覗き系3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    覗き系3

    更にバックからお尻をサワサワと

    このアングルはエッチな雰囲気が出てますね

    しかしー、車内ではエッチとは全然かけ離れた雰囲気で・・・


    遠慮がちな、単男さんに無理やり触ってもらってる状況なのか???
    どうぞ、サワサワしてくださいと言っても、少し触って手を引っ込めてしまう

    シャイな単男さんでした。。

    某掲示板に、覗きの募集を書き込みしていた事もあり

    もう一人の単男さんも見に来ました。。

    と言う事で、ドアを開けてパンチラ披露。。



    若干つづく。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    | 2009年単独さん遊び | 15:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ィャン(≧∇≦*)


    嫁ちゃωの…
    Tバック姿から露ゎになった
    白くムッチリとした美味しそぅなぉ尻

    (〃^∇^)

    ソッと触れたぉ手てが…
    Hぃ~デスね

    ここから…嫁ちゃωのェロに火が灯されると
    ィ~デスね

    だぁりωの見てる前で触られちゃぅなωて…
    どωな気持ちなωでしょぅね~
    経験の無ぃ愛莉は…

    ドキドキ
    (*^^*

    野外でボンテージ露出
    次回だぁりωに
    ぉねだりしてみたぃと思ぃまぁ~ス

    (*^o^*)

    | 愛莉 | 2009/08/26 19:41 | URL |

    やっぱり触ってみた~イ。

    嫁ちゃん、いいね~。
    ウン、いい。

    唐戸市場は、いいね。
    美味しいものいっぱい有るからね。
    目移りするよね。

    今度、お誘い首を長~くして待ってます。

    | リョウ | 2009/08/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

    こんにちわ

    僕だったらもっと鷲掴みして
    そしてすりすりするけどな!
    あ~もったいない!!
    嫁ちゃんのオパンツなかなかエロイ
    ですね。

    | runa | 2009/08/27 01:43 | URL |

    おはようございます

    いきなり
    激しいのよりも
    リハビリとしては
    これくらいでよかったのでは?(笑)

    実は嫁ちゃんが
    ソフトすぎて
    欲求不満だったとか?

    うちも
    頑張ります~

    | てるひな | 2009/08/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

    ご無沙汰です

    こんばんは~
    ご無沙汰していました。

    相変わらず、嫁ちゃんはスタイルいいですね~

    結構、こういうソフトな画像の方が興奮しちゃいます。

    黒のパンティがとてもセクシーです。

    是非とも覗きに行きたいですね~

    | さくや | 2009/08/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    嫁ちゃん、相変わらず初々しくて可愛らしいですねぇ v-398
    せっかく「触っても良い」ってのに、遠慮がちだなんてなんて勿体ない v-363
    私だったら全然遠慮なんてしませんぞ(爆)
    絶対おパンツの中身まで触ります ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    クチュクチュ♪ってね ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    ああ、そらまめさん&嫁ちゃんご夫婦に飛行機に乗って会いに行きたい v-411

    | 院長 | 2009/08/29 07:02 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは♪
    初めてコメントします。
    私の知らない世界に、ドキドキしながらいろいろ読んじゃいました(*゚д゚*)
    淡白な女性も開発して行けば、だんだんエッチになっていっちゃうんですね~(*/∇\*)

    | ひな | 2009/08/29 13:41 | URL |

    愛莉 様

    こんにちは
    嫁ちゃんがソフトにサワサワでも他人にされてると
    ドキドキしますよ

    今回は無かったのですが、嫁ちゃんがサワサワしだすと・・・

    | そらまめ | 2009/08/29 18:19 | URL |

    リョウ 様

    冬になったら、下関をよく通りすぎるんですよねーー
    スキーで広島まで。。
    唐戸市場に売ってある、白子でお鍋するのが
    去年からのマイブームなんです

    | そらまめ | 2009/08/29 18:21 | URL |

    runa 様

    お尻をソフトにわしずかみは
    嫁ちゃんも大好きみたいですよ

    | そらまめ | 2009/08/29 18:22 | URL |

    てるひな 様

    リハビリとして最高でしたが、
    少しスパイスが効いたぐらいが良かったですね

    てるひな夫婦の活躍も楽しみにまってまーす。。

    | そらまめ | 2009/08/29 18:24 | URL |

    さくや 様

    お元気でしたか♪
    ソフト画像でも喜んでいただけて
    かなり嬉しいです。。

    インフルに気をつけてくださいね
    自分達の田舎と違って密集度が違うとおもいますので

    | そらまめ | 2009/08/29 18:27 | URL |

    院長 様

    心強いお言葉です。。ちょっとしたハングリー精神は必要ですよね

    ぜひ遊びにいらしてくださいね。。

    | そらまめ | 2009/08/29 18:28 | URL |

    ひな様

    こんにちは、初コメありがとうございます

    少しづつですが、エッチになってると思いますよ
    遊べる幅が広がってきましたね。。

    | そらまめ | 2009/08/29 18:30 | URL |

    お久しぶりです

    嫁ちゃんさんのおちり、女の私でさえ触りたくなっちゃいました(o^∀^o)

    | もゆこ | 2009/09/03 01:14 | URL |

    もゆこ 様

    > 嫁ちゃんさんのおちり、女の私でさえ触りたくなっちゃいました(o^∀^o)

    お互いにお尻の触りあいなんていいかも。。

    | そらまめ | 2009/09/03 11:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/348-699dc821

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT