森林と普段は清流2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    森林と普段は清流2

    デートの続きでーす。。今回もソフト画像です。。


    少し場所を変えて。。



    寒い中、洋服を脱いでと頼む、そらまめ・・・



    しかし、嫁ちゃんの限界はココまで。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    凄く寒そうなポーズ

    裸足で水も岩も冷たかったと嫁ちゃん


    ソフトタッチの遊びをと思って・・・



    あまりの寒さに、本気で寒がる嫁ちゃんを
    無理に襲うことは出来きずに。。

    帰路につく4人でした。。

    今回、初遭遇をした単独さんとも
    たっぷりおしゃべりを楽しむ事も出来て楽しいひと時でしたよ。。

    縄氏はもちろんの事、初遭遇の単独さんに凄く感謝です。。

    単独さんとお別れしたあと、帰宅中の車内が暖まってきたころに。

    嫁ちゃんを後部座席に(縄氏の横)移動させる そらまめ・・・

    果たして、真昼の車内での嫁ちゃんの運命は・・・

    つづく。。

    | 旅行(ドライブ) | 22:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    この大自然と嫁ちゃんシリーズ(勝手に命名)はどれも綺麗で素敵です

    見惚れちゃいます^^

    | ウミ | 2009/05/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~

    いつみても、嫁ちゃんスリムでスタイルいいですね~
    ソフトな画像でも、絵になるし興奮しちゃいます。
    続きを楽しみにしています。

    | さくや | 2009/05/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

    寒そうですね~v-399鳥肌が立ってそうですv-404奥様がかわいそうです・・・奥様だけじゃなくて、」男子も全員脱ぐべきですよ~v-415
     続きに期待してます・・・v-411

    | こうじ | 2009/05/30 06:03 | URL | ≫ EDIT

    紐が・・・

    やっぱり嫁ちゃん可愛らしい~です(#^^#)
    個人的には紐パンがツボですね~!
    パラリと解けた日には・・・合掌です^^

    でも岩の上に裸足はさむそ~^^;

    | トーマス | 2009/05/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

    それにしても・・・

    細いですねぇ、嫁ちゃん・・・
    ウチのtitiから10kgほど差し上げたいくらい(汗)

    やっぱり縄氏だと安心し切っているんですかね?
    この先は分かりませんが、
    そんな感じがヒシヒシと・・・

    でも、画像バックが自然美だと
    被写体(嫁ちゃん)も一層映えますよね!
    ウチの近所?にもこんなところがあればなぁ・・・

    | kiki | 2009/05/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

    ウミ様

    こんばんは~
    この大自然と嫁ちゃんシリーズ(勝手に命名)はどれも綺麗で素敵です
    見惚れちゃいます^^


    大自然と嫁ちゃんシリーズ。かなりいいネぇーミングですね
    色々な自然を求めて。。
    嫁ちゃんとデート。楽しそう。。

    | そらまめ | 2009/05/30 18:23 | URL |

    さくや様

    こんばんは~
    いつみても、嫁ちゃんスリムでスタイルいいですね~
    ソフトな画像でも、絵になるし興奮しちゃいます。
    続きを楽しみにしています。


    コメントありがとうございます。。
    いつも、興奮して頂いて感謝です。。

    | そらまめ | 2009/05/30 18:25 | URL |

    こうじ 様

    > 寒そうですね~v-399鳥肌が立ってそうですv-404奥様がかわいそうです・・・奥様だけじゃなくて、」男子も全員脱ぐべきですよ~v-415
    続きに期待してます・・・v-411



    確かに、男も全部脱がないといけませんね。。
    冬のミニスカートの時は、自分に短パン履くように言われてました。。
    嫁ちゃんは次の日から風邪を。。

    | そらまめ | 2009/05/30 18:28 | URL |

    トーマス様

    やっぱり嫁ちゃん可愛らしい~です(#^^#)
    個人的には紐パンがツボですね~!
    パラリと解けた日には・・・合掌です^^
    でも岩の上に裸足はさむそ~^^;


    紐パンは自分も大好きなんですよね~
    裸足は鬼ですね。。手で水を触ってみたら
    全身に寒気が・・・
    真夏でもちょっとした避暑地なだけに水も冷たかったです

    | そらまめ | 2009/05/30 18:31 | URL |

    kiki 様

    細いですねぇ、嫁ちゃん・・・
    ウチのtitiから10kgほど差し上げたいくらい(汗)
    やっぱり縄氏だと安心し切っているんですかね?
    この先は分かりませんが、そんな感じがヒシヒシと・・・
    でも、画像バックが自然美だと
    被写体(嫁ちゃん)も一層映えますよね!
    ウチの近所?にもこんなところがあればなぁ・・・


    そうですね。かなり縄氏には安心しちゃってますよ
    近所でも多分探せばよい景色あると思いますよ。。
    近所の人の目を気にしなければw
    九州は色々んな景色が楽しめていいですよ
    ぜひ、家族旅行にでも。。

    | そらまめ | 2009/05/30 18:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/323-462e2a3e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT