再出発の予感 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    再出発の予感

    今日も画像なしでーす

    いゃぁ~困りました。実は昨夜遊びに出ようと思い

    妄想と股間を膨らませていたのですが・・・

    嫁ちゃんに反対されてしまいました。。

    またまた、1からの再出発になりそうな予感

    嫁ちゃんいわく。
    『最近全然触ってくれてないのに
    どうして、他人にソフトタッチされなんと??手抜きやん』と・・・

    悔しかったので、昨夜たっぷり♪♪

    次は、野外撮影に誘ってみよう。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]







    | 夫婦 | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あはは~

    嫁ちゃんの勝ちですね(笑)
    また一から嫁ちゃんが
    成長するレポート楽しみにしてますよ♪

    今度は
    どこまで
    成長するのかな?

    | てるひな | 2009/08/01 03:10 | URL | ≫ EDIT

    楽しみに待ってます♪

    そらまめさんv-368
    (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

    嫁ちゃんの一言に挫けず・・・
    昨夜は。。。v-345v-346v-345

    (*´ェ`*)キャァ

    肉棒の調節は出来ましたか?

    (〃゚∇゚〃)e-266

    今度は野外にぉ誘ぃしてみるみたいですが・・・
    上手くイクと良ぃですねe-266

    そう言ぅ愛莉は・・・
    先週だぁりんがぉ休み前日の夜
    野外露出に誘って来たんだけど
    翌日愛莉が仕事だったので。。。
    断っちゃたv-356

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    | 愛莉 | 2009/08/01 08:55 | URL |

    次回も楽しみにしています

    初めてコメントします。
    いや~v-15エッチですね
    ここ最近、仕事の合間を縫って拝見させてもらってるんですが、周りの目を気にしながらもテントを張りパナシです(笑)私も福岡近郊なのでこれからは、目をギラギラさせながら車を運転したいと思います!!!
    嫁ちゃんは綺麗ですね!!

    | ボールペン | 2009/08/01 09:37 | URL |

    解るわ~~~

    こんにちは(^-^)
    嫁ちゃんの気持ち、ものすごく解るわ~~
    そりゃそうですよね、肝心な旦那様にまずたっぷり愛して貰って、その上でねえ?なんて(笑)
    思わず飛び出てきてしまいました(笑)

    | 沙耶 | 2009/08/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

    ムフフっ

    嫁ちゃんに言われて意気消沈しているそらまめさんが
    クッキリと目に浮かんだのはボクだけでしょうか?(笑)

    やっぱり、1月空いちゃうと、ねぇ・・・

    でもきっと、カラダは覚えてるでしょうし
    脳の奥底には記憶も眠ってるでしょうから
    あとはそらまめさんの”ご機嫌取り”次第でしょうか?

    また1からでも、それはそれでいいじゃないですか!

    以前のような精力的な更新、楽しみにしてますね。

    | kiki | 2009/08/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

    てるひな様

    今度はどこまで成長するのかな?

    途中で完全に止まってしまいましたので・・・
    前の状態に戻るのどれぐらいの期間かかるのか・・・

    サイヤ人と一緒で、死に掛けてしばらく経つと
    パワーアップしてたりして

    | そらまめ | 2009/08/04 11:25 | URL |

    愛莉 様

    夏は女性も性欲が落ちたりするんですか~
    あせらず一から出発しまーす。
    愛莉さんも旦那さまとラブラブ頑張ってくださいね

    | そらまめ | 2009/08/04 11:27 | URL |

    ボールペン 様

    初コメありがとうございます。。
    福岡近郊でしたら、もしかして出会う確立が。
    今の時期から冬前半まで色々と遊ぶ予定ですので
    お楽しみに~。。

    | そらまめ | 2009/08/04 11:29 | URL |

    沙耶 様

    > こんにちは(^-^)
    > 嫁ちゃんの気持ち、ものすごく解るわ~~
    > そりゃそうですよね、肝心な旦那様にまずたっぷり愛して貰って、その上でねえ?なんて(笑)
    > 思わず飛び出てきてしまいました(笑)


    沙耶姫だぁ~!!コメントうれしいです
    冷静に考えるとそうですよね。。久々にエッチが出来るようになったら
    他人にソフトタッチ!!されてみて~ とか言ってる訳ですか。
    ココ最近、二人でラブラブ楽しんでますので
    嫁ちゃんも復活の兆しが。。

    | そらまめ | 2009/08/04 11:33 | URL |

    kiki 様

    脳の奥底に記憶が。間違いないです!!

    奥底に記憶が残ってる事を祈ってます。。
    なにはともあれ、最初の一歩を踏み出したら復活は早いのかも。。

    | そらまめ | 2009/08/04 11:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/340-0738d4ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT