露出遊び1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    露出遊び1

    今日は何の日~ふっ~ふっ~♪
    本日の新聞に記載されました。。

    嫁の体験リポートに
    訪問ありがとうございます。

    自分と同じ様に、好きな人・大切な人を他人にと考えてる方も
    自分の事のようにドキドキ・ワクワクと読んでくだされ。。

    初訪問の方は、ブログの概要とまとめを読んでね~♪


    先週、単男さんと遊んできました

    某掲示板に告知をして遊んだのですが

    時間が遅かった事もあり、単男さん4人の参加

    内容的には、ソフトな露出??ただ見るだけ。そんな感じだったと。。

    まずは電話ボックスで撮影と思った瞬間。
    チョイトしたハプニングが。日本の安全を守る職業の方お疲れさまです。。

    そんな感じで、車内に戻り仕切り直しで電話ボックスに。

    わらわらと集まって来た3人の覗き単男さん。。

    あっ!!1名は、いつもお世話に為ってる縄氏を連れて行っちゃいました。

    と言うことで、寒い寒い言いながら深夜の撮影でーす。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    集まった。単男さん3人に一枚ずつ撮影して頂きました。
    好きなポーズを嫁ちゃんにオーダーしてイイですよ
    と言った所・・・・・

    単男さん1作



    単男さん2作



    単男さん3作



    そして、縄氏作


    どれもエッチに撮ってある。。


    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 07:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    22日(夫婦の日)

    そらまめさん奥様こんにちは!
    今日22日はお二人の様に仲良いご夫婦の日ですね~^^
    世の中には浮気とかする方もいらっしゃいますが、私達もなんですがこうやって活動したりする事で常にお互いの事だけを考えてるのでいつもラブラブですよね。

    昨日のブログまとめ3のそらまめさんのコメで嫁ちゃんは、人に見られる事で、少し体型に気を使うようになりましたよ
    肌も、半年分ぐらい若返った様な気も・・・

    ってありましたがその通りだと思います。
    うちも普段見てるのに暫くは艶っぽく見えて締まって見えたりしてドキドキが暫くありました^^

    やはりマンネリした方達なんか一度挑戦する価値有るかもですね!
    でも焦らずにですけどね♪

    | トーマス | 2009/05/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

    感動

    初めまして!すばらしいです!!
    これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いします!

    | なおき | 2009/05/22 12:14 | URL |

    露出

    嫁さんに好きなポーズを・・・なんて贅沢なんでしょう^^
    私は最後の画像がとてもエッチで好きでした(^^)
    パンツをずらして見えそうで見えない辺りが・・・。

    | 透子 | 2009/05/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

    トーマス 様

    肌の若返り現象は、半年分ですよ~
    そんな事言ったら、嫁ちゃんに怒られますがヽ(´ー`)ノ

    一日中、嫁ちゃんの事を妄想してますよ。
    あんな事もしたい、こんな事もしたいと。。

    | そらまめ | 2009/05/22 21:18 | URL |

    なおき 様

    初めまして!すばらしいです!!
    これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いします!


    こちらこそ、はじめまして。。
    ぜひこれからも見に来てくださいね。
    宜しくお願いします

    | そらまめ | 2009/05/22 21:21 | URL |

    透子 様

    嫁さんに好きなポーズを・・・なんて贅沢なんでしょう^^
    私は最後の画像がとてもエッチで好きでした(^^)
    パンツをずらして見えそうで見えない辺りが・・・。


    手馴れた手つきで半分パンツずらされてました。

    透子さんのブログ写真凄くエロイです。
    嫁ちゃんの前で、画像をじっくり眺めてたら
    後ろから叩かれました。。

    | そらまめ | 2009/05/22 21:26 | URL |

    3番目の写真に一票v-291
    ま~るいお尻、カワイイッスv-401
    家の嫁に・・・やっぱり無理だぁv-431いいなぁ・・そらまめさんv-315

    | こうじ | 2009/05/23 07:07 | URL | ≫ EDIT

    こうじ 様

    3番目の写真に一票
    ま~るいお尻、カワイイッス
    家の嫁に・・・やっぱり無理だぁいいなぁ・・そらまめさん


    お尻好きにはたまりませんよね
    自分も三番目好きですね。。
    やはり、自分以外が撮るアングルは新鮮です。。

    奥様とトライ!!写真を撮る行為と撮られる行為だけでもドキドキしますよ。。

    | そらまめ | 2009/05/23 10:44 | URL |

    いいなぁ・・・

    プレーとかじゃなくても、
    他人さまに写真を撮ってもらう・・・
    これだけでも十分興奮出来ますね!
    なるほど・・・

    でも、嫁ちゃんと違って
    何しろウチのtitiは巨体なので(汗)
    需要自体があるのだろうか・・・

    クラッシュしていたノートPCが
    ようやく復活したので、
    これでウチも遠慮なく撮影に勤しめそうです!

    負けじと・・・がんばりますよ(笑)

    | kiki | 2009/05/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

    kiki 様

    プレーとかじゃなくても、
    他人さまに写真を撮ってもらう・・・
    これだけでも十分興奮出来ますね!なるほど・・・
    でも、嫁ちゃんと違って何しろウチのtitiは巨体なので(汗)
    需要自体があるのだろうか・・・
    クラッシュしていたノートPCが
    ようやく復活したので、これでウチも遠慮なく撮影に勤しめそうです!
    負けじと・・・がんばりますよ(笑)


    需要はあると思います
    相手が興奮するより、自分達が興奮する方が優先ですw
    自分達が興奮すると相手に伝わると思いますよ。。

    応援してまーす。。継続は力なり。。

    | そらまめ | 2009/05/23 13:31 | URL |

    はじめまして。
    №1エログランキングからたどり着きました。
    嫁ちゃんというフレーズがなんだか好きです(^^)
    女の子らしいアンヨが可愛い~ですね。
    深夜のカーセックスは興奮しますよね~
    私も彼女と近くの団地やコンビ二の駐車場でしたりしてますよ。
    仲の良いご夫婦の性生活が垣間見れて楽しかったです。
    いいなぁ~(^^)
    これからも拝見させていただきますね。
    お返しに
    私の彼女のお尻の穴で良ければブログで見てください(^^)
    これからも仲良く良い性生活を!

    | ヤヤ | 2009/05/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

    ヤヤ様

    > はじめまして。
    №1エログランキングからたどり着きました。
    嫁ちゃんというフレーズがなんだか好きです(^^)
    女の子らしいアンヨが可愛い~ですね。深夜のカーセックスは興奮しますよね~
    私も彼女と近くの団地やコンビ二の駐車場でしたりしてますよ。
    仲の良いご夫婦の性生活が垣間見れて楽しかったです。いいなぁ~(^^)
    これからも拝見させていただきますね。
    お返しに私の彼女のお尻の穴で良ければブログで見てください(^^)
    これからも仲良く良い性生活を!


    訪問ありがとうございます。。
    ブログ拝見させて頂きました
    お尻の穴、やりたくて堪らないのですが、なかなか上手く・・・・
    勉強させて頂きま~す。。

    | そらまめ | 2009/05/29 09:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/315-2dfdbf64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

