小国の温泉で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    小国の温泉で

    更新や返事が遅くなり申し訳ありません

    地元の盛大な祭りに参加しているもので
    準備が色々と忙しくて・・・・・これが仕事だと見返りもあり
    バリバリ頑張れるのですが。
    なにぶんボランティアですので

    毎年、4月ぐらいから8月まで嫁ちゃんに迷惑かけっぱなしで・・・
    申し訳ない気持ちと、趣味を楽しんでる気持ちで一杯一杯なんです。。
    なので、エロエロも・・・・

    さて本題に


    家族湯の中は密室なのですが・・・

    うちは、温泉でエッチな事はしませんよ~

    と、言うことでノンエロ画像です。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    その後は、森林浴。。






    | 旅行(ドライブ) | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    祭晴れるといいですね♪


    温泉の写真


    すごいアングルですね(笑)
    あの角度からどうやって
    撮ったか謎です

    最近カメラに興味ありです(^o^)

    | てるひな | 2009/06/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

    気持ちよさそう!

    温泉いいですねぇ~!

    りなも彼氏に連れて行ってもらいたいです・・・

    開放的になりますよね♪

    | りな | 2009/06/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

    青空の下で気持ちよさそうですねv-10ノンエロもたまにはいいですよv-20
     祭りとは・・・ホースのやつですか?

    | こうじ | 2009/06/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~
    相変わらず上手な写真で羨ましいです
    嫁さんもいつも綺麗で羨ましい^^

    あのアングルは脚立でも持っていったんですか?

    | ウミ | 2009/06/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして。

    小国が田舎なのですか?
    そちら方面はよく行きますよ。
    どこの温泉で撮った画像なんでしょうか?

    僕も福岡なんですよ。
    これからよろしくお願いします。m(__)m

    | リョウ | 2009/06/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~

    お祭り楽しみですね~
    血が騒いじゃってますね。

    嫁ちゃんの入浴画像は盗撮風ですね~
    何か興奮します。

    森林浴の画像は、チラ見せがまたまた興奮しちゃいます。
    黒とグレーの横縞に白いフリルが付いた下着のようですね。
    嫁ちゃんの色っぽさに、参っちゃいました。

    | さくや | 2009/06/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

    あらら・・・

    温泉ではHなことはしないんですか?
    なぜなんでしょう?
    没頭しすぎてノボせちゃうから???
    (あっ、それはウチでした^^;)

    ウチは逆にどんどんやっちゃいますよぉ。
    でも、ご存知の通り子供がまだ小さいので
    一緒にお風呂に入らなければならず、
    2人っきりというシチュエーションを作るのに
    かなり苦労しますが・・・

    祭り、頑張ってくださいね!!

    | kiki | 2009/06/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

    みつけちゃった

    たまたまいろんなところを覗いていたら
    見つけちゃいました★
    記念に足跡のこしまぁす♪
    可愛いお写真がいっぱいですね

    | あおい | 2009/06/13 19:32 | URL |

    お久しぶりです^^

    お久しぶりです、そらまめさん^^ソフトな画像も良いもんですね~今度そらまめさんの奥様を単独で・・・考えただけでやばいです~あはは^^

    | ニコルル | 2009/06/14 08:05 | URL |

    てるひな 様

    祭晴れるといいですね♪
    温泉の写真すごいアングルですね(笑)
    あの角度からどうやって撮ったか謎です
    最近カメラに興味ありです(^o^)


    こんにちは、あのアングル写真ですね。
    思いっきり上のほうからとってみましたよ
    撮り出すと案外楽しいですよ。
    景色が良いところにドライブに行くのが楽しくなりますよ

    | そらまめ | 2009/06/15 08:48 | URL |

    りな 様

    温泉いいですねぇ~!
    りなも彼氏に連れて行ってもらいたいです・・・
    開放的になりますよね♪


    りなさんと温泉。考えただけでドキドキしますね
    彼氏さんがうらやましいです
    景色がいいお風呂だとホント得した気分になりますよね~

    | そらまめ | 2009/06/15 08:51 | URL |

    こうじ 様

    青空の下で気持ちよさそうですねv-10ノンエロもたまにはいいですよv-20
    祭りとは・・・ホースのやつですか?


    青空の下はやっぱり好きですね
    山の頂上で撮影しょっと思って山道をじゃんじゃん登っていったのですが・・・
    最後は、行き止まりになってました。。
    初夏の青々とした木の下で、写してみました。
    祭りは、ホースのやっではないですよ~。。一度ぐらいホースも見に行ってみたいです
    山鹿灯篭祭りも見てみたいなぁ~。。

    | そらまめ | 2009/06/15 08:56 | URL |

    ウミ様

    こんばんは~
    相変わらず上手な写真で羨ましいです
    嫁さんもいつも綺麗で羨ましい^^
    あのアングルは脚立でも持っていったんですか?


    アングルですよね・・・
    家族風呂が岩風呂風になってまして・・・
    その中の一番高そうな岩に登って写真撮りましたよ
    思ってたよりも、高い位置から撮ってる風な仕上がりになってますが。
    そこがデジカメマジックですね。。

    | そらまめ | 2009/06/15 09:00 | URL |

    リョウ 様

    小国が田舎なのですか?
    そちら方面はよく行きますよ。
    どこの温泉で撮った画像なんでしょうか?
    僕も福岡なんですよ。
    これからよろしくお願いします。m(__)m


    こめんとありがとうございます。
    小国は山の中にある、山里的な感じが田舎ですね。。
    小国の中心地は栄えてますが・・・
    行った温泉は、はげの湯く○ぎ温泉でした
    初めて行ったのですが、温泉の湯気を使った蒸し装置が置いてあって
    待ってる間に、卵とかを蒸してちょっとした飲み会風のグループも居ましたよ
    耐熱ボウルと手羽先とかアサリとか持っていったら美味しく調理出来そうでしたね。。
    ただ、お湯質は自分達の好みでは無かったです

    | そらまめ | 2009/06/15 09:11 | URL |

    さくや 様

    お祭り楽しみですね~血が騒いじゃってますね。
    嫁ちゃんの入浴画像は盗撮風ですね~何か興奮します。
    森林浴の画像は、チラ見せがまたまた興奮しちゃいます。
    黒とグレーの横縞に白いフリルが付いた下着のようですね。
    嫁ちゃんの色っぽさに、参っちゃいました。


    いつもお褒めの言葉ありがとうございます
    お祭りも楽しみなのですが、最近は義務化のように為って来て
    ホントつらいですね。。その分当日は楽しいんですが・・・

    | そらまめ | 2009/06/15 09:16 | URL |

    kiki 様

    温泉ではHなことはしないんですか?
    なぜなんでしょう?没頭しすぎてノボせちゃうから???
    (あっ、それはウチでした^^;)


    ホント温泉でエッチはしないですよ。純粋に温泉を楽しんでますね
    家族湯は、1時間とか時間が決まってるのですが
    ほとんど、時間が来る前に出ますね・・・
    昔から、家族風呂でエッチした事ってほとんどないかも・・・・

    ラブホの風呂場とか自宅はあるのですが
    ナゼだろう・・・

    | そらまめ | 2009/06/15 09:21 | URL |

    あおい 様

    たまたまいろんなところを覗いていたら
    見つけちゃいました★
    記念に足跡のこしまぁす♪
    可愛いお写真がいっぱいですね


    復活されたんですね。。楽しみに待ってましたよ~
    今後とも宜しくお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2009/06/15 09:23 | URL |

    ニコルル 様

    お久しぶりです、そらまめさん^^ソフトな画像も良いもんですね~
    今度そらまめさんの奥様を単独で・・・考えただけでやばいです~あはは^^


    こんにちは~。。
    ニコルルさん、思ってるよりも嫁ちゃんは手ごわいですよ
    上手い具合に、おだてたり、ご機嫌取ったりしないと・・・
    気分が乗らないんですよね。。
    いつも『眠い、寒い、暑い』から嫌 が口癖の様になってますから

    | そらまめ | 2009/06/15 09:29 | URL |

    とても気持ちよさそうな写真ですね。

    | もぐら | 2009/06/21 17:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/332-a9289b9a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT