カームバックル♪ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    カームバックル♪

    こんばんわー

    先日の宣言通り、ソフトで遊んできました

    嫁ちゃんに無理させない程度の遊びですが・・・

    夜の撮影。

    ただのミニスカートですが・・・

    黒パンが透けてます。。



    嫁ちゃんの再スタートを縁起良くいかせる為に

    今回の撮影場所は・・・
    始めて単独男さんにクンニされた
    思い出深い場所での再スタートです♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    この撮影を皮切りに嫁ちゃんの

    エロエロモードが点滅すると嬉しいですーー

    小さな一歩がいずれは大きな一歩に

    ネタもありませんので
    深夜の撮影編で久々の嫁ちゃんを堪能??してくだされ

    2、3ヶ月前より、若干お肉が・・・付いてるような気が・・・・




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    久々いいね~。

    エロエロモード復活すればいいな!
    素敵な嫁ちゃん大好きですから、頑張ってエロエロモードに導いてくださいね。

    | リョウ | 2009/08/22 06:17 | URL | ≫ EDIT

    こんにちわ

    復活おめでとうございます。
    これから少しずつ頑張って下さい。
    楽しみに!応援しています。
    二人で頑張って下さい。

    | runa | 2009/08/22 07:08 | URL |

    リョウ 様

    > エロエロモード復活すればいいな!
    素敵な嫁ちゃん大好きですから、頑張ってエロエロモードに導いてくださいね。


    ありがとうございまーす。
    頑張って来年の夏までにエロエロパワー持続させまーす
    どんどん涼しくなれば、あんな事やこんな事を・・・

    | そらまめ | 2009/08/22 09:08 | URL |

    runa 様

    > 復活おめでとうございます。
    > これから少しずつ頑張って下さい。
    > 楽しみに!応援しています。
    > 二人で頑張って下さい。


    少しずつ活動を行うたびに
    エロさが倍増されて行くといいですね~。。
    自分も楽しみなんです
    しかし、初物企画はほぼ終了しているし
    皆さんにドキドキ感を味わって頂けるような
    企画が出来るのかどうか・・・

    | そらまめ | 2009/08/22 09:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/344-fb3edde7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT