覗き系?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き系??

    思い出の場所で再出発。。

    ホントソフト画像しかありませんが・・・・

    久々ですのでカンベンしてください。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    ただ、暗闇の中で撮影しただけの企画になりそうですので

    ここで、大切な・・・・覗きさん

    チラ見せ遊びなのに、誰も見に来てないのかょー

    と、思いの方も居ると思いますので

    ここで、単男さんの。。覗きシーンを




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 18:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    相変わらず綺麗な脚線美ですね。

    スリスリしたい脚です。
    今度スリスリさせて~!

    | リョウ | 2009/08/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

    ぅゎぉ~♪


    そらまめさω
    今晩ゎω

    ぅ~ω
    久しぶりの嫁ちゃω登場デスね

    (*^o^*)

    相変ゎらず素敵な脚線美
    長くスラッと伸びた脚は羨ましぃデス

    覗かれながらも…シッカリとスカートの裾を
    捲り上げる嫁ちゃωにドキドキ
    愛莉も露出ぉ出掛けしたぃデスょ~

    だぁりω…
    連れて行ってくれそぅになぃから
    今夜は大人しくネンネ…(__).。oOしまぁ~す

    それと…
    だぁりωのブログに興味をぉ持ち下さり
    本当にぁりがとぅござぃました

    だぁりωのブログはこちらデスので
    http://chamurin.dtiblog.com/?mode=m&no=6
    ぉ暇な時にでも覗ぃて下さぃませませ

    (*^o^*)

    | 愛莉 | 2009/08/23 01:22 | URL |

    いい画ですなぁ
    恥じらいながらも
    感じている嫁ちゃん
    素敵です

    やっぱり
    他人棒まで受け入れた
    嫁ちゃん

    体が快楽を覚えてるんでしょうね

    | てるひな | 2009/08/23 02:50 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/08/23 13:18 | |

    おおおっとぉ!

    そらまめさん、お久しぶりです!
    いよいよエロ化活動再開ですね?
    これからも奥さんとそらまめさんの進化に期待ながら楽しませていただきますね!
    そして、うちの後に続けるよう頑張ります!!

    | テツオ | 2009/08/24 00:16 | URL |

    リョウ様

    > スリスリしたい脚です。
    > 今度スリスリさせて~!


    すりすり希望なんですね。。
    近くでしたら良いのですが・・・
    嫁ちゃんの筋肉が発達した足を。。
    今はプニプニ触り心地が良いですか
    高校時代は、鬼のような坂を毎日、自転車で座りコギで登っていたとか・・・
    そらまめでしたら、立ちコギはおろか・・・
    押して登る事になりそうなぐらいのビックリの坂なのです

    | そらまめ | 2009/08/24 20:16 | URL |

    愛莉 様

    愛莉 さんと、旦那さんのブログ 
    交互に見ると面白いですね
    それぞれ目線が違うので今後も楽しめそうです。。

    愛莉さんの過激露出楽しみにしてまーす。
    出来れば、黒いピッタリした皮製のボディースーツ??
    みたいなのを着た野外姿が・・・



    | そらまめ | 2009/08/24 20:21 | URL |

    てるひな 様

    そうですね。思いのほかすんなり
    チラ見せはクリアー出来ました。
    しかし他人との絡みになると苦戦しそうな気が・・・

    | そらまめ | 2009/08/24 20:36 | URL |

    テツオ 様

    いつも応援ありがとうございます。

    テツオ家のベービーがいつ生まれるのか楽しみにしてますよ
    出産後の活動が今からワクワクしてます
    期待に負けないように何とか頑張っていきまーす。

    | そらまめ | 2009/08/24 20:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/345-9efd3f7c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

