ブログまとめ3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ブログまとめ3

    最近流行の、ブタインフルエンザ 
    皆さん予防に気を付けてくださいね。。

    あっ!!スポ放置新聞明日ですよ。。購入して頂いた方すいません。

    ブログまとめ3

    まとめ2からだいぶ月日も経ちましたが。

    深夜のカーセックスと安全な露出写真を行い始めて
    だんだん慣れてきた嫁ちゃんと・・・

    ドライブでアダルトショップに行ったりと・・・

    さらになれたぐらいで、
    目隠しと軽い縛りで助手席に全裸で寝せたまま
    ドライブもしたような・・・

    はたまた、車内で寝てる嫁ちゃんを覗きに来てもらったりと。
    (狸寝ですが・・・)

    その次は、単男さんを呼んでの初他人に野外クンニ・・・

    あの時の興奮は凄かったなぁ~。。
    デジカメ用の使ってない電池を投げ捨てるぐらいで
    かなりアタフタ致しました。。
    馬鹿な事に、捨てた電池を必死で捜索するそらまめ(´・ω・`)
    見つかる訳無いのに・・・

    それをきっかけに
    単男さん呼んでの車内・野外のチラ見せ+αを
    (狸寝か普通に起きてる)

    いったい何人の人に嫁ちゃんの恥ずかしい部分を
    見られた事か・・・・
    (チラ見せの中、初めて嫁ちゃんが他人棒を触った時の感動も思いで深い)

    その後は、カテゴリーの通り
    単男さんと初ラブホ(手コキ)


    はたまた、他人棒初舐めを経験し
    (途中で3回ぐらい死にかけました。心臓が止まりそうなほど)

    単男さんとの遊びも車内・野外のチラ見せ+αも激しくなり
    (車内での縛り、模擬騎上位もありました)

    ついに、他人棒初挿入を迎えた訳です。。
    (ゴムフェラ・初挿入)

    以上が現在までのまとめでーす。


    嫁ちゃん心理分析
    ★そんな姿を見たいなら見せてあげる~ぅ。好きなだけ嫉妬しなさぃ


    まだまだ嫁ちゃんから喜んでと言う状況では無いんですよね。。残念ながら
    遊び始めたら、たぶんムズりませんが・・・・
    一度ぐらい嫁ちゃんからの
    『今夜、露出どうかなぁ~??』的な
    言葉を聴いてみたい気が

    そのあたりが、今後の課題になる訳ですね。。
    ココまで性長した訳ですし急がずゆっくり頑張ります(*^ー゚)b


    気持ちいいからしょうがない。。

    ココにいたるまでリポート
    続ける方向で行きます。。


    平成21年5月21日 そらまめ


    内面的な改革をと思い
    お毛けを剃ってパイパンにしてみます。
    剃ってる時、はずかしぃとか言いながらたっぷり濡れ濡れに。
    (自分的には最高でしたが、嫁ちゃん的には不評。子供とお風呂入れないと)

    けど、お毛けの成長観察という理由をこじつけ
    毎日、大股開きの写真撮影。(カテゴリーのお毛け編)
    何かしら理由があると説得しやすいです
    始めて、嫁ちゃんの裸体写真を撮る事が出来た訳です。
    嫁ちゃんの反応(当初)『嫌だぁ。はずかしぃ』的
    嫁ちゃんの反応(中期)『またぁー。もぅー』的
    嫁ちゃんの反応(後期)『は~ぃ。イェッサー!!』的

    このお毛撮影期間は約3ヶ月ぐらいだった気が・・・
    ほぼ毎日写真撮って、お礼にクンニで逝かせるの繰り返し
    写真とった後は快感が待ってると。
    脳裏に焼きつけ成功、嫁ちゃんはパブロフの犬??状態


    これにより、裸を見られる事、写真撮影はクリア

    ちょびヒゲぽく剃ってみました。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 11:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初コメ

    そらまめさんこんにちは!
    と言うかブログにカキコするのはお初になりますが^^;
    これまでの活動や心との葛藤など等、自分がブログ書いてるみたいでいつも楽しみにしてます!
    同じ様に大事なパートナーを誰かに見てもらいたいとか弄って貰いたい、でもその光景を見ると嫉妬してしまう位心臓がバクバクしてしまう(><)
    でも見てみたい(普通に方には分からないかもですが)
    私もただHをしたいからとかじゃなく、そのシチュエーションを楽しみたいし、それでいてパートナーには気持ち良くなって欲しいと思ってます。

    >一度ぐらい嫁ちゃんからの
    『今夜、露出どうかなぁ~??』的な
    言葉を聴いてみたい気が

    これは私も聴いてみたいです^^
    でもその時そらまめさんも「自分が一緒に居る時ならね!」って言いたいですよね^^
    それではまた!

    | トーマス | 2009/05/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/21 13:18 | |

    こんにちは

    まとめを
    改めてみると
    嫁ちゃん凄い進歩ですよね
    美しい
    美し過ぎる

    嫁ちゃんのそらまめさんへの愛を感じるのは私だけではないはず

    なんだか
    嫁ちゃんだけじやなく
    そらまめさんも一緒に愛を育んでるような
    そんな気がします


    いつか
    相互鑑賞に応じる
    嫁ちゃんが来る気がします

    | てるひな | 2009/05/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

    トーマス 様

    そらまめさんこんにちは!
    と言うかブログにカキコするのはお初になりますが^^;
    これまでの活動や心との葛藤など等、自分がブログ書いてるみたいでいつも楽しみにしてます!
    同じ様に大事なパートナーを誰かに見てもらいたいとか弄って貰いたい、でもその光景を見ると嫉妬してしまう位心臓がバクバクしてしまう(><)
    でも見てみたい(普通に方には分からないかもですが)
    私もただHをしたいからとかじゃなく、そのシチュエーションを楽しみたいし、それでいてパートナーには気持ち良くなって欲しいと思ってます。
    一度ぐらい嫁ちゃんからの『今夜、露出どうかなぁ~??』的な
    言葉を聴いてみたい気がこれは私も聴いてみたいです^^
    でもその時そらまめさんも「自分が一緒に居る時ならね!」って言いたいですよね^^
    それではまた!


    こんばんは、初コメありがとうございます。
    「自分が一緒に居る時ならね!」
    この一言は、凄くいい言葉ですよね。
    ほんと、一緒に居る時はエロエロでいいんです
    遊んでる時の嫉妬感は間違いなく愛情に変わりますからね~

    | そらまめ | 2009/05/21 22:38 | URL |

    てるひな 様

    こんにちは
    まとめを 改めてみると嫁ちゃん凄い進歩ですよね
    美しい美し過ぎる
    嫁ちゃんのそらまめさんへの愛を感じるのは私だけではないはず
    なんだか嫁ちゃんだけじやなく
    そらまめさんも一緒に愛を育んでるようなそんな気がします
    いつか相互鑑賞に応じる
    嫁ちゃんが来る気がします


    ほんと凄い進歩です。
    色々と体験する中で愛情が倍増してますよ。。
    後は、自分が嫁ちゃんの前で別の女性をソフトタッチなんかv-10
    色々な表情を見るのが凄く楽しみなんですよねーー

    | そらまめ | 2009/05/21 22:46 | URL |

    ここに至るまでいろいろな葛藤があったんですねv-293
     奥様が他人棒・・・憧れますv-391家の嫁も・・・無理だv-399はぁv-409

    | こうじ | 2009/05/22 07:03 | URL | ≫ EDIT

    こうじ 様

    ここに至るまでいろいろな葛藤があったんですねv-293
    奥様が他人棒・・・憧れますv-391家の嫁も・・・無理だv-399はぁv-409


    こうじさんも諦めずにトライ!!
    嫁ちゃんは、人に見られる事で、少し体型に気を使うようになりましたよ
    肌も、半年分ぐらい若返った様な気も・・・

    | そらまめ | 2009/05/22 08:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/310-fb7e684c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT