10他人棒初挿入 完 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    10他人棒初挿入 完

    皆さんコメント・拍手ありがとうございます。。


    本来他人棒初挿入は、自分のリポートで快挙を報告したかったのですが・・・
    ここは、嫁ちゃん&縄氏の健闘を称えて。縄氏リポートでお伝えしました

    長年の活動で、凄い期待をもって迎えた初挿入の瞬間
    頭の中では『メリメリと刺さる感じ』を想像。。

    ココで、誤解があるといけませんので縄氏の肉棒は
    そらまめの肉棒より大です

    長時間の遊びと度重なる絶頂に
    たっぷり濡れ濡れたまんこ
    初挿入の瞬間、濡れすぎでホントに、スポンと入ってしまったんです。。
    跨って、他人棒を調整し挿入したからかもしれませんが

    今まで色々な瞬間を画像に収めて来たのですが・・・
    今回は、挿入瞬間の嫁ちゃん表情を見れてない(´・ω・`)
    何と言う自分の不甲斐無さか・・・

    その時の嫉妬感・興奮はマックス状態。。自分の愛してる嫁ちゃんが
    騎上位で腰をフリフリと。。他人の動きに合わせてユサユサと。。
    気持ち良さそうに喘ぐ姿、他人の背中にギュと絡みつく姿は
    想像以上に・・・こたえました

    しかし、後悔の気持ちは夫婦共に無いです


    自分的には、この体験を通して夫婦の愛情の再確認が出来たような気が・・・
    嫁ちゃんを見る目も変わりましたし。変な意味ではないですよ
    何と言うか、たとえ夫婦でも一人の女性なんだなぁーと
    他人に抱かれてる姿に、今まで以上の女性を感じたので
    誰にも取られたくないなぁーと。自分の中で愛情がメラメラと。。

    何度も言いますが、
    自分の中で誰にでも嫁ちゃんを抱かせるつもりはありません
    愛してる嫁ですし。嫁ちゃんの求めがあれば別ですが

    自分の変態行為は、寝取られ願望とは違うんです。似てますが違う気が・・・
    ただ純粋に、愛してる人の表情・行為をただただ客観的に見てみたい。
    喜んでる姿・悲しんでる姿、生活の上でありふれた表情にプラスして感じてる姿も

    全ての表情を見ていたい。。


    変態である事は変わりませんので
    今後もこの興奮と嫉妬感を、ますます増大し続けます!!

    ここで、嫁ちゃんの感想をとも思いますが、あえて乗せません

    以上で初挿入のリポート終了します。。

    | 初体験(他人棒初挿入) | 13:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あぁ、なんだか
    奥深い言葉ですね~
    私たち夫婦も
    そらまめ夫婦を見習いたいです。
    単純に他人とエッチするだけでなく
    愛の深さを感じさせてくれる
    エッチをしてほしいですね。

    | てるひな | 2009/05/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

    ドキドキしちゃいます

    うわぁ…★☆
    えも言われぬ愛を感じます。
    他人と交わるお嫁ちゃんを見て、
    そらまめさんの、彼女への狂おしい思いが増幅されていくみたい。なんともいえない、胸が締め付けられるような嫉妬と愛おしさ…
    いいなぁ。。。そんな風に愛されたいなぁ…♪

    | 蜜 | 2009/05/11 18:15 | URL |

    侵入されたら、嫉妬倍増でしょうv-12でも、表情は見たいんですね~・・・v-10分かります、ホントにv-292愛は3倍増ですねv-344

    | こうじ | 2009/05/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます^^

    おはようございます、そらまめさん^^深いですね~愛、文字で書くのは簡単だけどそらまめさんの愛がとても凄く感じました^^これからも嫉妬&愛でブログを更新して下さい^^生意気言ってすいませんでした<(_ _)>

    | ニコルル | 2009/05/12 09:50 | URL |

    てるひな 様

    あぁ、なんだか奥深い言葉ですね~
    私たち夫婦もそらまめ夫婦を見習いたいです。
    単純に他人とエッチするだけでなく 愛の深さを感じさせてくれる
    エッチをしてほしいですね。


    ただのエッチなのですが、やはり気分の盛り上がりと
    終わった後の余韻は違いますね
    初挿入からそろそろ1ヶ月になりますが
    あの時の嫉妬感は続いてます
    寝る時はいつも二人くっついて寝てます

    寝てる間に布団から弾き飛ばされたりしてますが(笑

    | そらまめ | 2009/05/12 10:58 | URL |

    蜜 様

    うわぁ…★☆えも言われぬ愛を感じます。
    他人と交わるお嫁ちゃんを見て、
    そらまめさんの、彼女への狂おしい思いが増幅されていくみたい。なんともいえない、胸が締め付けられるような嫉妬と愛おしさ… いいなぁ。。。そんな風に愛されたいなぁ…♪


    嫉妬感と不思議な感情で胸が締め付けられてかなり苦しかったですよ
    それと同じぐらいの興奮もありましたが。。
    初挿入の日から、寝てる時にたびたび嫁ちゃんの夢を見て
    夜中に寝言で『嫁ちゃ~ん』って叫ぶ時があるらしいです(笑

    嫁ちゃんからしたら、迷惑な旦那なのかも。。
    そんな風に愛されたいなぁ…♪
    自分のブログを見てそう思って頂けるのは嬉しいです
    ぜひ、こんな変態プレイも楽しんでくださいね

    | そらまめ | 2009/05/12 11:10 | URL |

    こうじ 様

    侵入されたら、嫉妬倍増でしょうv-12でも、表情は見たいんですね~・・・v-10
    分かります、ホントにv-292愛は3倍増ですねv-344


    確かに愛情は3倍増しですね
    食事中に食べ物を口に入れる姿を見てドキドキしてしまいます
    アイスを食べてる姿は、変に妄想してしまいますね。。
    自分に高校生か!!と突っ込みを入れてしまうそらまめです
    純粋に言うと、ほんと他人棒侵入なんですよね。自分からしたら
    改めて考えてみると、自分以外の肉棒が・・・プンプン
    今日は夜は、お仕置きしちゃいます。テヘェ

    | そらまめ | 2009/05/12 11:20 | URL |

    ニコルル 様

    おはようございます、そらまめさん^^深いですね~
    愛、文字で書くのは簡単だけどそらまめさんの愛がとても凄く感じました^^
    これからも嫉妬&愛でブログを更新して下さい^^
    生意気言ってすいませんでした<(_ _)>


    深くは無いですよ。。ただの変態です
    今回以上の、嫉妬感を味わう行為をと考えると怖いものがありますね
    人間の欲望とは果てしない。。
    けど、ちょっとした遊びでも嫉妬で満足してしまう自分に乾杯です
    単純で良かった俺・・・
    まだまだ、嫁ちゃんに性長の余地は有りそうですし
    まだまだ頑張りますよーー応援ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2009/05/12 11:30 | URL |

    ずっと静観してましたが、とうとう・・・ですね。
    おめでとうと言うのがいいのでしょうか?(笑
    奥様の気持ちの動きなんかも知りたいです・・・最初はどう思っていたとか、挿入前の最後の見つめ合いにはどんな想いがあったのかとか。
    そのうち教えていただけるとうれしいです♪

    | Dr.H | 2009/05/13 09:20 | URL |

    おめでとうございます!

    そらまめさん、ついに!って感じですね。
    いつもそらまめさんの奥さんに対する愛情、そして積極的な体験への熱意、感銘を受けております。なんというか、テツオにとっての目標というか、テツオがいつか実現したいことをまさに実行してくれてるそらまめさんには勇気をもらってます!
    後悔していない、ということばにとても励まされました。テツオ夫婦もそらまめさん夫婦に続いていけるよう頑張りますね。
    ご夫婦がこれからも愛情たっぷりに素敵な営みを追求されることを陰ながら応援しております!

    | テツオ | 2009/05/13 19:55 | URL |

    Dr.H 様

    ずっと静観してましたが、とうとう・・・ですね。
    おめでとうと言うのがいいのでしょうか?(笑
    奥様の気持ちの動きなんかも知りたいです・・・最初はどう思っていたとか、挿入前の最後の見つめ合いにはどんな想いがあったのかとか。
    そのうち教えていただけるとうれしいです♪


    念願の初挿入。はっきり言って複雑な心境ですね。
    ついに来たこの時、のなかに二つの心境が・・・

    嫁ちゃんの気持ち記事を書いて!!
    と頼んでるのですがなかなか(´・ω・`)
    そのうち説得して書いて頂きます



    | そらまめ | 2009/05/14 04:39 | URL |

    テツオ様

    そらまめさん、ついに!って感じですね。
    いつもそらまめさんの奥さんに対する愛情、そして積極的な体験への熱意、感銘を受けております。なんというか、テツオにとっての目標というか、テツオがいつか実現したいことをまさに実行してくれてるそらまめさんには勇気をもらってます!
    後悔していない、ということばにとても励まされました。テツオ夫婦もそらまめさん夫婦に続いていけるよう頑張りますね。
    ご夫婦がこれからも愛情たっぷりに素敵な営みを追求されることを陰ながら応援しております!


    ありがとうございます。
    自分もテツオさんのブログを読んで
    ドキドキと嫉妬感、さらに、うらやましさを感じてるんですよ。

    これからも、気を抜かず頑張ります
    今回の挿入をきっかけに二人の親密度はあげあげです。

    | そらまめ | 2009/05/14 04:57 | URL |

    ただ純粋に、愛してる人の表情・行為をただただ客観的に見てみたい。
    私は♀ですが、すごくよく分かります。

    彼の表情をもらす事無く見たいです

    | さゆみ | 2010/04/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

    さゆみ 様

    > ただ純粋に、愛してる人の表情・行為をただただ客観的に見てみたい。
    > 私は♀ですが、すごくよく分かります。
    >
    > 彼の表情をもらす事無く見たいです


    女性にも同じ心理ってあるんですね。。
    被現実的な、事しないかぎり見れない表情ですもんね

    | そらまめ | 2010/04/11 00:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/303-2193a9cc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT