エッチを・・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エッチを・・・

    皆様、永らくご無沙汰いたしておりました。

    夏祭りも終わり、気分的にも爽快な日々を過ごしております。

    数日前、久々のエッチをしたんですが・・・

    鬼とも思えるぐらいの、早漏を致してしまいました。

    そらまめの肉棒も、調整と整備を行わないと・・・

    激しいピストン運動についていけないみたいです(´-`)。oO

    嫁ちゃんにチラ見せ遊びしょ♪と言っても無反応

    さぁ~て、どう嫁ちゃんを調理しようかしらん。。

    ココ最近は、日本各地で大雨が続出してるみたいですね。。

    みなさん~傘を忘れずに。。

    不幸にも災害に遭われた、嫁リポ愛読者の方が居るかもしれませんが。。

    元気出して行きましょ!!

    と言う事で今回も画像なし更新で(´・ω・`)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    | 夫婦 | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    調整と整備(笑)、頑張ってくださいっp(^^)q

    奥様、無反応ですかぁ。
    私も最近そうゆう気分になれません。(;^_^A
    エッチな画像や動画見てもなんとも思わなくなってます。
    あんまりムラムラしない日々を送っております。
    (旦那とは今別々に住んでるので)たまーにちょちょっと手早くオ○ニーするぐらいです。

    | もゆこ | 2009/07/30 14:13 | URL |

    おぉ~遂に活動再開ですね!!

    調整と整備行えば早漏治るんですか!!

    私なんて調整と整備したって・・・

    | ゆうき | 2009/07/30 17:42 | URL |

    私たちは(笑)

    そらまめさん&嫁ちゃん
    お帰りなさ~~~い(笑)
    何やら元気なさそうですね~(^^;
    明日から8月だって言うのにまだ梅雨模様の当地!
    今朝もどよ~んと曇っておりまっせ。
    そんな中でも先日沙耶とやっとデートして来て、記事更新しましたよぉ v-9
    私のおちんぽも沙耶のおま○こも、とっても快調でした~(爆)
    お二人ともはやくエロ全開になって下さいね~ v-411
    おだいじに~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    | 院長 | 2009/07/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

    もゆこ 様

    > 調整と整備(笑)、頑張ってくださいっp(^^)q
    >
    > 奥様、無反応ですかぁ。
    > 私も最近そうゆう気分になれません。(;^_^A
    > エッチな画像や動画見てもなんとも思わなくなってます。
    > あんまりムラムラしない日々を送っております。
    > (旦那とは今別々に住んでるので)たまーにちょちょっと手早くオ○ニーするぐらいです。


    暑いとエッチな気分にならないんでしょうね。
    野外だと虫が気になりますし・・・
    ちょちょっと手早くオ○ニーv-10
    おぉぅ~もったいない。時間を掛けてたっぷりオナニーしてくださいよ!!
    大きな声では言えませんが・・・
    奥さ~んv-41手伝いましょうかv-10

    | そらまめ | 2009/07/31 10:06 | URL |

    ゆうき様

    > おぉ~遂に活動再開ですね!!
    >
    > 調整と整備行えば早漏治るんですか!!
    >
    > 私なんて調整と整備したって・・・


    整備と言うより調整ですね。ホント久々の挿入だけあり
    音速の貴公子状態でしたよ。。
    えぇっ。もうv-12こんな表情をしていた嫁ちゃんの顔は一生忘れないかも

    | そらまめ | 2009/07/31 10:09 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん
    > お帰りなさ~~~い(笑)
    > 何やら元気なさそうですね~(^^;
    > 明日から8月だって言うのにまだ梅雨模様の当地!
    > 今朝もどよ~んと曇っておりまっせ。
    > そんな中でも先日沙耶とやっとデートして来て、記事更新しましたよぉ v-9
    > 私のおちんぽも沙耶のおま○こも、とっても快調でした~(爆)
    > お二人ともはやくエロ全開になって下さいね~ v-411
    > おだいじに~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


    ひゃつ~ほ~ぃ!!ただいまでーす(´ー`)ノ
    さっそく、院長の御馳走動画拝見してきましたよーー
    かなり舌診したくなりました。
    天候まずまずでも、エロエロは全快じゃないですか。。
    うれやましい。

    うちも負けずにレッッエッチ!!

    | そらまめ | 2009/07/31 10:28 | URL |

    私も・・・

    そらまめさん
    お祭りお疲れでした!
    さっそくのHも嫁ちゃんに秒殺でしたか^^
    うちも逢う間隔が長いので、もっぱら「もう?」っと言われて凹んでます(T_T)
    何かいい方法ないですかね~

    | トーマス | 2009/07/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

    トーマス 様

    トーマスさん、こんにちわ~♪
    間隔を空けるとほんとダメですね。。うちの場合は、前戯が長いので
    69してる途中で、もう出してしまおうか!?とホント悩むときありますよ
    『もう?』もアクセントが上がり系だと。何とかなりますが
    アクセント下がり系だと、ほんと情けなくなりますよね(´・ω・`)
    自分の場合は、なるべく長く持たせる為に
    定期的に抜く(調整)と、
    身体洗う時に使うタワシみたいなタオルで、チンチンゴシゴシ(整備)を
    行っています。
    ただ、整備中に気持ち良くなって(調整)が必要になる時がたたありますが。

    後は、今日は絶対早く出そうだなぁ~の時は、
    アウトレンジ作戦で急場をしのいでます。
    嫁ちゃんの手が届かない位置に駐屯させて、必要最低限の出撃!!
    しかし、この場合も、敵のほら穴に突撃すると、すぐに全滅してしまいますが。。

    自分のお尻を抓りながら作戦を遂行した時もありました。遠いい目(ノД`)・゚・。

    いかなる方法を使っても根本的解決には・・・・

    結果は、気持ちいいからしょ~がなぃ(゚Д゚)イャッホゥー


    | そらまめ | 2009/07/31 16:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/339-14994659

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT