昼間の車内で5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    昼間の車内で5

    最近、少々ブログの絡み記事が写真中心に・・・

    駐車場に着いた車内では、
    手首に結ばれていたロープを外しスカートをめくられ

    パンティーを剥ぎ取られる嫁ちゃん



    乳首と陰部を優しくなぞられ、アエギ声も・・・

    遊び易い様に、座席をフラットに。。
    広くなった車内で二人は横になり○○

    そんな状況を眺めながら、車外に出るそらまめ

    外から見る、二人の行為にドキドキと

    嫁ちゃんを責める、縄氏の股間もふくらみ我慢汁の形跡も見えてます。。

    離れて見ると、揺れる車

    中の状況はと言うと、こんな状況に・・・



    そのまま、ドアを開けて車から離れる事に

    静かな山の中、駐車場に誰かが来そうな雰囲気なのに

    外にもれる。嫁ちゃんのアエギ声

    時々、高くあえぐ声に、車に近づいてみると・・・

    そこには!!

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]






    先ほどと変わらない状況で嫁ちゃんがあえいでいます

    違う点と言えば、指が嫁ちゃんの大切な部分に挿入されている

    何度か、車から離れては状況を眺め

    車に接近しては眺めを繰り返えしていると・・・・



    まぁ~いったいどうした事でしょう。。

    喘ぐ嫁ちゃんの手が・・・堅くなり我慢汁が出てるであろう他人棒に

    そっと手を沿えて、アエギながら微妙にスリスリと。。。




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いやぁ、こっちまで興奮する
    シチュエーションですね。

    昼間っていうのも
    またまた素敵です。
    自然と調和しているというか・・・

    しかも、目を離したすきに
    よめちゃんの大事なところに
    指が入ってるって・・・・

    とても、いいですね♪

    | てるひな | 2009/06/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは^^

    う~ん、昔の記事を読み返してみると驚くほど奥様はエロくなられてますね~!!
    エッチな奥様が羨ましいですよ(笑)

    | ゆうき | 2009/06/03 16:22 | URL |

    お~大興奮の展開です~v-10縄氏が・・・羨ましい・・・v-12手が・・くそ~v-399くやしい~v-404

    | こうじ | 2009/06/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

    ただでさえ明るいのに、後ろのドアを開けてのプレイ!
    縄氏と嫁ちゃんの度胸に完敗(乾杯)です^^

    | トーマス | 2009/06/03 20:46 | URL |

    ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

    この後の展開が凄く気になります。
    昼間の車内で、これからどうなるのか・・・
    いよいよ嫁ちゃんの○○○が~ぁぁ
    ワクワクしますね。

    | ヒデ | 2009/06/03 21:23 | URL |

    拝見する限り・・・

    これ・・・通りますよね?他の人。。。
    大丈夫なんでしょうか?
    って小心者のボクは思っちゃいます(汗)

    以前から何度か書いてますが、
    縄氏は嫁ちゃんの気持ち的にも
    やばり別格というか、かなり安心できるお相手なんですね。

    エロくなった嫁ちゃんは見てみたい。
    でも、見たくない・・・

    そらまめさん、ファイト!(笑)

    | kiki | 2009/06/04 05:09 | URL | ≫ EDIT

    もうもうもう(笑)

    そらまめさん&嫁ちゃん、おはよ~ v-411
    わたしゃ牛になっちゃいそうですよ~(爆)
    こんなシチュエーション1回だけ私たちも
    経験ありますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    大都市名古屋の駅駐車場で他人棒さんとv-9
    しかしまぁ、嫁ちゃんのこの性長ぶりには
    ほんとに脱帽です (笑)
    そらまめさんの愛の力ですね~ v-411
    これからもずっとずっと楽しみに嫁ちゃんの
    性長を眺めてますからね~ v-392

    | 院長 | 2009/06/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    いやぁ、こっちまで興奮するシチュエーションですね。
    昼間っていうのもまたまた素敵です。
    自然と調和しているというか・・・
    しかも、目を離したすきに
    よめちゃんの大事なところに指が入ってるって・・・・
    とても、いいですね♪


    ホント昼間は、何だかいけない事をしてるみたいな気になりますね
    けど、それがまた興奮します。。
    目を離したすきに、は事前に約束事を確認してますので、
    その点、縄氏は安心出来るんですよ~
    別の人だと絶対に目を離せませんね
    指が入ってる事もさることながら・・・
    最後の、嫁ちゃんの手がパンツの上からでも他人棒に・・・
    これが凄くドキッとしましたね。。

    | そらまめ | 2009/06/04 09:28 | URL |

    ゆうき 様

    こんにちは^^
    う~ん、昔の記事を読み返してみると驚くほど奥様はエロくなられてますね~!!
    エッチな奥様が羨ましいですよ(笑)


    エッチに為ったのか、エッチな状況に慣れてるのか分かりませんが
    見ていて凄くエロイです。。
    恥ずかしがりながら感じてる所がかなりツボにはまりますよ

    | そらまめ | 2009/06/04 09:32 | URL |

    こうじ 様

    お~大興奮の展開です~v-10縄氏が・・・羨ましい・・・v-12手が・・くそ~v-399くやしい~v-404

    車の外から覗いて頂くだけでも、興奮して頂けそうですね
    都合が合えば、覗きオッケーでーす。。

    | そらまめ | 2009/06/04 09:36 | URL |

    トーマス 様

    ただでさえ明るいのに、後ろのドアを開けてのプレイ!
    縄氏と嫁ちゃんの度胸に完敗(乾杯)です^^


    確かに大胆なものですw
    自分が回りを徘徊しているからかもしれませんが
    ハイキングの人が来る可能性もあるというのに・・・
    気持ち良さそうな声が~

    | そらまめ | 2009/06/04 09:39 | URL |

    ヒデ 様

    この後の展開が凄く気になります。
    昼間の車内で、これからどうなるのか・・・
    いよいよ嫁ちゃんの○○○が~ぁぁ
    ワクワクしますね。


    この後の展開は、期待倒れかもしれません・・・が・・・
    さぁ~どうなるのかドキドキ(´-`)。oO
    実際、遊んでる時は、ドコまでするのか分からない状態で絡んでますので
    何事も嫁ちゃん次第でどうなるのか読めないんですよね
    自分のドキドキ感を皆さんも味わってくださいね

    | そらまめ | 2009/06/04 09:44 | URL |

    kiki 様

    これ・・・通りますよね?他の人。。。
    大丈夫なんでしょうか?って小心者のボクは思っちゃいます(汗)
    以前から何度か書いてますが、
    縄氏は嫁ちゃんの気持ち的にもやばり別格というか、かなり安心できるお相手なんですね。
    エロくなった嫁ちゃんは見てみたい。でも、見たくない・・・
    そらまめさん、ファイト!(笑)


    ここは、道路の突き当たりになってましたので後方から車が来る事はありませんよ
    ただ、大きな岩が目の前にある駐車場だけあり、いつハイキンガーが来るのか分かりませんね
    岩自体が、ロッククライミングスポットなもので・・・
    嫁ちゃんも安心してるみたいですよ、縄氏には
    痛いことはしないですし、嫌な事は止めてくれますし
    自分が安心してる分、嫁ちゃんも安心して遊べるんだと思いますよ
    完全にエロエロモードな訳ではなく、会話しながらエロってます
    嫁ちゃん的には、今回の縄氏は大量に我慢汁が出ていたらしく
    うれしかったらしいです。。

    | そらまめ | 2009/06/04 09:54 | URL |

    院長様

    そらまめさん&嫁ちゃん、おはよ~ v-411
    わたしゃ牛になっちゃいそうですよ~(爆)
    こんなシチュエーション1回だけ私たちも
    経験ありますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    大都市名古屋の駅駐車場で他人棒さんとv-9
    しかしまぁ、嫁ちゃんのこの性長ぶりには
    ほんとに脱帽です (笑)
    そらまめさんの愛の力ですね~ v-411
    これからもずっとずっと楽しみに嫁ちゃんの
    性長を眺めてますからね~ v-392


    名古屋の駐車場でですか!!
    ななんと大胆な事か・・・
    自分は、まだまだ人が来ない事を前提で場所をチョイスしてますので
    人に目撃される可能性大な所では無理かも・・・
    他人棒を院長の所みたいに舐めてる状況を見たら
    自分は心臓麻痺で死んでしまうかもです(笑

    | そらまめ | 2009/06/04 09:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/326-6d12e9aa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT