初挿入翌日のドライブ4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日のドライブ4

    ここでちらっと、チラリズム

    このラブホ遊びの次の日に行った
    4/12二人でドライブの続きでーす。。

    階段の下から見たら普通にわかめちゃん状態
    この前少し場所のコメントを頂きましたので。

    ここは、熊本の阿蘇山周辺にある、高森町という場所の
    ○○トンネル公園でした。。


    高森の田楽料理は美味しいですよ。
    馬肉の焼肉もあります~。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
    綺麗な湧○公園で撮った写真です。



    プロフィール用の写真もここで撮りました。。


    その後は、阿蘇山を展望できるとある峠に向かいました。
    後ろに見えてる山は阿蘇山の中のねこだけ??です。。たぶん



    ドライブ編もまだまだ続きまーす。。

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     高森のトンネルも楽しいですもんね~。
    夏でも中は涼しくて~v-315

    山は俵山ですかね~?白川水源での露出もいいかもですよ~v-291

    | こうじ | 2009/05/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

    こうじ 様

    高森のトンネルも楽しいですもんね~。
    夏でも中は涼しくて~v-315
    山は俵山ですかね~?白川水源での露出もいいかもですよ~v-291


    後に見える山が阿蘇山で、撮ってる場所は南阿蘇の外輪山です
    白川水源は人が多いいですので、ハードル高いですね。。

    | そらまめ | 2009/05/07 09:05 | URL |

    おはようございます~
    すごい美脚で羨ましいです

    いい風景と美脚・・・そそります( ̄¬ ̄)ジュル・・・

    | ウミ | 2009/05/09 06:54 | URL | ≫ EDIT

    ウミ 様

    おはようございます~
    すごい美脚で羨ましいです
    いい風景と美脚・・・そそります( ̄¬ ̄)ジュル・・・


    自分もウミさんブログに行ったら
    いつもそそられてますよv-10
    女性にそそられて嫁ちゃんはきっと喜んでると思います

    | そらまめ | 2009/05/09 10:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/285-8e7f16f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

