----援護宣伝---- 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    ----援護宣伝----

    ----援護宣伝----
    ノーマルな嫁を、何とか変態路線に・・を目標に
    3年間、体験リポートを書き綴った当ブログが
    今週中にH21.5.19~H21.5.22日の間の「スポーツ報知」
    ネット裸族欄に少しだけ記載されます。。是非購入お願いします。。
    ※ただし関東中心の紙面のためお住まいの地域で発売されてい
    るかは不明です。
    他の予定としては、「特撰三十路妻」(笠倉出版)
    に記載予定です。。
    ----援護宣伝終了----

    日付は、一度告知してますので分かるかと。。

    どんな内容になってるのか不明な為ドキドキワクワクしています。。

    一言
    他人棒挿入の夢を追い続けて 活動を行ってきました
    一つの峠を越えた後の、ブログ紹介。。
    次は、何を体験し、ますます嫁ちゃんを性長させるのか未定なんです。。


    初他人棒挿入後の活動は、単男さんとの絡みを2回行っていますが

    挿入は、その後は無い訳で・・・
    初挿入記事は、夢?幻? そんな感じです。

    単男さん達を、招いての軽い露出・ソフトタッチ(服の上から)は案外楽しんで遊べてます。
    その後の嫁ちゃんの反撃行動になると まだまだ・・・と言うか全然

    特定の単男さんの時は、それなりに良いのですが・・・

    まずは、
    ★特定の単男さんの人数を若干増やす事
    ★別の夫婦さんとの交流を持つ事

    ソフトな遊び・ソフトな野外露出で一緒に遊んで頂ける
    夫婦さんとの交流を行って行きたいです(*^ー゚)b

    実際お会いして、実物見てもがっくりこないでくださいね
    ゲレンデマジックならぬ、画像マジックも有り得ますので(´・ω・`)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    数日前から、相互鑑賞に向けて話をしてるのですが

    上手く説得出来ません。。

    もちろん、単男さんとのソフトな遊び・ソフトな野外露出も
    そらまめが、『今夜遊ぼうか??』なんて、お伺いを立てて遊んでる訳で

    自分から誘ってくれる訳では無いんですよね。。

    見られる事は、ドキドキと興奮する様になって来たらしいのですが・・・

    さてさて、どうした物か・・・・
    この場を借りてのご質問ですが。

    皆様の所は、実際の所どうなんでしょうか??




    | 挨拶(妄想) | 10:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    是非カレに買ってきてもらいます^^

    問題は普段スポーツ新聞を買わない彼が見つけられるか・・・^^;

    | ウミ | 2009/05/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/19 04:22 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/19 04:24 | |

    アクセス増えそうですね。
    これからも、エロエロで頑張ってくださいv-10

    | こうじ | 2009/05/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

    ウミ 様

    こんばんは~
    是非カレに買ってきてもらいます^^

    問題は普段スポーツ新聞を買わない彼が見つけられるか・・・^^;


    ありがとうございます。
    きっと自分は新聞の現物を触る事も無いです・・・
    販売範囲圏外のスポ放置に放置された田舎の人間ですので・゚・(ノД`)・゚・


    | そらまめ | 2009/05/19 09:24 | URL |

    こうじ 様

    アクセス増えそうですね。
    これからも、エロエロで頑張ってくださいv-10


    アクセスはたぶん増えないと思いますよ~
    基本的に、なかなか足を踏み込めないで居る夫婦・カップルさんに読んで頂きたいですね。

    単男さんと遊ぶ時は、今まで見ていてくれた方を優先いたしますので。

    | そらまめ | 2009/05/19 09:31 | URL |

    今週だけ・・・

    乗り遅れました(汗)
    通常、日刊スポーツ+東スポのkikiですが
    今週だけ日刊→報知に変更いたします!(笑)

    ちなみに・・・
    ウチのtitiは、他人との絡みは頑なにNGなのですが
    「見せ合いっこ」するだけなら・・・いいかも!?
    な~んて言ってます。
    なので、近々。。。
    1度は断念したカップル喫茶に行ってみようかと・・・(恥)

    ここまで大胆になれた嫁ちゃんなんですから
    何かアクシデント的なことを装って
    うまく相互鑑賞に持ち込めないものですかね・・・

    「もう~」なんて言いながらも
    許してくれそうな気が・・・(苦笑)

    | kiki | 2009/05/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

    kiki 様

    乗り遅れました(汗)通常、日刊スポーツ+東スポのkikiですが
    今週だけ日刊→報知に変更いたします!(笑)

    ちなみに・・・ウチのtitiは、他人との絡みは頑なにNGなのですが
    「見せ合いっこ」するだけなら・・・いいかも!?な~んて言ってます。
    なので、近々。。。
    1度は断念したカップル喫茶に行ってみようかと・・・(恥)

    ここまで大胆になれた嫁ちゃんなんですから何かアクシデント的なことを装って
    うまく相互鑑賞に持ち込めないものですかね・・・
    「もう~」なんて言いながらも許してくれそうな気が・・・(苦笑)


    新聞ありがとうございます。。あまり期待しないでくださいね
    けど、新聞社も大喜びですよ~
    カップル喫茶自体行った事がないですので・・・想像だと少し怖い所

    けど自然な流れでソウカンに持って行けそうですね。。

    | そらまめ | 2009/05/20 08:37 | URL |

    購入したい~!!

    そう思ってぉ出掛けして

    キョロキョロと・・・

    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

    愛莉の地域では。。。
    発売されていなかったですv-356

    ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

    そらまめさんv-353
    良かったらその記事を是非ブログに掲載して下さいねv-344

    | 愛莉 | 2009/05/20 14:52 | URL |

    おじゃまします~~(^^)

    そうですか!ブログ開設からもう3年★
    凄いですね!!!
    ***********************
    奥様も他人棒と乱れ「成長」し、ブログも成長(繁栄!!)
    ***********************
    率直な感想xxxx

    私たち(そらまめさん&りん)xxxx
    何処へ行くのでしょう・・・・・・・・?。

    | りん | 2009/05/21 01:41 | URL |

    愛莉 様

    そう思ってぉ出掛けして
    キョロキョロと・・・
    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
    愛莉の地域では。。。
    発売されていなかったですv-356
    ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
    そらまめさんv-353
    良かったらその記事を是非ブログに掲載して下さいねv-344


    ありがとうございます。。
    記事は土曜日にアップしますね。。
    金曜発売ですので。

    | そらまめ | 2009/05/21 08:42 | URL |

    りん 様

    そうですか!ブログ開設からもう3年★凄いですね!!!
    ***********************
    奥様も他人棒と乱れ「成長」し、ブログも成長(繁栄!!)
    ***********************
    率直な感想xxxx
    私たち(そらまめさん&りん)xxxx
    何処へ行くのでしょう・・・・・・・・?。


    ありがとうございます。ホント思い立って早約3年・・・
    あっ!!ブログは、間半年ぐらい放置したりしてますけど(´・ω・`)
    何処へ行くのでしょう・・・
    ホント意味深い言葉ですよね。何処まで行けば気が済むのかw
    きっと・・・・エンドレス。。
    りんさんも自分も奥さんの事を嫌いになったら辞めるんでしょうけど・・・
    そんな事も無いでしょうし。。やっぱりどう考えてもエンドレスなんですよね~


    ブログは、ほぼ毎日訪問してますが、昔の記事をあまり読み返したりしないもので
    HPの写真見てると、当時のりん&ユカさんの記事を思い出しますよ。。

    自分がどれぐらい、ドキドキと羨望の眼差しで見てたのか。

    今後もドキドキワクワクを宜しくお願いします。。

    | そらまめ | 2009/05/21 09:16 | URL |

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    愛莉。。。
    先走ってしまったんですねv-356

    じゃあ・・・今日仕事帰りに
    もう1回立ち寄ってみなきゃv-344

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    今日も1日ぉ互い頑張りましょうねv-353

    (*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

    | 愛莉 | 2009/05/22 09:14 | URL |

    愛莉 様

    (´-ω-`;)ゞポリポリ
    愛莉。。。
    先走ってしまったんですねv-356
    じゃあ・・・今日仕事帰りに
    もう1回立ち寄ってみなきゃv-344
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    今日も1日ぉ互い頑張りましょうねv-353
    (*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!


    何とか新聞に載ってたみたいです。。
    先走らせてすいません
    変わりに自分の先走り○でも。。

    | そらまめ | 2009/05/22 21:06 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/29 22:26 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/01/18 09:06 | |

    はじめまして

    広島編のほうにもコメントさせてもらいましたしげぼうです。
    新聞拝見できませんでしたがいろいろなサイトを見ていてここが一番僕がドキドキするように思いました。

    単独としてお手伝いできる日が来たときはよろしくお願いします。

    | しげぼう | 2010/01/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/313-0cc421ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT