水着姿!? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    水着姿!?

    最近、ブログの中に掲示板を設置しておりまーす。。
    良く良く探さないと、入り口を見つけられないかもしれませんが・・・

    携帯でも、参加出来ますので是非、遠慮なく訪問してくださいねぇー
    掲示板内では、他に書き込みしている方に絡んで頂いてもオッケーです
    あまりにも、ひどい時は削除しますが(`・ω・´)怒らないでね
    嫁ちゃんも出没しております。。

    デート編の続きですが、ちょいと別の事を記事にします。
    掲示板に気付いてる方は、
    いつ記事になるのか楽しみにしてた方も居るかもしれませんが

    はたまた、そんな趣味は ねぇーょ!! の方も(´・ω・`)

    そんなの、お構い無しに(゜∀゜)アヒャ

    数日前のある日、ふとしたきっかけに
    欲しいものが出来ちゃった そらまめ

    昼間の仕事をさぼり、お買い物に・・・

    1軒目のお店では、サイズが無く断念。。

    2件目のお店で、何とかなりそうな予感がするサイズを
    発見し見事にゲットする事が出来ました(*^ー゚)b

    さっそく、嫁ちゃんに渡して仕事にもどるそらまめ

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    会社から、嫁ちゃんにニヤニヤしながらメールをしてみますщ(゚Д゚щ)

    『サイズが合うか分からないから、装着して写メ送って~

    今までなら、一人で装着もしてくれない嫁ちゃん、
    装着写メなんか絶対に送ってくれない嫁ちゃんが・・・・ヽ(´ー`)ノ

    携帯撮影の為、画像がきれいではありませんか゛
    絶対、送ってこないと思ってたそらまめの元にメールが
    お断りのメールかと思ってたら。。

    ビックリ!!(゚Д゚)



    少々調子に乗ったそらまめは、さらに画像をおねだり
    何度も言いますが、普通なら『もう無理~夜撮ったらいいやん』と来るはずが

    さらにビックリ(゚д゚)ポカーン



    This is すくぅ~ぅる~みぃずぅぎぃ~。
    しかもリアルに子供用
    本人いわく、ピチピチで苦しかった。しかも、ぱっんぱっんだったらしいです
    それは、そうだろうと納得するそらまめ



    しかし~自分もまだ 生装着をお目に掛かって無いような気が・・・

    ★注意★
    ロリコン趣味はございませんので!!!はぃ(´・ω・`)
    初夏の暑さに脳みそがヤラレタ、ちょっとした出来心だった訳です

    ふとしたきっかけに、嫁ちゃんの性長を感じた、
    とある昼間の出来事でした♪♪

    | 夫婦 | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    これは
    やばいです
    まじで
    見ただけで
    発射です

    嫁ちゃんに感謝です(笑)

    しかし
    スクール水着は
    白い色が似合いそうですね
    こんどそらまめさんの白いのかけてみてください♪

    | てるひな | 2009/05/31 01:40 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます。

    嫁ちゃん確実に進化してますね~

    今夜はスク水を着ての、エッチなどいいかも?

    | さくや | 2009/05/31 06:07 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます^^

    スクール水着が凄く似合って可愛いですね
    野外撮影に使えますね☆

    | 3Pプリン&レア | 2009/05/31 07:54 | URL | ≫ EDIT

    ひぇ~スク水着ですね~v-11
    こんなの着られたら・・・爆発します~v-10また、奥様は細いからよく似合ってるし・・・v-10
     いいなぁ・・・v-10

    | こうじ | 2009/06/01 06:16 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    これはやばいです
    まじで見ただけで発射です
    嫁ちゃんに感謝です(笑)
    しかし
    スクール水着は
    白い色が似合いそうですね
    こんどそらまめさんの白いのかけてみてください♪


    黒い水着に白い液。そんなプレイを目指してるのですが
    着てくれない・・・しかも禁欲中なんですよ。。

    | そらまめ | 2009/06/01 09:41 | URL |

    さくや 様

    おはようございます。
    嫁ちゃん確実に進化してますね~
    今夜はスク水を着ての、エッチなどいいかも?


    水着エッチほんとしたいです。その前に普通のエッチも・・・
    運動会も無事に終わり、そろそろいいかなぁ~
    嫁ちゃんの進化ですよね。。
    いつもは絶対に写メなんか送ってくれないのに
    この日はホントビックリしましたよ。。
    ナイス性長!!

    | そらまめ | 2009/06/01 09:45 | URL |

    3Pプリン&レア 様

    スクール水着が凄く似合って可愛いですね
    野外撮影に使えますね☆


    ありがとうございます。
    水着で野外撮影。。一度は成功したいです。。
    けどお二人のように、大胆撮影までは・・・
    まだまだ、足元にも及びません。

    | そらまめ | 2009/06/01 09:48 | URL |

    こうじ 様

    ひぇ~スク水着ですね~v-11
    こんなの着られたら・・・爆発します~v-10また、奥様は細いからよく似合ってるし・・・v-10
    いいなぁ・・・v-10



    爆発しそうですよね。自分も写メ見た瞬間に・・・
    半モッキ・我慢汁が・・・

    予想外の写メなだけにドキドキしましたよ。。

    | そらまめ | 2009/06/01 09:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/325-e46586c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT