掲載報告!!&遊び2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    掲載報告!!&遊び2

    嫁の体験リポートに訪問ありがとうございます。

    昨日の新聞記事はこんな記事でした。
    本当は、他人棒挿入前の掲載が良かったんですが・・・
    まぁ~OKでーす(・∀・)人(・∀・)



    スポーツ報知さんありがとうです。

    掲載されていた写真は。。


    温泉から、外を眺める嫁ちゃん
    奥に見える林の中に人が居たんですよねーー
    外を眺める、プレリードック状態の嫁ちゃん写真でした。。

    当ブログで紹介してなかったかもですが。
    うちは、結婚暦長いんです。子供も居ます
    どちらかと言えば、子供も多いい方かも。
    一番上の子は中1なんですよね。。テヘェッ

    でわでわ、遊びの続きに

    それぞれの撮影が終わった後は・・・

    皆でソフトタッチ


    洋服の上から、なでなでさわさわと

    すっごく、短時間のお触りタイムでーす。。
    基本的に、誰にでも触らせる訳ではありませんので・・・


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    襲われてる訳ではありませんよ。。


    ちょっぴり、恥ずかしがり屋の嫁ちゃん。。
    あっそう言えば
    後ろから触ってる単男さんは縄氏でーす(´ー`)ノ

    初挿入を果たした後、初めて再会した二人。。
    一度、セックスしただけに・・・・
    前より仲良しな気も(・∀・)人(・∀・)
    この先どうなる事か・・・・

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    え~!

    中1のお子さんですか~(・ω・;)(;・ω・)はっきり言って見えないです。
    正直まだ保育所に預ける位の子供さんかと・・・。
    うちも見習わせたいですf^_^;

    | トーマス | 2009/05/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~
    報知みました^^
    掲載おめでとうございますm( _ _)m

    | ウミ | 2009/05/24 18:31 | URL | ≫ EDIT

    トーマス 様

    中1のお子さんですか~(・ω・;)(;・ω・)はっきり言って見えないです。
    正直まだ保育所に預ける位の子供さんかと・・・。
    うちも見習わせたいですf^_^;


    長女が中1で、末っ子が小1ですよ。。
    子供と遊ぶ体力だけは自信があったのですが・・・・
    最近は かなり(´・ω・`)

    | そらまめ | 2009/05/25 08:34 | URL |

    ウミ様

    こんばんは~
    報知みました^^
    掲載おめでとうございますm( _ _)m


    おはようございまーす。
    ウミさんのブログの、紹介に使われている画像と同じでびっくりしました
    自分の、掲載欄見ててゾクゾクしました。
    応援ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2009/05/25 08:44 | URL |

    v-12ちちち・・・中一~~~v-399そんなに大きなお子さんが・・・v-354見えないッス。

    でも、子供さんは、自分の母親がこんなことになっちぃるとは・・・v-399

    | こうじ | 2009/05/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

    おもしろそうです~

    私の嫁は絶対むりだろうなぁ・・・
    むしろ強引にこんなことをはじめたら濡れ濡れになるかもしれないなぁ
    とにかく興味しんしんです!

    | picazo | 2009/05/25 21:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/317-6799ac2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT