暑い暑い 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑い暑い

    最近ホント暑すぎ~

    数日前から、嫁ちゃんをエロエロの道に戻すべき

    エロエロの話で洗脳中ですが・・・・

    なかなかどうして、上手くいきません(´・ω・`)

    なぜかと言うと・・・

    他人棒エッチについての話なのですが。。

    嫁ちゃんいわく、愛情がないエッチは気持ちよくないと

    で、他人棒を再度行う為には

    まずは、気持ちからと言うことで、
    普通のデートをして打ち解けた後がいいらしい

    と 言うことは・・・・


    そらまめは・・・・

    他人と嫁ちゃんのデートを邪魔しないように付いていく・・・

    しかない( TДT)

    何となく、他人棒への道に、今までで最大級のハードルが出現したらしい。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    そんな~(゚Д゚;)

    他人様と嫁ちゃんをデートさせるぅ~無理無理

    そらまめは、邪魔しないように見てるだけぇ~絶対無理

    普通のデートに、手を繋ぐのは多分普通にコースメニューに入ってるハズ

    キスは~?? 嫁ちゃんが許しても・・・ 

    そらまめ的には無理無理ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    どうしたものか・・・・

    キスは無しの方向で、手を繋ぐ。ハグぐらいはオッケーで・・・・


    色々考えたら、どうもそらまめの気持ちの整理がついて無いような気が・・・

    そらまめ、ブログ始まって以来の最大の危機にして(´・ω・`)最大のチャンスヽ(´ー`)ノ

    しかし、嫁ちゃんの身体的には、最近毎晩の性生活で
    いい感じにほてってて~ま~す。。

    ソフトな遊びを誘っても乗ってこない嫁ちゃんではありますが。。

    今後の活動で、おおばけの可能性大です。。



    | 夫婦 | 16:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~

    いやいや
    まだまだ完全に駄目と
    いうわけではないですから


    今後に期待できますよ

    私達も帰省してきます

    エロエロな旅になればと
    思ってます(笑)

    | てるひな | 2009/08/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    エロエロ帰省楽しんでますか??

    うちもエロエロドライブしたいものです・・・

    | そらまめ | 2009/08/10 19:33 | URL |

    お久です☆

    まりでございますぅ。
    どうも御無沙汰をしています。
    相変わらず、ご夫婦仲が良くてうらやましいです!

    奥さまのおっしゃるコトも分かりますが、
    まりは愛情がなくてもエッチできちゃうんですね~(*^_^*)

    でも、だんなとは愛情がないとエッチ出来ないんです。

    | まり | 2009/08/14 16:01 | URL |

    はじめまして

    はじめまして。
    僕的には嫁ちゃんは凄くエッチな人です
    ね。すこし羨ましいです。
    あと嫁ちゃんの胸も僕好みです。
    舐め舐めしてあげたいです。(失礼しました)これからも頑張って下さい。

    | runa | 2009/08/14 19:21 | URL |

    ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

    そらまめさんv-353
    ぉ久しぶりですv-344

    毎晩の性生活v-345
    楽しんでらっしゃいますか~♪
    良ぃ感じに嫁ちゃんの身体も火照ってる様で。。。v-344
    (*´ェ`*)キャァe-266

    『今後の活動で、おおばけの可能性大・・・』

    楽しみにしてますねv-345

    | 愛莉 | 2009/08/18 15:51 | URL |

    毎日待っています。

    更新を首を長くして待っています。

    お忙しいのでしょうか?

    ヨメちゃんのエロエロスイッチが入らないのでしょうか?

    | NTR | 2009/08/19 15:30 | URL |

    こんにちは^^

    攻撃は最大の防御とも言えるような嫁ちゃんの攻撃・・・
    しかし、カウンターのチャンスでもありますねw
    今後に期待しておきます!!

    | ゆうき | 2009/08/19 17:34 | URL |

    まり 様

    まりは愛情がなくてもエッチできちゃうんですね~(*^_^*)
    でも、だんなとは愛情がないとエッチ出来ないんです。


    こちらこそ、ひさかたぶりです。。
    愛情がなくてもぅ~!!うらやましぃ~
    嫁ちゃんがイチャイチャしてる所を見たいのになかなか・・・

    けど、旦那とは愛情がないとエッチできないぃ!?
    それはもったいない。。旦那さんは毎日一緒に居る
    生のバイブですよ~♪バイブとして使用してあげてください。。

    | そらまめ です | 2009/08/19 21:44 | URL |

    runa 様

    > はじめまして。
    > 僕的には嫁ちゃんは凄くエッチな人です
    > ね。すこし羨ましいです。
    > あと嫁ちゃんの胸も僕好みです。
    > 舐め舐めしてあげたいです。(失礼しました)これからも頑張って下さい。


    こちらこそ、始めまして訪問ありがとうございます
    この勢いがないブログに・・・
    半分、枯れてしまってます。。
    昔の嫁ちゃんはエロかった・・・が今の現状です
    どこかで会う機会がありましたらぜひ舐め舐めを。。

    | そらまめ です | 2009/08/19 21:47 | URL |

    愛莉 様

    こんばんわ~♪
    性生活は楽しんでますよ~二人だけで・・・

    嫁ちゃんを以前のように
    上手くエッチモードにアゲアゲ出来ないそらまめです
    何とか愛莉 さんに負けないぐらいエッチモードに♪
    けど、外に出たら暑いし虫もいるので・・・なかなか。。

    | そらまめ | 2009/08/19 21:52 | URL |

    NTR様

    更新を首を長くして待っています。
    お忙しいのでしょうか?
    ヨメちゃんのエロエロスイッチが入らないのでしょうか?


    こんばんわ。。首を長くしてまって頂いて
    そらまめ、感動しております。。
    仕事が忙しい+嫁ちゃんのエンジンが掛からないで
    なかなか、遊べずじまいで
    夫婦性活は、普通にエッチ一杯ですが・・・
    他人との絡みになると・・・
    何とか、NTRさんの為に更新頑張ります。。

    | そらまめ | 2009/08/19 21:57 | URL |

    ゆうき 様

    > こんにちは^^
    攻撃は最大の防御とも言えるような嫁ちゃんの攻撃・・・
    しかし、カウンターのチャンスでもありますねw
    今後に期待しておきます!!


    こんばんわ。。
    攻撃は防御。まさしくそうですよ
    上手いこと考えさせられる状況に陥ってます
    夏は、何をしても疲れますよね。遊びに行っても何しても。。
    暑さで干からび気味です。

    しかし、この暑さをなんとか、嫁ちゃんからだの熱さに・・・


    | そらまめ | 2009/08/19 22:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/342-6dbde5d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

