とある巨岩の下で3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    とある巨岩の下で3

    「特撰三十路妻」 全国紙。。コンビニでも販売
    出版社 笠倉出版 ・ 編集部 ネオ出版


    7月号で、ブログ紹介して頂いてます。。

    いつ発売なのか分かりませんが、案外もうすでに発売中??
    良く分かりませんが、この表紙もう見た(´-`)。oO
    と言う方は教えてください~??



    でわでわ、本題のデートの続きでーす。。

    自然な景色の前の嫁ちゃんも見飽きた感があるかも(´・ω・`)

    と言うことで・・・・・・・・・嫁ちゃん抜いてみた。

    風景写真なんていかが(゜∀゜)



    次は、ココに行ってみましたよー
    山の中に、そそり立つ逞しい巨根。。
    根元付近の駐車場で遊びました。

    駐車場に車を止めて遊び開始!!

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ココに登るまでの山道、車内では手を縛られた嫁ちゃんが


    縄氏にソフトタッチされていました。
    運転中だけあり、頻繁に確認出来ないのが残念ですが


    昼間からエッチな吐息を漏らす嫁ちゃん
    人が通ったら丸見えです(゚д゚)ポカーン



    遊びが終わった後でパシャり



    絡みは飛ばしてみましたが。。
    遊びの内容が気に為る方の為に・・・
    ただいま編集中でございます(゚д゚)ポカーン

    月末は色々と忙しかったもので、お待ちください(・ε・)

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 19:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごく気になるんですけど(笑)

    待つも男の甲斐性ですね♪

    | てるひな | 2009/06/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

    息抜きに。

    こんばんは!
    こう言った風景画も入ると、自分もそのドライブに着いて行った様でまたイイですね^^
    嫁ちゃんも寒さでレギンス履いちゃいましたね♪

    | トーマス | 2009/06/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

     いい景色ですね~。でも、ここは何処かな?知らない場所です~!

    昼からエッチな奥様で・・・いいなぁ。

    ほんとに・・・いいなぁv-10

    | こうじ | 2009/06/02 06:04 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは^^

    それにしても、色んな所知ってらっしゃるんですね!!
    嫁にドライブ行こうと言ってもエロ目的がバレバレで却下されます( ゚д゚ )

    運転中に後ろで奥様が・・・
    凄いですね!!

    | ゆうき | 2009/06/02 17:02 | URL |

    そらまめさんv-353
    かなりの間ご無沙汰してました愛莉ですが。。。(゜-Å) v-356

    ぉ元気に過ごされてましたかv-362

    新聞記事拝見させて頂きましたがv-344
    今度は雑誌なんてv-353
    ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

    凄いですねv-10
    7月発売まで。。。楽しみですv-345
    ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

    因みに愛莉は。。。
    ブログではなく仕事の方で
    来月号の地方紙に掲載されてしまいますv-12

    (´・艸・`;)ぁぁぁ

    | 愛莉 | 2009/06/02 17:40 | URL |

    てるひな 様

    すごく気になるんですけど(笑)
    待つも男の甲斐性ですね♪


    楽しみにして頂いてありがとうございます
    趣味で夏祭りの実行委員をしてるので
    最近帰りが遅いんです。更新速度が落ちるかも知れませが
    見捨てないでくださいね。。

    | そらまめ | 2009/06/03 08:55 | URL |

    トーマス 様

    こんばんは!
    こう言った風景画も入ると、自分もそのドライブに着いて行った様でまたイイですね^^
    嫁ちゃんも寒さでレギンス履いちゃいましたね♪


    何となく景色画像で急場をしのいでみました。。
    最後の嫁ちゃん写真も普通の姿になってしまってますね。。
    この30分ぐらい前はどんな姿に??

    | そらまめ | 2009/06/03 09:01 | URL |

    こうじ様

    いい景色ですね~。でも、ここは何処かな?知らない場所です~!
    昼からエッチな奥様で・・・いいなぁ。
    ほんとに・・・いいなぁv-10


    ここは、頭に提灯??乗せてダンスするのが有名な所ですよ
    昼間のエッチはホントスリルとリアル感がかなりありますね
    真昼の野外に響くあえぎ声。ドキドキ感も倍増です

    | そらまめ | 2009/06/03 09:04 | URL |

    ゆうき様

    こんにちは^^
    それにしても、色んな所知ってらっしゃるんですね!!
    嫁にドライブ行こうと言ってもエロ目的がバレバレで却下されます( ゚д゚ )
    運転中に後ろで奥様が・・・凄いですね!!


    仕事がら方々徘徊してますので、色々と知ってますよ
    仕事中は、ココいいな~とか色々と妄想しながら・・・
    奥様は勘がいいかたですね(´・ω・`)
    ゆうきさんの気持ちがバレバレなのでわ?
    以心伝心と言う言葉もあることですし、相手の気持ちを察してくれる奥様は
    ゆうきさんの事を凄く好きなんですね。。

    | そらまめ | 2009/06/03 09:09 | URL |

    愛莉 様

    そらまめさんv-353 かなりの間ご無沙汰してました愛莉ですが。。。(゜-Å) v-356
    ぉ元気に過ごされてましたかv-362
    新聞記事拝見させて頂きましたがv-344
    今度は雑誌なんてv-353
    ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
    凄いですねv-107月発売まで。。。楽しみですv-345
    ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
    因みに愛莉は。。。ブログではなく仕事の方で
    来月号の地方紙に掲載されてしまいますv-12
    (´・艸・`;)ぁぁぁ


    ありがとうございます。。雑誌記事内容も楽しみにしててくださいね
    仕事で地方紙に掲載とは、かなり凄いですね。。
    そちらの方が気に為ります。。


    | そらまめ | 2009/06/03 09:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/324-3eb3dfd4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT