ソフトな遊び 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    ソフトな遊び

    前記事の通り、今日までの間に2回の遊びを行っています

    他人棒初挿入後のソフトな遊びGW前です。
    このまま勢いを着けてと思ってた矢先に
    GW中は女の子の日に。。。ホントは単男さんとお泊りでドライブの約束してたのに・・・

    内容的には、一人の単男さんが車内で
    もう一人の単男さんが車の外から覗いて貰うそんな遊びでした


    車内から外からと服の上からソフトタッチをされる嫁ちゃん


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    誰でも車に乗せる訳ではありませんよ。
    今回、車への乗車を果たした方は・・・車内縛り記事に登場した

    覗きさんでーす。 今回は、ポールポジションからの覗きです




    ソフトに喘ぎ終了。。
    遊び内容、服の上からソフトタッチ。パンツは脱いでません!!
    服も脱いでません!!もちろん、手コキその他もありません♪

    覗き・ソフトタッチの遊びでも 満足出来ました
    流石に、衝撃的な瞬間を目にした後の1回目の遊びで
    激しい事は いたしません。。

    集まって頂いたお二人に感謝です。。


    | 2009年単独さん遊び | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ナイスバディ!!

    相変わらずのナイスバディですね~v-291うちの嫁さんは・・・v-358足首がキュッと引き締まっていて、ひざ下が長く、お尻の筋肉が締まってますよね~v-354
     
     あ~羨ましいv-308

    | こうじ | 2009/05/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

    羨ましい!

    こんな状況を覗きたいですねぇ~(>_<)

    興奮しそうです(^O^)

    奥様が自発的に見せてくれる様になって欲しいですねp(^^)q

    | パンツ仮面 | 2009/05/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

    こうじ 様

    相変わらずのナイスバディですね~v-291うちの嫁さんは・・・v-358足首がキュッと引き締まっていて、ひざ下が長く、お尻の筋肉が締まってますよね~v-354
    あ~羨ましいv-308


    画像ではお尻の筋肉が締まって見えますが・・・
    奥様を是非、被写体如何ですが。
    夫婦の会話が増えますよー

    | そらまめ | 2009/05/21 08:45 | URL |

    パンツ仮面 様

    >こんな状況を覗きたいですねぇ~(>_<)
    興奮しそうです(^O^)
    奥様が自発的に見せてくれる様になって欲しいですねp(^^)q


    初コメありがとうございます。
    PCの前でモッキしててくださいね。。無駄に出したらダメですよぅ

    自発的にですよね。何気に恥ずかしがり屋なんですょ
    そこをどう持っていくのか、一緒に考えてください。。

    | そらまめ | 2009/05/21 08:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/314-b8466c63

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT