そろそろ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    そろそろ

    長らく更新もストップしていますが・・・
    まだまだ健在のそらまめです。

    ココ最近色々と忙しいので、エロエロ活動もせずに
    モンモンとした気持ちですごしている訳ですが

    エッチは昨日、普通に堪能しましたが・・・

    実は、今月は色々とドライブ計画を立てていたのですが
    全てが出来ずじまいで(´・ω・`)


    一番最初に考えていたのが、

    海の幸+バーガーを食べにドライブin佐世保
    の予定でしたが・・・予定が未定に(´・ω・`)

    海の幸+石仏観察ドライブ in国東半島

    小京都+鯉に餌を ドライブin津和野

    行きたい所はやまほどあるのですが・・・時間と気力が

    産地直送撮れたて画像(昨夜の嫁ちゃん)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    嫁ちゃんのサカリ時期が重ならないとエッチな遊びが出来ない。。

    色々な遊びは体験しましたが、今一歩踏み込めてないような・・・


    昨夜のエッチですが、
    子供の就寝が12時過ぎぐらいで(テスト前勉強中)
    1時ぐらいから、エッチを始めたんですよね。。
    女の子の日+嫁ちゃんの風邪+そらまめの風邪+その他諸事情(疲れ+性欲減)で
    10日以上、いたしてなかった訳ですが・・・

    若干手抜きエッチになってしまいました。。

    何となく身体が重いんですよね。脳内の妄想力も低下してるみたいだし


    | 夫婦 | 12:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れさんです。

    年頃の子供がいると、家でのエッチは制約されますよね。
    家にもいるから良くわかります。
    うちは、嫁さんが、いまいちのりが悪いから、なを大変ですよ。^_^;
    これからもステキな画像掲載宜しくね。
    嫁ちゃんの画像で抜かしてもらいます。

    | リョウ | 2009/06/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

    お疲れかな?

    深夜からのSEXは翌日に響きそうですね。
    その時間帯に起きていることも、滅多になくなりました。
    私も体調が今一つで、性欲も減少気味です。
    梅雨のせいですかね~

    | ヒデ | 2009/06/18 21:21 | URL |

    そういう時も・・・

    1年の間にはありますよ。
    今はそんなバイオリズムなんでしょう。。。

    でも10日空くと厳しいですね。
    あっ、それはウチか(汗)

    そらまめさんも嫁ちゃんも
    来たるべき性欲UPの時に備えて
    存分に溜め込んで下さいね。。。

    これだけプランニングしているのですから
    ドライブ編、また楽しみにしています!

    | kiki | 2009/06/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

     子供が大きくなるとHも気を使うんですよねぇv-122人子供いますけど、寝たと思っても起きてきちゃったり・・・v-205v-206
    声があんまり出せなかったり・・v-239
     たまにはラブホテル行きたいッスv-81

    | こうじ | 2009/06/19 06:04 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは~

    子供が大きくなると何かと気使わないといけないんですね・・・

    うちの子はまだ保育園児なのであんまり気にしてないですw
    でも、そのうち気にしないといけなくなるんですよね><

    | ゆうき | 2009/06/19 11:04 | URL |

    暑いですね~

    エロの波長
    なかなか難しいですね

    私はかなりアップテンポですが嫁はまだまだスローテンポです

    いつになったら
    波長があうのか(笑)


    しばらくは
    嫁サービスではなく
    家族サービス中心に
    なりそうです

    | てるひな | 2009/06/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

    社会人ですからいろいろありますね。
    お疲れ様です。

    | もぐら | 2009/06/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

    年頃のお子さんがいらっしゃるとエッチにも
    気を付けなきゃいけないから大変ですねi-229
    深夜のエッチ、のぞみは次の日ずっとボーッと
    して体が重くなっちゃいますi-238

    | のぞみ | 2009/06/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

    リョウ 様

    > 年頃の子供がいると、家でのエッチは制約されますよね。
    > 家にもいるから良くわかります。
    > うちは、嫁さんが、いまいちのりが悪いから、なを大変ですよ。^_^;
    > これからもステキな画像掲載宜しくね。
    > 嫁ちゃんの画像で抜かしてもらいます。


    ぜひヌキヌキしてください~

    | そらまめ | 2009/06/23 13:10 | URL |

    ヒデ 様

    > 深夜からのSEXは翌日に響きそうですね。
    > その時間帯に起きていることも、滅多になくなりました。
    > 私も体調が今一つで、性欲も減少気味です。
    > 梅雨のせいですかね~


    最近は寝るのも午前様です
    エッチしている訳ではありませんが・・・

    | そらまめ | 2009/06/23 13:12 | URL |

    kiki 様

    > これだけプランニングしているのですから
    > ドライブ編、また楽しみにしています!


    計画は色々と立ててるのですが・・・

    | そらまめ | 2009/06/23 13:13 | URL |

    こうじ様

    >  子供が大きくなるとHも気を使うんですよねぇv-122人子供いますけど、寝たと思っても起きてきちゃったり・・・v-205v-206
    > 声があんまり出せなかったり・・v-239
    >  たまにはラブホテル行きたいッスv-81


    家ですると周りに気使いますよね。。

    | そらまめ | 2009/06/23 13:14 | URL |

    ゆうき 様

    > 子供が大きくなると何かと気使わないといけないんですね・・・
    > うちの子はまだ保育園児なのであんまり気にしてないですw
    > でも、そのうち気にしないといけなくなるんですよね><


    特に年頃の子供ですので・・・・
    最近は期末テストの勉強で遅く~まで勉強してますよ
    なので、自然とエッチも無しなのです

    | そらまめ | 2009/06/23 13:17 | URL |

    てるひな 様

    家族サービス中に、ふとした幸せが舞い降りる時がありますよね
    胸がチラリと見えたり・・・パンチラ見えたり

    我が嫁ながらドキドキします

    | そらまめ | 2009/06/23 13:20 | URL |

    もぐら様

    > 社会人ですからいろいろありますね。
    > お疲れ様です。


    ホントです。会社でも色々趣味でも色々。。
    ハイリスク、ローリターン。。

    | そらまめ | 2009/06/23 13:23 | URL |

    のぞみ 様

    > 年頃のお子さんがいらっしゃるとエッチにも
    > 気を付けなきゃいけないから大変ですねi-229
    > 深夜のエッチ、のぞみは次の日ずっとボーッと
    > して体が重くなっちゃいますi-238

    次の日のけだるい感じは何となく好きなんですよ
    自分だけかもしれませんが、風邪で熱がある時にするエッチが
    なんと気持ちいい事か。。

    | そらまめ | 2009/06/23 13:25 | URL |

    そらまめさんはいろいろ○○しに○○に行って~とか計画立てたりしてるの偉いな~というか、そうゆう男性って良いと思います。(@゜▽゜@)うちの旦那はどうなんだろう計画とかしたことあるのかな…(?_?)


    風邪とか具合悪い日って、なぜかしたくなりますよね?なんででしょうね。私はひとりでしてしまいます。

    | もゆこ | 2009/07/11 11:24 | URL |

    もゆこ 様

    こんにちは、遊びに行く計画も案外大雑把なものですよ。。
    あっちの方にいきたいなぁ~みたいな感じで
    その代わり、行くと気になったらほとんどの確立で、実行しますね
    思いつきの行動なんですが・・・

    きっと旦那様は、もゆこさんを楽しめるべく色々な計画を考えてくれてると思いますよ

    風邪とか具合悪い日って、なぜかしたくなりますよね?なんででしょうね。私はひとりでしてしまいます。

    具合が悪いときは、女性もエッチしたくなるんですね!!ビックリしました。。
    あぁ~もゆこさんの一人エッチ見てみたいなぁ~

    | そらまめ | 2009/07/14 11:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/335-253797b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT