覗き系2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き系2

    流石に野外だと虫が気になり・・・

    単男さんの車に移動しまーす。。

    好きにスカートめくっていいですよ!!
    と言っても、いきなりの展開にドキドキしたのか??

    なかなか手を出さない単男さん



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    単男さん、気合を入れて

    ミニスカートをチラリン♪




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/08/25 17:35 | |

    いいな~。

    スリスリ、ペロペロ、ツンツン、モミモミさせて~。
    北九州市なんだけど・・・。
    お呼びがかかれば飛んでいきますよ。
    (^^)

    | リョウ | 2009/08/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは!!

    いよいよエロエロモード再開ですね。
    これから少しずつ嫁ちゃんがエロエロ
    モードに突入すれば良いですね。
    次の更新、楽しみにしています。
    そらまめ君、頑張れ!!

    | runa | 2009/08/26 01:55 | URL |

    あー
    なつかしいなぁ
    このドキドキ

    まるで
    自分が体験しているみたいです(笑)

    そらまめ
    マジック楽しみです

    | てるひな | 2009/08/26 02:07 | URL | ≫ EDIT

    あらあら・・・

    しばらくはソフトに行くのかと思いきや、
    ちゃっかり単男さんを呼んでいるとは・・・

    そらまめさん恐るべし!

    そして・・・

    嫁ちゃんエライ!

    これからまたあの精力的な更新が始まるんですね。
    楽しみにしてますよ~!
    (あっ、でもあんまりプレッシャーには感じないようにしてください^^;)

    | kiki | 2009/08/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

    Qo様

    ありがとうございまーす

    けど、奥様も見られる立場になると
    少しだけスタイル良くなると思いますよ。
    女性は見られる事で肌艶が変わるみたいです。
    たぶん・・・

    | そらまめ | 2009/08/26 14:53 | URL |

    リョウ 様

    てへっ!!北九州なんですかーー!!
    唐戸市場大好きです。微妙に北九とは違いますが
    門司~唐戸に渡る渡し舟に乗るの大好きなんですよ。。

    | そらまめ | 2009/08/26 14:55 | URL |

    runa 様

    これから少しずつ嫁ちゃんがエロエロ
    モードに突入すれば良いですね。


    これ間違いないです。少しづつエッチモードになってるかもですよ
    けど、昔ほど大胆じゃなく、恥ずかしがり屋になってるみたいです

    | そらまめ | 2009/08/26 14:58 | URL |

    てるひな 様

    ありがとうございます。
    今はまだ、慣らし程度ですので
    案外尻切れトンボ状態です。
    嫁ちゃんもドキドキで興奮するとかも無いみたいですので
    ただたんに、見られてる感じですね
    まだまだ、遊びの雰囲気がピンクぽくないです。。

    | そらまめ | 2009/08/26 15:02 | URL |

    kiki 様

    ソフトに単男さんを呼んでみたのですが

    お互いに恥ずかしがってて、どちらかと言えば
    嫁ちゃんの方が優先権取ってましたね。。

    まだまだ、ガンガン更新するほどネタがないですぅ~。。

    | そらまめ | 2009/08/26 15:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/347-3a68296a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

