本の掲載内容。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    本の掲載内容。。

    なかなか更新も出来ず
    訪問して頂いてる皆様にガッカリ感を
    (´・ω・`)


    現状として、今娘の期末テスト期間で
    勉強の妨げにならないように・・・
    夜の性活もお休み中でございます


    さてさて、先月号で当ブログを紹介してくださった
    特選三十路妻


    販売期間も新刊号に移り変わったころだと思いますので
    そろそろ掲載内容を。。

    販売促進に協力してくださった皆様、ならびに業界の皆様
    ホントありがとうございます(´ー`)ノ

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    掲載ページクリックしたら大きくなります


    本で改めて見るとドキドキします。
    掲載写真についてはソフト系。。
    ついでに、インタビューのメールも公開します。

    3.アブノーマルプレイをはじめたきっかけ、
    また初めて挑戦したプレイについて教えてください。


    もともと、自分は色々なエッチに興味がありました。
    嫁ちゃんは、付き合い始めた当初からエッチに関しては凄くノーマル(淡白)でした、
    しかし身体の感度は良く満足していたのですが。
    色々なHPなどを見てるうちに、他のカップルさんのエッチを見てみたいと思うように。
    まずは相互鑑賞をしました。ただ見るだけでしたが。
    そんな刺激を得てエッチ中、
    嫁ちゃんが感じてる姿を客観的に見たいと思うようになり、
    ノーマルをアブノーマルに変える為の作戦を練り始めたのがきっかけです

    4.アブノーマルプレイをはじめてから、
    夫婦関係はどのように変化しましたか?


    精神的にも一番、コアな部分を締めている性生活の事を
    包み隠さずに打ち明けた事により、
    夫婦内の隠し事なんかが減ってき自然と夫婦喧嘩も減ってきました。
    お互いの意見・気持ちを本当の意味で見つめなおす事が出来たと思ってます。
    あと一番はお互いが、いつも家に居る相手としてではなく、
    ひとりの異性として、
    結婚生活中に忘れかけてた気持ち・・・
    愛情・魅力・相手の事を真剣に考える心を再認識した事。


    5.これまででイチバン興奮したプレイは何でしょうか?

    基本的にまだまだ、思想面での進化中の嫁ちゃんですので、
    まだ他人棒を舐めたり・挿入したりはできません。
    ほとんどのプレイが初体験ですので・・・

    一番は、やはり他人棒を初舐めした時の感動と嫉妬感です
    興奮状態の妻が他人棒を舐めるのか?舐めないのか?挿入は??
    とドキドキ感を味わう事
    基本方針としては、他人棒の扱い(フェラ・挿入)は妻の判断に任せてますので
    拒んだら無理にはいたしません

    6.今後挑戦してみたいプレイを教えてください。

    他人棒の挿入を含め・3Pをしてみたいです

    7イベントの告知、ブログのPRをお願いいたします。
    性生活について夫婦間の相違があると思いますが、
    せっかく夫婦になった訳ですし隠し事・我慢は身体に毒です。
    相手の理解を得られないと諦める(浮気する)のではなく
    少しずつでも、気持ち・考え方を変えてお互いが歩み寄る事が大切なのではと。

    と、まぁ~こんな感じの回答です。3ヶ月前の自分
    ちゃ~んと答えてますね。。
    読めなおしてみてビックリ。。
    ちなみに、回答は初挿入前の出来事でした。

    | 挨拶(妄想) | 14:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素晴らしいです

    こんにちは。

    今回のコメント、妻の育成に向けて
    大変勇気を頂きました。

    うちも頑張ります。

    これからもよろしくお願いします。先輩。

    | NTR | 2009/06/23 16:37 | URL |

    夫婦間はいろんなことがありますが、なかなか「そらまめ」さんのように踏み切れないんですよねv-12嫁に他人棒・・・なめさせたいですが・・・無理ですねぇ・・私の嫁は・・・v-404
    私は他人妻のをなめますけど・・・v-389相手がいないか・・v-405

    | こうじ | 2009/06/24 06:20 | URL | ≫ EDIT

    NTR 様

    こんにちは。
    今回のコメント、妻の育成に向けて
    大変勇気を頂きました。
    うちも頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。先輩。


    ありがとうございます
    急がずゆっくり頑張ってみてくださいね

    | そらまめ | 2009/06/25 09:12 | URL |

    こうじ  様

    > 夫婦間はいろんなことがありますが、なかなか「そらまめ」さんのように踏み切れないんですよねv-12嫁に他人棒・・・なめさせたいですが・・・無理ですねぇ・・私の嫁は・・・v-404
    > 私は他人妻のをなめますけど・・・v-389相手がいないか・・v-405


    奥様に他人棒を・・・ほんと楽しみですよね
    実際に実行可能・不可能は別にして
    奥様の事で妄想を膨らませるのは良いことだと思いますよ
    拡大解釈すると、日々奥様の事を考えてる事になりますし。。
    自分も嫁ちゃんの顔を見てたら色々な妄想で
    ニヤケ顔になってしまうんですよ~

    | そらまめ | 2009/06/25 09:17 | URL |

    雑誌掲載って
    すごいことですよ

    やはり
    一冊は未開封を保存ですか?(笑)


    でも
    愛の結晶の結果ですね

    | てるひな | 2009/06/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    雑誌掲載ってすごいことですよ
    やはり
    一冊は未開封を保存ですか?(笑)
    でも
    愛の結晶の結果ですね


    普通に自分のお宝エロ本の中の一冊になってます
    未開封とかの保存はしてないですよ。。

    | そらまめ | 2009/06/26 16:12 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/06/26 22:26 | |

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    そらまめさん&嫁ちゃん
    や~『特選三十路妻』掲載おめでとうございます v-308 v-424
    嫁ちゃん、そらまめさんの望むように少しずつ性長して行ってますよね~ v-411
    そらまめさんの包み込むような愛情に嫁ちゃんも一生懸命応えようとする夫婦愛がとっても素敵です (^_^)ニコニコ
    もっともっと淫らな嫁ちゃんになれるように私も股間をニギニギしながら応援してますからね~(爆)

    | 院長 | 2009/06/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~
    すっかりメディアの人ですね~

    ちょっと寂しい感じもしちゃうのであんまり遠くに行かないでくださいw

    | ウミ | 2009/06/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/06/29 12:24 | |

    ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です♪

    そらまめさんv-353
    ご無沙汰してる愛莉ですが・・・
    覚えていらっしゃいますか?
    (●´艸`)

    ようやく・・・掲載されていた記事を
    拝見させて頂きましたが・・・
    夫婦ぉ互ぃの存在を奥深くからv-345
    向き合い・・・愛情を持って見つめているご様子がとてもステキですねv-344

    夫婦・・・

    産まれてきた家庭も
    それまで生活してきた環境も
    各々の持つ考え方も
    まるで違う相手と
    毎日一つ屋根の下で生活して行く上では

    そらまめさんv-353のおっしゃる通り・・・

    『相手の理解を得られないと諦める(浮気する)のではなく

    少しずつでも、気持ち・考え方を変えてお互いが歩み寄る事が大切』


    だと愛莉も思いますv-345

    (*´Д`人´Д`*)

    愛莉も。。。
    その気持ちを忘れずにv-353
    そらまめさんv-352と嫁ちゃんv-513に負けない様
    だぁりんといつまでもLOVEv-345していきますv-353

    ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

    | 愛莉 | 2009/06/29 18:02 | URL |

    院長 様

    そらまめさん&嫁ちゃん
    や~『特選三十路妻』掲載おめでとうございます v-308 v-424
    嫁ちゃん、そらまめさんの望むように少しずつ性長して行ってますよね~ v-411
    そらまめさんの包み込むような愛情に嫁ちゃんも一生懸命応えようとする夫婦愛がとっても素敵です (^_^)ニコニコ
    もっともっと淫らな嫁ちゃんになれるように私も股間をニギニギしながら応援してますからね~(爆)


    ありがとうございまーす。。
    もっと淫らな嫁ちゃんにするべく頑張りまーす。
    しかし、最近は嫁ちゃんの性欲も半減しているみたいです。。

    | そらまめ | 2009/06/30 09:49 | URL |

    ウミ 様

    こんばんは~
    すっかりメディアの人ですね~
    ちょっと寂しい感じもしちゃうのであんまり遠くに行かないでくださいw


    本に紹介されても基本は変わりませんので
    遠くに行ったりしませんよ~
    その前に、エッチから遠のいていますが・・・

    | そらまめ | 2009/06/30 09:51 | URL |

    愛莉 様

    愛莉さんの所のラブラブぶりはいつもブログで拝見していますー
    いつまでも、恋人同士の様な夫婦を目指して
    ラブラブパワー爆発!!

    | そらまめ | 2009/06/30 09:53 | URL |

    ぁはっ(●´艸`)

    ラブラブパワー爆発v-56
    していらっしゃいますかv-236

    最近はぉ忙しいのかなぁ~v-236

    もうすぐ夏休みv-301
    ぉ子様達の就寝時間も遅くなる時期ですねv-356
    そうなると・・・
    中々夜v-280を満喫v-344出来なくなりそうですけど
    ラブラブv-345して下さいねv-353

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    それから・・・
    そらまめさんのトコからバナーリンク用に
    画像一枚頂きましたのでぉ許し下さいませv-356

    ♪(o_ _)o))ペコ

    もしも・・・ぉ許し頂けない様なら
    おっしゃって下さいねv-356

    | 愛莉 | 2009/07/11 15:21 | URL |

    愛莉 様

    現在、ラブラブパワーは干上がっております。。

    夏休みになったら、子供のお世話で、嫁ちゃん相手してくれなそう・・・

    画像はお好きなのお使いください。
    ありがとうございまーす。。

    | そらまめ | 2009/07/14 11:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/336-9d25c191

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT