も、続けていれば、何かのきっかけで花開く(´ー`)ノ

    もんもんと妄想を膨らましている皆様も
    何かのきっかけで、奥さんが他人に花開くなんて事もありえるのかも。。

    諦めずにがんばりましょうね♪

    さて本題に、入ります。
    前の更新で、チラ見せ企画画像を削除してしまった事を少し書きましたが。。
    それがそれが、数枚いい感じに写っていたんですよ。
    すでにデータは永眠してるのですが

    逃がした魚は、大きいと言いますが、
    間違いなくブログの更新にとってマイナスの効果が・・・・

    で、更新するネタが無い状況に・・・・(´・ω・`)




    ブログの更新無しかよとガックリしてる方が居るのか??

    あっ!!

    今回の更新画像なしの方向で・・・・


    今回の更新 は??は!? は!! ←"わ"と読みます


    皆様ご心配なくぅ~♪
    今の、そらまめ夫婦は、ある意味いい感じにパワーが溜まってきております。。
    という事で、先週の土曜夜に 野外撮影に行ってまいりました(σ・∀・)σ

    なっ何と、合同野外撮影会に・・・
    2組のカップルさん と そらまめ夫婦、 そして1人の単男さん

    数枚だけコラボ写真をアップする予定です。。

    お楽しみに~♪♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    Select Salon Bishin(美心)

    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!


    別件入りまーす。。

    皆さん、ガソリンの補給はちゃ~んとやってますか??

    車は、ガソリンがカラになると動かない新事実知ってましたか!?

    うそぅ~マジかょ~!!的な反応ですね。。

    ホント、陸に上がった亀状態(陸ガメは除く)

    ガス欠になってしまった車は・・・・
    暑いんです。車内が凄く暑くなるんです。

    エンジンが掛からないのでクーラーが使えないんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

    夏だと暑くなり冬だと寒くなる。。ガソリンってホント大切ですよね

    なぜ、ガス欠の話・・・

    実は、やってしまいました(´・ω・`)ガス欠
    合同撮影会の集合場所に向ってる途中で・・・
    しかも、高速道路で・・・・

    皆さんも、気を付けてくださいね。。
    ガソリンが無くなると車は動きませんので(´・ω:;.:...

    ガス欠に為らない法則は、ガソリンメーターにライトが着くんです
    まずは、そこが一番のチェックポイントですね(σ・∀・)σ
    そらまめ みたいに、 このライトはオーバーリアクションなんだよなぁーと
    疑ったら負けます。。
    E線を越えてもまだ大丈夫と思ってても事態は深刻なんです

    今回は深夜だった為、補給基地も無く、
    ある意味止まる可能性も想定していたんですが

    そこは、持ち前のプラス思考で何とかなると・・・
    高速を降りるまではもつと・・・賭けていたのですが(ノД`)

    これは、ある意味新体験ですので
    高速ガス欠編をお伝えしたく思ってます。。

    ガス欠の前兆
    1.エンジンが挙動不審にブルンブルンと。アクセル踏んでも加速にむらが出てきます
    2.ブルンブルンとがよりリアルに。(ここで、ガス欠だと直感)
    3.気付かないうちに、エンジン止まってます(危ないと思った時は急いでニュートラルに)
    4.惰力で進む車。もう既に車はチョQ状態。
     (あっ!!パワステも切れてますのでハンドルは凄く重くなります+ブレーキも利きません)
    5.ひたすら道路脇に寄せます(神に祈りつつ)

    皆様は、気付けてくださいね。。危ないですので。。

    追伸、追突事故などは起こしてませんので、
    しかしこれが、昼間だと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    | 未分類 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわ

    高速でのガス欠大変でしたね。
    撮影会で頭がいっぱいでガソリンメータに
    目がいってなかったのでは??
    撮影会のアップ楽しみにしています。

    | runa | 2009/09/01 01:22 | URL |

    runa様

    高速でのガス欠大変でしたね。
    撮影会で頭がいっぱいでガソリンメータに
    目がいってなかったのでは??
    撮影会のアップ楽しみにしています。


    確かにドキドキとワクワクで頭の中が一杯だったのかも・・・
    撮影会はいつものチラリ系ですが
    いつもより、ノリノリで若干大胆でしたよ~v-10
    複数での撮影はアリだなぁと思いました。。

    | そらまめ | 2009/09/01 14:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/350-4dcc0967

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT