初挿入後ドライブ8 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    初挿入後ドライブ8

    ドライブ編最後の記事です。。

    プ○ペラの下で


    さらに一枚

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ここに来た理由は、夕日を見たかったからなんです。

    夕日を見る為時間待ち中に
    そのまま、この場所でエッチを
    開始するそらまめ
    たっぷり濡れ濡れのおまんこを舐め

    立ったまま後ろから挿入

    激しく奥まで出し入れすると嫁ちゃんと一緒に絶頂を

    そのまま、地球にぶっかけてやりましたょ。

    案外見晴らしも良くかなりドキドキしました。



    以上が、初挿入翌日の出来事です。。

    おわり

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ~

    地球にぶっかけ!いいですねぇ!!

    それにしても・・・
    この場所でHって。。。

    人目につかないところなんですか?
    画像を見る限りはそう思えないので・・・

    やっぱり”青姦”には
    何はなくともまず”度胸”が必要だなぁ・・・

    | kiki | 2009/05/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

    ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    そらまめさんご夫婦はかなり勇気ありますね~ v-411
    私なんかきっと後ろから沙耶の腰を抱えたまま キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ  なんて挙動不審になっちゃうってば(笑)
    一度はそういう見晴らしの良いところでズボッと行ってみたいんですけどね~ v-9
    嫁ちゃんの下から覗いてるショット v-363v-345
    しっかり目を懲らしちゃいましたぞぉ ( ̄▲ ̄)うへへへ
    スケスケ~♪ ああ、間近で見たいっす v-9

    | 院長 | 2009/05/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

     ここは?俵山のプロペラ?ですか~v-362青姦イイッスネ!

    奥様の腰をつかんで・・・バックからv-344

    | こうじ | 2009/05/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

    Kiki 様

    地球にぶっかけ!いいですねぇ!!
    それにしても・・・この場所でHって。。。
    人目につかないところなんですか?画像を見る限りはそう思えないので・・・
    やっぱり”青姦”には
    何はなくともまず”度胸”が必要だなぁ・・・


    日中はちょっとした観○スポットなんですが。
    夕方はあまり人来ませんよ。。
    ただ両側にススキ山があってハイキングの方も多いいですので
    ちょうど下山中のハイキンガーに見られた可能性はありますね

    | そらまめ | 2009/05/18 12:09 | URL |

    院長様

    そらまめさんご夫婦はかなり勇気ありますね~ v-411
    私なんかきっと後ろから沙耶の腰を抱えたまま キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ  なんて挙動不審になっちゃうってば(笑)
    一度はそういう見晴らしの良いところでズボッと行ってみたいんですけどね~ v-9
    嫁ちゃんの下から覗いてるショット v-363v-345
    しっかり目を懲らしちゃいましたぞぉ ( ̄▲ ̄)うへへへ
    スケスケ~♪ ああ、間近で見たいっす v-9


    下からショット。。ホントスケスケ。透けすぎて・・・・下地が
    院長もぜひ外でもプレイしてみてください。。
    開放感は抜群でしたよ。。

    | そらまめ | 2009/05/18 12:48 | URL |

    こうじ 様

    ここは?俵山のプロペラ?ですか~v-362青姦イイッスネ!

    奥様の腰をつかんで・・・バックからv-344


    です。展望所から少し登った場所に立ってますので
    案外穴場かも。。与晴らし最高その代わり風は強かったですね。

    | そらまめ | 2009/05/18 12:51 | URL |

    まりです☆

    いつもお世話になってます!奥さまの美脚に脱帽ですv-10
    あの、スケスケパンティーもいいですね!

    | まり55 | 2009/05/19 11:06 | URL |

    まり 様

    > いつもお世話になってます!奥さまの美脚に脱帽ですv-10
    > あの、スケスケパンティーもいいですね!


    ありがとうございます。。
    スケスケパンツでチャットレディーもエッチで良いかもですよ。。
    しかし~文面から察すると、より過激そうですね

    | そらまめ | 2009/05/20 08:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/312-0c122652

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT