昼間の射精7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼間の射精7

    耳元で嫁ちゃんにささやく、そらまめ

    『今日ぱっくんは?・・・・』


    顔を横に振る嫁ちゃん・・・

    そんなこんなで、予定時間も近づき・・・

    今回は趣向を変えて、縄氏に目隠しを。



    今回も、手コキ発射の予定でーす。
    縄氏が気持ち良さそうな声を出すと喜んで
    亀頭をグリグリと。腰を引く縄氏・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    嫁ちゃんの、亀頭中心の手コキに我慢出来ず

    いとも簡単に体勢が逆転。。




    この前、嫁ちゃんの身体に出したいと言っていた縄氏を思い出し。
    いつもの、手コキとは違う体勢で・・・



    顔射体勢。。元気が良ければ顔に掛かる
    そんなポーズでスリスリシコシコ。。

    気持ちよくなった縄氏もたまらず発射。
    さてさて、縄氏の精液がドコに掛ってしまったのか・・・

    正解は!!

    お胸近辺でした~。。


    気分良く発射した後に、終了後の景色写真を撮り家に帰りましたとさ。。
    おしまい♪

    子供が、小学校から帰り着く前に家に到着しないといけなかったので
    最後の方は、時間とにらめっこのそらまめでした。

    以上が、野外撮影+ソフトな絡み遊びのリポートでした。。

    チャンチャン~♪

    | 2009年単独さん遊び | 09:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ( ̄~ ̄;) ウーン

    他人棒パックンはオアズケでしたか~
    ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
    でも、そのうちしちゃうんでしょうね・・・

    | ヒデ | 2009/06/06 11:07 | URL |

    場合によっては
    顔射になったかも

    そうなったら
    すごい性長かも!

    なーんて思いながら
    見てました

    やがて
    他人の口内射精?

    ノックアウトです(笑)


    しかし
    嫁ちゃんの白い肌
    かわいい乳首
    縄氏の精子

    最高のセットです

    | てるひな | 2009/06/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

    ごっくん

    そらまさんこんにちは。

    ごっくんは無いんですね。

    でも、今回の顔射未遂・・・期待しました。
    こっちのほうは実現可能性ありそうですね。

    | NTR | 2009/06/06 12:48 | URL |

    こんばんは~

    嫁ちゃんの手コキは気持ちが良さそうですね~

    自分のだったら、かなりの勢いで出そうです~

    | さくや | 2009/06/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

    発射~

    好きな体勢で~すv-20
    手コキはやっぱり、最後は顔がいいなぁv-10奥様の顔に・・・v-42綺麗な顔に出すのがいいんですよね~v-42胸でもいいんですけどねv-56やっぱり顔かなぁv-42気持ちいいですよね・・・手コキv-57

    | こうじ | 2009/06/07 06:17 | URL | ≫ EDIT

    完全に・・・

    この発射の位置・・・
    ボクだったら完全に顔にかける自信がありますね(汗)
    というか勝手に飛びますね。。。

    というか3日溜まってたら多分、
    いやかなりの確率で髪の毛まで飛ぶでしょう!

    機会があればぜひご用命を・・・
    失礼しましたぁ・・・(汗)

    | kiki | 2009/06/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

    ヒデ 様

    > 他人棒パックンはオアズケでしたか~
    > ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
    > でも、そのうちしちゃうんでしょうね・・・


    ぱっくんするか、しないか分からないので
    その点、いつもスリルがありますね。。

    | そらまめ | 2009/06/09 08:51 | URL |

    てるひな様

    場合によっては顔射になったかも
    そうなったらすごい性長かも!
    なーんて思いながら見てました
    やがて他人の口内射精?
    ノックアウトです(笑)
    しかし 嫁ちゃんの白い肌かわいい乳首縄氏の精子
    最高のセットです


    他人の精子を顔に・・・・
    そのうち実現するのであろうか・・・?
    口内射精を見たら間違いなく即死すると思います。。

    | そらまめ | 2009/06/09 08:56 | URL |

    NTR様

    そらまさんこんにちは。
    ごっくんは無いんですね。
    でも、今回の顔射未遂・・・期待しました。
    こっちのほうは実現可能性ありそうですね。


    顔射ですね。。よっぽと嫁ちゃんがノリノリの時でないと
    実現できない様な気が・・・・

    | そらまめ | 2009/06/09 08:58 | URL |

    さくや 様

    こんばんは~
    嫁ちゃんの手コキは気持ちが良さそうですね~
    自分のだったら、かなりの勢いで出そうです~


    勢い良く出すぎて飛び越したりして・・・
    それはそれで楽しいかも

    | そらまめ | 2009/06/09 09:00 | URL |

    こうじ 様

    > 好きな体勢で~すv-20
    > 手コキはやっぱり、最後は顔がいいなぁv-10奥様の顔に・・・v-42綺麗な顔に出すのがいいんですよね~v-42胸でもいいんですけどねv-56やっぱり顔かなぁv-42気持ちいいですよね・・・手コキv-57


    他人の精子が嫁ちゃんに掛かってるのは
    変にドキドキしますね。

    | そらまめ | 2009/06/09 09:02 | URL |

    kiki 様

    > この発射の位置・・・
    > ボクだったら完全に顔にかける自信がありますね(汗)
    > というか勝手に飛びますね。。。
    というか3日溜まってたら多分、
    > いやかなりの確率で髪の毛まで飛ぶでしょう!
    機会があればぜひご用命を・・・
    > 失礼しましたぁ・・・(汗)


    空を舞う精子。。。
    Kikiさんの奥様は顔射とか好きですか?

    | そらまめ | 2009/06/09 09:05 | URL |

    Σ(・oノ)ノ

    てっきりv-353見事に顔発だと思ってしまいましたv-356

    (・ω・`=)ゞ

    でも・・・よくよく考えてみれば
    中々他人様の精子を顔で受けるなんて
    とうてい出来ないですからねv-371

    因みに。。。愛莉はこの体勢は
    大好きですv-345

    :*:・(*/////∇/////*)・:*:・


    | 愛莉 | 2009/06/11 14:09 | URL |

    愛莉 様

    Σ(・oノ)ノてっきりv-353見事に顔発だと思ってしまいましたv-356
    (・ω・`=)ゞ
    でも・・・よくよく考えてみれば中々他人様の精子を顔で受けるなんて
    とうてい出来ないですからねv-371因みに。。。愛莉はこの体勢は
    大好きですv-345
    :*:・(*/////∇/////*)・:*:・


    他人様の精子を顔にかけられた時
    そんな状況を見たらどんな気持ちになるのか想像もできません

    この体勢は、縄氏のリクエストだったんですよ。。

    | そらまめ | 2009/06/11 23:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/330-9a847a11

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

