昼間の車内では6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼間の車内では6

    「特撰三十路妻」 コンビニでも販売

    7月号で、ブログ紹介して頂いてます。。
    すでに、売り出し中みたいです(`・ω・´)

    続きでーす
    窓は開けてますが、後のドアは閉めちゃいました。蚊が・・・・

    他人棒をパンツの上からスリスリしていた嫁ちゃんは
    フォーメーションを変えて、な、なんと、目隠し・・・

    お口の中に、縄氏の指が・・・

    舌でチロチロ指を舐めてたのか?

    はたまた、差し込まれただけで

    口に含んだだけだったのか?

    不明です。想像を掻き立てられるぅ~(´-`)。oO



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)

    そらまめの目の前に広げられたお股

    我慢出来る訳も無く。ついついクンニ

    気が付くと、縄氏もパンツを脱いで他人棒を露出しています

    縄氏におっぱいを弄られ。

    そらまめは、クンニを・・・

    嫁ちゃんは、露出した他人棒を生でおさわりしています



    耳元で嫁ちゃんにささやく、そらまめ

    『今日ぱっくんは?・・・・』


    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 14:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    指を口にしたのですか。。あぁ何をしてたんだろう?

    しかも他人棒を触っていたなんて


    何度聞いてもいやらしい響き


    嫁ちゃんとそらまめさん
    そして縄氏の何と表現していいかわからない関係

    うらやましいなぁ

    次回どうなるか
    今日も眠れません(笑)

    | てるひな | 2009/06/04 17:24 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/06/04 17:39 | |

    ぱっくん期待しています。

    次の展開は、ぱっくんですかね?

    ぱっくん、ごっくん、についつい期待が。

    がんばれ!そらまめさん!

    | NTR | 2009/06/04 18:06 | URL |

    (^^)

     いよいよパックンかぁ~v-20

    縄氏~v-403マジでくやしいv-412そらまめさん!奥様・・・もったいないですv-399でも、見てみたいv-396

    | こうじ | 2009/06/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

    いいですなぁ・・・

    いいですねぇ”ぱっくん”!
    だって”ぱっくん”ですもんねぇ・・・
    イヤラしいなぁ。。。

    縄氏との絡みでは
    ボクらが期待する通りのことが起こるような・・・
    と、勝手に想像してしまってます。

    違うかな?(苦笑)

    | kiki | 2009/06/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

    ドキドキ。。

    どんどん彼女がエッチになっていてすごく興奮しちゃいます。そらまめさんの思いが通じてきたんですね~~やーん、すてき…
    こないだのスクール水着の記事が感動モノでした!

    そうそう、この時期の屋外は蚊に注意ですよね(笑)私も一度ヒドイめに遭ったので(^ω^;)携帯用虫除け機は必需品です。

    | 蜜 | 2009/06/05 14:18 | URL |

    てるひな 様

    指を口にしたのですか。。あぁ何をしてたんだろう?
    しかも他人棒を触っていたなんて
    何度聞いてもいやらしい響き
    嫁ちゃんとそらまめさん
    そして縄氏の何と表現していいかわからない関係
    うらやましいなぁ
    次回どうなるか今日も眠れません(笑)


    1枚目の写真は、雰囲気しか写ってませんが
    ボツにした写真には、お口の中に指が・・・
    その時は、気付かなかつたのですが
    舌の動きだけは、どうだったのか気になりますね。。

    指を肉棒に見立ててチロチロなんて、考えただけで嫉妬しますね。。

    | そらまめ | 2009/06/05 14:43 | URL |

    内緒さん

    なんかホームページの表示がうまくいかないけど、どうしてでしょうかね。
    前に見たときは、よかったんですけど、今は、日記が↓の方に出てきます。
    どうしてだろう???


    どうしてでしょう?PC表示ですよね?
    携帯版は、少し軽量化したのですが・・・
    宜しければお使いのマシーン教えてください。。
    今後も宜しくお願いします。。

    | そらまめ | 2009/06/05 14:47 | URL |

    NTR 様

    次の展開は、ぱっくんですかね?
    ぱっくん、ごっくん、についつい期待が。
    がんばれ!そらまめさん!


    ごっくん。ごっくん!!ごっくん~!?
    あ~ぁ~。。
    舐める事を見るまでの、心の準備まではしてましたが・・・
    口内発射があったんですね。。ノーマークでしたよ(゚д゚)

    かりに、現時点の自分の心理で、口内発射されたとします
    絶対怒るかも・・・(´・ω・`) 
    まずは、衛生面でどうかと、嫁ちゃんのお口の中から他人精子の匂い・・・

    無理無理((((((( ;゚Д゚)))))))
    考えてもみませんでした。。けど、今後もごっくんは無いです。

    | そらまめ | 2009/06/05 14:59 | URL |

    こうじ 様

    いよいよパックンかぁ~v-20
    縄氏~v-403マジでくやしいv-412そらまめさん!奥様・・・もったいないですv-399でも、見てみたいv-396


    縄氏の肉棒の運命は・・・
    ドキドキ。ドキドキ。。

    | そらまめ | 2009/06/05 15:00 | URL |

    kiki 様

    いいですねぇ”ぱっくん”!だって”ぱっくん”ですもんねぇ・・・
    イヤラしいなぁ。。。
    縄氏との絡みではボクらが期待する通りのことが起こるような・・・
    と、勝手に想像してしまってます。
    違うかな?(苦笑)



    ぱっくん。。 恥ずかしながらぱっくん。。
    さてさて、どうなる事か・・・

    | そらまめ | 2009/06/05 15:04 | URL |

    蜜 様

    どんどん彼女がエッチになっていてすごく興奮しちゃいます。そらまめさんの思いが通じてきたんですね~~やーん、すてき…
    こないだのスクール水着の記事が感動モノでした!
    そうそう、この時期の屋外は蚊に注意ですよね(笑)私も一度ヒドイめに遭ったので(^ω^;)携帯用虫除け機は必需品です。


    スクール水着ですよね。実は自分も感動したんですよ。。
    その後は今だに、装着してくれませんが・・・
    この季節になると、虫除け機のCMが凄く気に為りますよね

    虫こなーず、試してみようかなぁ~。。

    | そらまめ | 2009/06/05 15:08 | URL |

    特選三十路妻私もみました。
    とてもよかったですよ。

    | もぐら | 2009/06/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

    もぐら 様

    > 特選三十路妻私もみました。
    > とてもよかったですよ。


    ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2009/06/23 13:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/327-55055335

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

