近況報告 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    近況報告

    八月に入り夏の暑さもかなりなもので・・・

    しかし、天気が良くない日が多いぽいですね。。

    この前の日曜日に、子供と一緒に 道の駅に行ってきました

    ここの道の駅(熊本の北のほう)は、ななんと・・・・

    プールが併設されているのです(子供しか泳いでいませんが)
    しかも、料金が300円、案外リーズナブル

    子供も一緒なだけありノンエロでしたが。なかなか楽しいお休みでした

    嫁ちゃんの、エロエロ復活第1弾 として、数日中にソフトに遊んでみます

    内容的には、パンチラをガン見ぐらいからかなぁ
    今の所、タッチは考えておりません。嫁ちゃんの状況次第なのですが
    早めに実行してみまーす~♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





    | 挨拶(妄想) | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりで~す。

    エロエロ画像楽しみにしてますよ~v-10
    道の駅にプール?ありましたっけ?
    いってみようかな・・・v-46

    | こうじ | 2009/08/07 06:06 | URL | ≫ EDIT

    優衣 様

    こんにちは、とうブログは半分休眠系ですが
    楽しみに訪問して頂き最高です。。

    パンチラガンミ プラス ソフトにさわさわで嫁ちゃんは撃沈してしまいますよ。。

    そちらのブログにもよらせていただきますね~

    | そらまめ です | 2009/08/08 16:22 | URL |

    こうじ 様

    こんにちは、道の駅(3号線沿い)のプールは安くて案外お勧めでーす

    ぜひ、こうじさんも行ってみてください。。

    なにげに、3m水深プールもあり、監視の目も行き届いてるぽいのでいいかも。。

    そう言えば、幼児向けのプールもありますよ

    久々に画像のせてみまーす。。

    | そらまめ です | 2009/08/08 16:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/341-d173e888

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT