覗き4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き4

    つつぎです。
    最後は二人に為った単男さんにサワサワ

    さわっていいですよー
    とか、触り心地を確かめてください~と言いましたが

    なかなか・・・・

    撮影用にと言うことで、強制的に触っていただきました



    なんとなくな気分になった為、これで終了して家路に帰るのでした・・・

    以上、対した事ない、リポートでした

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    話は、180゜変わりますが

    そらまめ家族の住みかからわりと近くの、熊本県○鹿市で

    100万円の宝探し企画が行われてまーす。。

    実は、そらまめ家族も100万円ゲットん♪
    夢見て色々と探索している所ですが・・・

    これが難しい。ヒントの文章を読むもチンプンカンプン(´・ω・`)

    あぁ~ぁヽ(`Д´)ノ 100万ゲットンしたいものです。。

    そこで、問題が発生した訳で・・・・皆様に大変申し訳ない(´・ω:;.:...

    ほんの数日前、ただいま更新中の企画とは別に
    久々に縄氏とソフトに遊んできた訳ですが・・・
    内容的には、チラ見せとソフトサワサワです


    その時の、状況をデジカメでバッチリ撮影したまでは良かったのですが・・・・

    宝探しのヒントを、デジカメで記録する為に・・・・

    全て消去してしまいました(゚д゚)

    子供と一緒に宝探ししてて、メモ取るのがメンドクサクなり

    パシャっと・・・・

    写した画像を子供と一緒に見る事になりますので・・・
    何かの拍子に、嫁ちゃんのあられもない姿が・・・
    なんて事は、困りますので。。

    新企画の画像を全て削除してしまいました。。
    PCにデータを移していたら良かったのですが、バッチリ忘れてますた

    ごめんちゃい(´・ω・`)

    100万円、ゲットンのあかつきには・・・・

    ちゃ~んと、皆様に・・・・

    報告だけはしますので・・・(σ´∀`)σ



    | 2009年単独さん遊び | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめく~ん♪久しぶり(o ̄∇ ̄)o♪
    相変わらずの嫁さんの活躍ブリ!勃起させまくりで拝見してますよぉー♪

    …ってか、そらまめくん♪
    ○鹿市というのは灯篭のところかい??
    もしそうなら、そらまめくんと俺、かなり共通性がありマクリマクリスティだよぉ♪
    いま、Fで生活してて、○鹿には半年住んでて、今も年一回親戚の家に行ってるのよぉ!

    「へぇ~、だから?」って言われたらそれまでだけど…(;^_^A
    一人で興奮している足長でしたぁ♪

    | 足長おにいさん | 2009/08/30 12:07 | URL |

    こんにちは~

    http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html
    ↑試してみてください!!

    大事な更新のネタですのでw
    復元できればいいですね。

    活動&更新楽しみにしてます!!
    うちはな~んにも無しでつまりません><

    | ゆうき | 2009/08/30 14:43 | URL |

    足長おにい様

    > そらまめく~ん♪久しぶり(o ̄∇ ̄)o♪
    相変わらずの嫁さんの活躍ブリ!勃起させまくりで拝見してますよぉー♪
    …ってか、そらまめくん♪
    ○鹿市というのは灯篭のところかい??
    「へぇ~、だから?」って言われたらそれまでだけど…(;^_^A
    一人で興奮している足長でしたぁ♪


    こんにちは、灯篭でビンゴですよ
    なっなんと、宝探しで100万円もらえちゃうんですよ~♪
    年に一度訪問しているんですね。。もしかして親戚のお宅は
    温泉完備だったりして。。

    足長さんが言うとおり、自分と地理的に共通点があるんです
    自分は、若かい時、ざっしょと平尾に短い期間住んでましたよ
    友達と一緒に、ももち・親○孝におかず探しに・・・



    | そらまめ | 2009/08/31 09:32 | URL |

    ゆうき 様

    活動&更新楽しみにしてます!!
    うちはな~んにも無しでつまりません><


    いつもお世話になってありがとうございますぅ。。
    何とか復元頑張ってみまーす。
    それが、なかなか良い写真が撮れていたんですよ
    ソフトタッチ画像だったのですが
    嫁ちゃんが、こそばゆかったらしくモジモジと
    久々だったので恥ずかしい、キャーとか言ってて
    車外から写した写真がレ○プされてる状況ぽい出来だったんです
    服の上からのソフトタッチ、パンのチラ見せしかしてませんが・・・

    更新楽しみにしててください

    | そらまめ | 2009/08/31 09:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/349-e49f1583

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

