覗き遊び3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    覗き遊び3

    その後は車の中に移動して

    単男さん達としばらくおしゃべり。。
    な、な~んと。。
    一年前ぐらいに、車内覗き初級編あたりで覗きに来て頂いた
    単男さんと偶然再会したのでした。。

    当時は、助手席で狸寝りしていた嫁ちゃんも
    今では・・・・ごらんの通り。。。


    そらまめ以外の、男性に触られています。。
    最初は恥ずかしがりますが(´・ω・`)
    2分後には(`・ω・´)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    縄氏と車内でソフトに絡みまーす。。

    今回は、クンニ中心の責めでお願いしますた。。。


    車の外から覗く単男さん達。。



    嫁ちゃんのアエギ声に、すっごく気持ち良さそうですねぇ~と

    うん。間違いなく気持ち良さそうにイってました。。

    その後は、覗きの単男さんとお別れし。三人でドライブ
    途中高速のSAに寄り道などして、家路に帰るのでした。

    つづく
    果たして今回は、舐め・挿入はあるのか??

    | 2009年単独さん遊び | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     相変わらず、すごいプレーですね~v-10そんなに股を開いちゃって・・・v-221クンニもいいですよね、おいしそうだなぁv-66

     

    | こうじ | 2009/05/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

    ご無沙汰で~す。

    野外クンニって、いいですね~

    見られてするのって、結構好きです。

    ドキドキしちゃいそう。

    | さくや | 2009/05/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

    皆さん

    見学だけの単独さん達も見るだけでもドキドキしたでしょうね~(*^_^*)
    縄氏さんいつもいい仕事されてますねo(^-^)o

    | トーマス | 2009/05/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

    こうじ 様

    相変わらず、すごいプレーですね~v-10そんなに股を開いちゃって・・・v-221クンニもいいですよね、おいしそうだなぁv-66

    おまた開いたり、マンぐり返しされたりと。。
    エッチですよね~。。

    | そらまめ | 2009/05/26 09:48 | URL |

    さくや 様

    ご無沙汰で~す。
    野外クンニって、いいですね~
    見られてするのって、結構好きです。
    ドキドキしちゃいそう。


    お元気でしたか~ブタの予防気を付けてくださいね
    野外での遊びは色々とドキドキして良いですよね~

    けど、今からの季節虫が気に為ります。。

    | そらまめ | 2009/05/26 09:53 | URL |

    トーマス 様

    見学だけの単独さん達も見るだけでもドキドキしたでしょうね~(*^_^*)
    縄氏さんいつもいい仕事されてますねo(^-^)o


    覗きの方にもドキドキしてもらえてたら嬉しいですね
    もちろん、自分達もドキドキしてますので。。
    覗きの方がたにはいつも感謝です

    | そらまめ | 2009/05/26 09:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/318-46525e9d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT