初挿入翌日ドライブ5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日ドライブ5

    皆様、応援ありがとうございます。。

    さて、何度もお伝えしてますが、初挿入を迎えた次の日に行ったドライブです
    場所は、阿蘇山周辺で壮大な景色の中
    前日のエッチなひと時の余韻も冷めぬまま、エンジョイドライブ


    石楠花園でのチラり撮影、阿蘇さんをバックにチラリ
    美味しいピザを食べながらチラリと・・・
    ここまでは普通のドライブだったのですが、
    次の行き先、湧○トンネルで某カップルさんの露出撮影現場に遭遇して
    少々興奮状態に。。
    何とか壮大な景色の前で芸術的な写真を撮ろうと某峠に向った訳です

    ではでは、数日前に記事にした続きを。。

    バックに映る、右の山が根子岳で。阿蘇さんを南から見てます。。

    手でお尻を隠くす嫁ちゃん

    膝のウラ愛好会・そらまめ作

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    実はノーパンでした(´-`)。oO



    ノーパンでスカートの長さを確認(`・ω・´) シャキーン 
    微妙にお尻の割れ目が透けて見えてる!!(゚Д゚)


    よくよく思い出してみると(´・ω・`)
    パンツを履いた状態で撮影して、その後ノーパンに為った後に・・・

    ハイキングの方が若干数通り過ぎて行ったような気が・・・

    間違いなくワカメちゃん状態で生尻を!!

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    つづく

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます~
    このシリーズは奥様がすごくキレイで好きです^^

    ・・・見られちゃったのはキノセイ(;ノノ)

    | ウミ | 2009/05/13 07:14 | URL | ≫ EDIT

     阿蘇はいいですよね~v-11
    天草もいいですけどv-278

     カワイイお尻見てv-308みたいなぁ

    | こうじ | 2009/05/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

    それにしても・・・

    今さらなんですが、お子さんいらっしゃるんですよね?
    しかもウチより大きい・・・
    それがシンジラレナーイ!!!

    何というか・・・
    画像で見る嫁ちゃんは、
    普通に20代前半のOLさんの感覚、ですよね。
    ”若いオーラ”をビンビン感じてしまいます。

    やっぱり、数々のプレーやお遊びが
    若さを保つ秘訣なんですかねぇ??

    | kiki | 2009/05/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/05/13 20:51 | |

    ウミ 様

    おはようございます~
    このシリーズは奥様がすごくキレイで好きです^^
    ・・・見られちゃったのはキノセイ(;ノノ)


    自分もこのシリーズ写真好きなんですよ
    初挿入の次の日だけに、凄く魅力的に見えました。。

    | そらまめ | 2009/05/14 09:09 | URL |

    こうじ 様

    阿蘇はいいですよね~v-11
    天草もいいですけどv-278
    カワイイお尻見てv-308みたいなぁ


    天草は、海がキレイで最高ですよね
    実は、うちのおばぁー様が天草なんです。
    一号橋を天草側に渡って、少し行った右側にある
    チャンポン好きなんですよ。具沢山で。。

    | そらまめ | 2009/05/14 09:14 | URL |

    kiki 様

    > 今さらなんですが、お子さんいらっしゃるんですよね?
    しかもウチより大きい・・・
    それがシンジラレナーイ!!!
    何というか・・・画像で見る嫁ちゃんは、
    普通に20代前半のOLさんの感覚、ですよね。
    ”若いオーラ”をビンビン感じてしまいます。
    やっぱり、数々のプレーやお遊びが
    若さを保つ秘訣なんですかねぇ??


    おはようございます、中~小まで居ますよ。
    褒めて頂いてありがとうございます。。
    確かにここ半年ぐらいで、嫁ちゃんは若返って行ってる様な気も・・・
    見られる感覚が、女を磨くんですかね。。
    そのぶん、そらまめは・・・・・・

    干からびてカピカピです(´・ω・`)

    | そらまめ | 2009/05/14 09:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/304-fc910655

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

