初挿入翌日ドライブ6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    初挿入翌日ドライブ6

    初挿入を迎えた次の日に行ったドライブです
    場所は、阿蘇さん周辺で壮大な景色の中
    前日のエッチなひと時の余韻も冷めぬまま、
    エンジョイドライブ~♪


    続きでーす。。
    もちろんスカートの下は素肌



    やはりココでもチラリズム♪

    壮大な景色に(`・ω・´)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    嫁の体験リポート 初のお宝画像

    昼間の野外露出素っ裸でーすщ(゚Д゚щ)


    今まで何度説得しても、
    『ドコから見られてるか分からないし昼間は嫌!!』と
    断られ続けて早3年。。やっと迎えたこの瞬間。。



    見てそのままですが、昼間から裸で立ってます!!嫁ちゃんが(・∀・)人(・∀・)

    撮影しながら、周りをキョロキョロ見回す小心者のそらまめと半比例して
    大胆不敵な嫁ちゃん




    もうほんと撮影中は、フラグ立ちっぱなしのそらまめ
    裸のまま、少々おしゃぶり肉棒してもらいました。。

    景色は最高!!嫁ちゃんは裸でしかもおしゃぶりまで堪能。
    念願の昼間露出撮影もこなし、前日は他人棒挿入までも体験と。。

    この興奮状態で舞い上がったそらまめは、不思議な事に・・・

    それ以上何もせずに車に戻ると言う意味不明ぶり
    車に乗って山を下る途中で、
    そらまめ『あっ!!あの最高のロケーションでエッチするの忘れてた』と
    嫁ちゃん『ほんとうや~ん~
    そらまめ『ねぇ~戻ってしょっ??』と
    嫁ちゃん『嫌~。』

    人間やるべき所でやっとかないと、
    過ぎた時間に戻れません。。

    つづく

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 09:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめさんv-353

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

    ・・・∑(*☼_☉*)

    真昼間の。。。
    大胆露出v-344
    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
    羨ましいですv-343

    愛莉も一度はチャレンジv-352したいィ~v-322

    (>《》<*)

    今の所・・・全くの予定ナシと言うのが
    とても悲しい愛莉ですがe-259

    ただ。。。そらまめさんの嫁ちゃんe-50の様に
    スタイルが良くないのでチャレンジもしにくいんですけどねe-350

    チャンスv-353は一度きりv-363
    次回チャンスが有った時には・・・
    逃さないで下さいねv-344

    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

    この前拍手コメには書いたんですけど。。。
    ヤッパリe-284ランキングにそらまめさん登録してるのに
    表示されないのは何故なんでしょうv-362

    既に。。。そらまめさんのURLは三つ登録してみてるのにv-356

    ぅ~ん(‐”‐;)

    | 愛莉 | 2009/05/14 11:40 | URL |

    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

    そらまめさんv-353
    ようやく。。。ランキング元に戻せましたv-344

    ご迷惑をぉかけ致しましたv-371

    (´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

    | 愛莉 | 2009/05/14 12:43 | URL |

    ゆうき 様

    > いつも思うけんですけど奥様超スタイル良いですよね!!
    特に脚・・・た・た・たまりません(>_<)
    膝のウラ愛好会入会したいっす。
    関係ない話ですが私はレギンスというものが大嫌いです。。。


    膝のウラ愛好会に入って頂けますか。。
    どれだけ膝の裏が好きなのか熱く語って頂かないとダメですよ~
    自分は、うつ伏せで寝せた状態で
    膝の裏を激しく舐めて感極まり噛み付いた時に、くらうカカト落としが大好きです。

    | そらまめ | 2009/05/14 13:22 | URL |

    愛莉 様

    どうも、色々とお手数お掛けしました。
    ありがとうございます。

    自分にとっては、愛莉さんのラテックス姿に
    ドキドキしてしまいますよ。。
    ホント、着せ替えのお手伝いさせて頂きたいです欲しいです。

    | そらまめ | 2009/05/14 13:30 | URL |

    トム 様

    さっそくお邪魔させていただきました。
    新参者ですが、よろしくお願いします


    少々ネタバレになりますのでコメント削りますね
    すいません。。
    今公開中の記事は、4月の中頃の出来事なんですよ
    以前にお会いした時からの変わり具合が過去記事を読むと分かりますよ
    たぶん、一度お会いした時は、まだ 初体験車内露出初期ぐらいの時ですね
    凄く懐かしいです(´-`)。oO

    | そらまめ | 2009/05/14 13:41 | URL |

    失礼しました

    わちゃー大変失礼しました。
    仕事が終わってゆっくりと過去ログ見させてもらいますね!

    | トム | 2009/05/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

    トム 様

    > わちゃー大変失礼しました。
    > 仕事が終わってゆっくりと過去ログ見させてもらいますね!



    出来ればアドレス付けて
    一度、非公開でレスください。。

    | そらまめ | 2009/05/14 14:20 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/15 10:37 | |

    雄大な阿蘇山\(~o~)/

    阿蘇の雄大さと嫁ちゃんのスタイルの良い裸体、どっちも素晴らしい\(^o^)/
    高校時代に高千穂方面から阿蘇山を見ました。 懐かしいです(ToT)/~~~
    火の国の女性は最高!
    ウチもち近々報告が有りそうな感じです(●^o^●)
    妄想族で終わらないように慎重にイキたいと思います。
    お互い、素晴らしい夫婦に乾杯
    (#^.^#)

    | ポチ | 2009/05/15 23:44 | URL |

    ポチ 様

    > 阿蘇の雄大さと嫁ちゃんのスタイルの良い裸体、どっちも素晴らしい\(^o^)/
    > 高校時代に高千穂方面から阿蘇山を見ました。 懐かしいです(ToT)/~~~
    > 火の国の女性は最高!
    > ウチもち近々報告が有りそうな感じです(●^o^●)
    > 妄想族で終わらないように慎重にイキたいと思います。
    > お互い、素晴らしい夫婦に乾杯
    > (#^.^#)


    高千穂の方からの眺めも最高ですよね
    外輪山から見る阿蘇山は大好きでーす
    ウチもち近々報告が有りそうな感じです
    おっ!!どんな事しちゃうんですか~。。
    出来れば報告投下してくださいね。。

    | そらまめ | 2009/05/16 08:17 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/18 15:01 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/305-06f97d04

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT