何して遊ぶ。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    何して遊ぶ。。

    皆さんにお伝えするような話題もなく悶々とした日々を過ごしています。

    お盆休みいかがお過ごしいたしましたか??

    我が家は、キャンプだホイに行ってきました。
    海にスイミーに行ったのですが。嫁ちゃんは水着を着ませんでした。。

    そういえば、スクール水着。。生スクール
    いまだに拝見しておりません(´・ω・`)

    長い間、嫁ちゃんをほったらかしにしてたもので・・・

    他人様との絡みもなかなか

    もうダメかも。。

    それは、さておき。

    とあるブログの記事を見て、うちもディオルド購入致しました

    自分で動かす姿を見たいとヽ(´ー`)ノ


    結果は・・・・

    ディオルドが串刺しになったままで
    そらまめ 持ってみて~♪

    嫁ちゃん  ヤダ!!

    終了(´・ω:;.:...

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    久々に、何とか嫁ちゃんのご機嫌を取り
    今夜チョットしたチラ見せ遊びの説得に成功いたしました。

    多分、他人様のタッチもないかと思いますが

    大きな一歩より、ミクロな半歩で

    今夜の遊びが上手く行かない時は・・・・・

    | 夫婦 | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわ!
    久々のチラ見遊び頑張って
    ハッスルして下さい。
    報告楽しみにして待っています。
    嫁ちゃんのかわいい乳首早く見たい!!

    | runa | 2009/08/20 15:43 | URL |

    こんにちは^^

    ディルド良いですよね(≧∇≦)

    自分で動かしているところを見るのは最高です(〃∇〃)
    まぁ、最近はエロ低下で登場すらしてないですが・・・

    私の作戦はローターをクリに当てながら乳首をせめて手が足りないから自分で持ってって感じですw

    | ゆうき | 2009/08/20 18:54 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/08/20 19:06 | |

    お疲れ様です

    文章というか
    文面から悲壮感が漂っているのを感じますよ(笑)

    でも
    また一から成長を
    楽しめばいいじゃないですか?
    陰ながら応援してますよ

    って自分ちはヒトサマの事を言えた柄ではないですが(泣)

    | てるひな | 2009/08/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

    runa 様

    > こんにちわ!
    > 久々のチラ見遊び頑張って
    > ハッスルして下さい。
    > 報告楽しみにして待っています。
    > 嫁ちゃんのかわいい乳首早く見たい!!


    乳首ですかー。。
    ブログで報告しますのでお待ちを~♪
    けど乳首写真撮らなかったような気が・・・

    | そらまめ | 2009/08/22 08:59 | URL |

    ゆうき 様

    > ディルド良いですよね(≧∇≦)
    自分で動かしているところを見るのは最高です(〃∇〃)
    まぁ、最近はエロ低下で登場すらしてないですが・・・
    私の作戦はローターをクリに当てながら乳首をせめて手が足りないから自分で持ってって感じですw


    自分で動かしてる所って凄くエロそうですよね。。
    見てみたい・・・

    うちの場合、手が足りないとか言ったら、早く入れて!!って言われそうな悪寒が・・・

    | そらまめ | 2009/08/22 09:02 | URL |

    てるひな 様

    お疲れ様です
    文章というか文面から悲壮感が漂っているのを感じますよ(笑)
    でも また一から成長を楽しめばいいじゃないですか?
    陰ながら応援してますよ
    って自分ちはヒトサマの事を言えた柄ではないですが(泣)


    応援ありがとうございます。
    秋になったら、色々とドライブしながら可能性を広げていきたいです
    お盆は楽しまれましたか??

    | そらまめ | 2009/08/22 09:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/343-64d266c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

