牛と温泉。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    牛と温泉。。

    こんにちは、土曜日にドライブに行ってきました

    その日は、普通に二人でデート。。

    ドライブで、熊本の小国の方に。

    途中にあった牛乳屋の前にあった牛のオブジェ


    杉の葉っぱで出来ていて愛くるしい表情しています。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    その後は、家族湯に・・・


    前に撮った同じアングルで撮影してみました。。

    最近、色々忙しくてエッチな気が起こらないんですよね・・・

    基本、精子嫌いの嫁ちゃんなんですよね~
    だから、自分もたまにしか顔射ないんです

    前記事の顔射体勢に挑戦したのは、
    もろもろの事情で縄氏の精子が飛ばない事を確認して
    顔射体勢での手コキをしたんですよね~
    いつもは、縄氏の精子は元気良く飛ぶのですが・・・
    この日は、前日に放出済みで。。

    流石に、風呂が無いところでは、衛生的に顔射はしないと思いますよ。。



    | 旅行(ドライブ) | 09:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~

    シルエット気味になっている、嫁ちゃんの後姿とてもセクシーですね~

    後ろから抱きしめてあげたくなっちゃいます。

    それから、バックで・・・・・・

    | さくや | 2009/06/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

    2人でドライブ良いですね~

    家族風呂では何も無かったんですかね・・・
    気になりますw

    たまにでも顔射出来るだけ良いような。。
    うちの嫁に顔射なんてやったら殺されそうですよ( ゚д゚ )

    | ゆうき | 2009/06/09 16:24 | URL |

    顔にかけるのは男なら憧れますよね。

    相手が美人ならもっと興奮します。

    嫁にかけて・・・やめとこうv-12
    美人な奥様にかけてみたいです。v-10

    | こうじ | 2009/06/10 07:39 | URL | ≫ EDIT

    おっと!

    いい雰囲気の家族風呂ですねぇ・・・
    何気に温泉マニアのボクとしては非常にそそられます!
    もちろん、嫁ちゃんの後姿もそそられます!!

    そして・・・顔射ですね!
    ウチのtitiは大好物ですよ(汗)
    ”汚されてる”って感じがたまらなく興奮するらしいです。
    「どこに出して欲しい?」って聞くと
    ここ最近は7割方「お顔にかけて・・・」と言われます。
    まあ、titiが特別なんだと思いますけどね。。

    過去にtitiの顔射画像を何枚かブログに載せてますので
    よろしければ探してみてくださいねぇ~

    | kiki | 2009/06/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

    やっぱり九州は
    温泉がいたるところに
    あるんでしょうね~


    あー温泉
    いきたいなぁ

    | てるひな | 2009/06/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

    さくや 様

    こんにちは~
    シルエット気味になっている、嫁ちゃんの後姿とてもセクシーですね~
    後ろから抱きしめてあげたくなっちゃいます。
    それから、バックで・・・・・・


    最近、嫁ちゃんのお尻がプリリ~リン♪
    ソフトにバックからお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2009/06/11 22:45 | URL |

    ゆうき 様

    2人でドライブ良いですね~
    家族風呂では何も無かったんですかね・・・
    気になりますw
    たまにでも顔射出来るだけ良いような。。
    うちの嫁に顔射なんてやったら殺されそうですよ( ゚д゚ )


    家族湯の中はいつも何もしないですよ~
    うちも、顔射はたま~にです。
    口の中もたま~に・・・
    いつもどちらかに出したいですよね。。

    | そらまめ | 2009/06/11 22:49 | URL |

    こうじ 様

    顔にかけるのは男なら憧れますよね。
    相手が美人ならもっと興奮します。
    嫁にかけて・・・やめとこうv-12
    美人な奥様にかけてみたいです。v-10


    いえいえ、奥様に沢山かけてみてください。。
    もしかして、奥様は喜ぶ派ですか??

    | そらまめ | 2009/06/11 22:51 | URL |

    kiki 様

    いい雰囲気の家族風呂ですねぇ・・・
    何気に温泉マニアのボクとしては非常にそそられます!
    もちろん、嫁ちゃんの後姿もそそられます!!


    温泉大好きな二人なんですよね
    やはり、温泉は色か匂い湯質のどれががないと満足できないですね
    ここは、温泉ながら普通のお湯みたいな感じでがっかりしました。。

    そして・・・顔射ですね!
    ウチのtitiは大好物ですよ(汗)
    ”汚されてる”って感じがたまらなく興奮するらしいです。
    「どこに出して欲しい?」って聞くと
    ここ最近は7割方「お顔にかけて・・・」と言われます。
    まあ、titiが特別なんだと思いますけどね。。
    過去にtitiの顔射画像を何枚かブログに載せてますので
    よろしければ探してみてくださいねぇ~


    がんしゃ、七割はかなりうらやましいですね
    ブログの顔射画像全部探して見ますね~


    | そらまめ | 2009/06/11 22:58 | URL |

    てるひな 様

    やっぱり九州は
    温泉がいたるところに
    あるんでしょうね~
    あー温泉
    いきたいなぁ


    行った所は黒川温泉の近くですので色々と温泉ありますよ~
    ぜひ、来てください~。

    | そらまめ | 2009/06/11 23:02 | URL |

    皆様へ

    いつもコメントありがとうございます。。
    なかなか更新・コメント返せなくてすいません。

    | そらまめ | 2009/06/11 23:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/331-ad550ea4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

